闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ドラゴンリーグX

2013-03-30 Sat 21:42
こんにちは コリンです!

年度末(◕‿◕✿ฺ)

というわけで
今年度も今日で終わり!

みなさんおつかれさまでした(´・ω・`)

というわけで今日のブログです!


わたしは最近携帯アプリのゲームをしてます!

その名も 

ドラゴンリーグX(`・ω・´)

一日4試合のチーム戦があって、ポイントと勝敗と競い合い、
リーグ一位になったら、ドラゴンと戦うことができるのです(◕‿◕✿ฺ)

そして・・・

今日の22時からそのドラゴンと戦ってきます( ・∀・)イイ!!

同じリーグでしのぎあった人からの応援を力に変えて戦う感じです(≧∇≦)b

がんばってきます(◕‿◕✿ฺ)
別窓 | コリンちゃんなう | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ドラリー カップ戦終了のお知らせ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 思いをつなぐ詩>>
この記事のコメント
コリンさんお久しぶりです!
Lionですww
ドラリーのこと書いて下さって嬉しいです(*^^*)
更新楽しみにしてます(*≧艸≦)
2013-04-03 Wed 22:25 | URL | Lion #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
やほw
お久しぶりw
ライオンちゃんがんばってる?w
みんな応援してるからがんばるんだよw
2013-04-05 Fri 18:35 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
メンテナンス長過ぎだよー(;´Д`A
2013-04-08 Mon 15:30 | URL | アレス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
アレスちゃんww

まさかの書込みありがとうです(◕‿◕✿ฺ)
2013-04-08 Mon 21:30 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
あまだお
2013-04-09 Tue 12:05 | URL | あま #-[ 内容変更] | top↑
☆のっぴぃ斬り☆
2013-04-14 Sun 20:45 | URL | の #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |