闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
アップして・・・

2008-05-31 Sat 10:18
5品や6品にあがれるようになったので、勲功集めに盛り上がる軍略・・・

そこで私は、採集ボーナスについて思ったことを書くことにしようかなと・・・

採集ボーナスを上手く使えば、寝落ち採集が非常に効率のいい方法ではなくなりました
何故ならすぐに袋いっぱいに材料が貯まるからです

そこで、寝落ち採集に変わることと言えば、自動販売する人が増えるのではないかということです

オープン当初は長安にあふれかえる程の人がいたように思います

市場が活気にあふえると,なにかと活性化につながると思いますよ^^

というわけで私も最近販売落ちです^^

あまり売れてはいないですがね(笑)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

私のお金の稼ぎ方

2008-05-28 Wed 15:10
ここでは、私のお金の稼ぎ方を紹介します(^O^)

方法は、いたって簡単です(^O^)

生産→NPC売りです(笑)

しかも、材料を採集してたら時間が勿体ないので、ほぼPCから買うか、貰うことにしてます(^O^)
これを一気に生産、売却を繰り返す(笑)

気付いたら、生産レベルがあがっていく・・・
嬉しい悲鳴です(笑)

最初のうちは採集しますが、ある程度お金があったり、材料があるようなら、作って売った方がいいと思います(^O^)
最近は、材料の値段もさがったし、より効果的です(^O^)

そんなわけで、コリンも生産36だし、コレンも生産23です(^O^)

これが私のお金の稼ぎ方(#^.^#)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近の私

2008-05-28 Wed 10:36
こんにちは(^O^)

久々のblog更新です(笑)


今日のテーマは、最近の私だわぁ(^O^)

最近の私は簡素の竹狙いです(^O^)

自動が欲しいので必死に狩りしてます(^O^)/

狩りしまくってるお陰でレベルとお金がたんまりです(笑)

狩り場をよしゅうから楊州に変えたので、より狩りが楽になりました(^O^)
もし見かけたら、気軽に対話でも来たらうれしいです(^O^)/

あ!
そうそう、部曲のホムペが少しずつリューアルしてきました(^O^)
これも欄さんのおかげです~ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふと思った(笑)

2008-05-23 Fri 13:19
私は最近、妖術がお気に入り~!

技能の準備時間は長いけど、前衛の方を追い越して技能が当たるとこが、なんかカッコイイ(笑)
しかも敵が燃えてるところに双のレンゲキなんてきたときには、自分の中ではクリティカルです(笑)
実際はわかりませんが(笑)

なんで、双の方と狩りをすると楽しいです\^o^/

最近、竹運が下がってきたので、なんとかしたいものです(笑
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

熊との死闘

2008-05-21 Wed 17:41
最近お気に入りの狩場があります。

益州西の馬屋の近くの熊です。

祠から遠くて死んでしまうとつらいのですが・・・・

この前、うちの曲員さんと誘われてから気にいってしまった。

なんといっても「スリル感」をあじわえる。

一撃で瀕死状態までもっていかれます。

退屈になりがちの狩りで、このハラハラ感は、わたしのとって革命的です。

倒した喜びもひとしおです。

今日も熊さんと遊びにいこうっと。
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

森沢山

2008-05-20 Tue 23:47
本日は森に2回いきました。

森は大変です・・・・

何が大変かというと・・・・・

1 まずは重たい(PCの問題です)

2 あといやらしい敵が多い

3 仕掛も多い

4 鍵がみつからないw

ここって一回の戦闘で、上手くつると、多くて三体との戦いになることって考えると・・

丹なしもありかなって思いました。

最初のころは、祠も近く、ゴリゴリでいって、祠から遠くなったら、丹に変わる・・・

意外とよい作戦って、昨日思いましたw

PDでもらえるアイテムって装備するのもったいないです・・・・

ですが、売りに出すのも・・・・・って感じで、倉庫にたまっていきます。

私的にコレクション的要素もあるし、かぶったら装備してみよっと。

それまであと何回いくとこになることやら・・・・

あ!最近合戦でてないなぁ・・・なぜか合戦の日に用事が被る・・・・

困ったもんだ。

ちなみに明日も不参加です><
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゲームの楽しみ

2008-05-18 Sun 11:50
こんにちは

今日はふと思ったことをblogに書くことにします

このゲームの楽しみってなんだろ~?

私は、最初、三国志を舞台であること、あと合戦がしたくて、このゲームをはじめました~

でも最近は、合戦はいつもあるわけでなく、イベントってくくりが強い感じに思います

それにかわる楽しさってなると、私の中ではチャットのような気がします(笑)

なんでこれからも、もっと賑やかな部曲にしていこうと思います。
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ううん~

2008-05-16 Fri 17:04
お2カレーさまです。

最近わたし、竹運がいいみたいです

軍略でとった竹で自動がでました

2日に一回は竹がでる幸運

怖いばかりです

捨てないように気をつけよう笑


昨日軍略に参加してくれた皆様ありがとうございました笑い。



最近、おもったんですが、やっぱり、サーバーの位置が一番下になったから、

体験版および、新人さんが、少なくなったような気がしますsn

早くなにかしらの、アップを期待してやまない感じであります汗;
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

浴場で欲情

2008-05-14 Wed 16:05
ども×2

狐月です

若干ネタに困ったので、今回は普通にブログ更新です(笑)

このゲームって、情景が綺麗だよね~

今度、山に登って、画像をおさめよう(笑)

それだけで終わったら、贅沢に時間を使ったような気がします(笑)

でわ×2

全く画像、タイトルと関係ないblogで申し訳なか(笑)

SOL20080505021200.jpg
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コリンだよ

2008-05-13 Tue 17:22
korinn2.jpg
みんなぁ~こんにちわは-と

コリンですは-と

お兄ちゃんは、狩りにでかけちゃったから、今日はコリンが日記更新ですは-と

あ!自己紹介わすれてましたびっくり

コリンは、狐一族で、1番下の女の子ですキラキラ
趣味はアクセサリー作りだよ笑顔
なかなかお洒落さんなんだからね~ほしい人は声かけてね~ウインク

今は、お兄ちゃんと一緒の部曲にいます笑顔

実は、お姉ちゃんもいるんだけど、いつもお家でお留守番してるのぉウインク

なんでお姉ちゃんのかわりに、コリンがお兄ちゃんのお手伝いしてまぁす笑顔
コリンだよの続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日は合戦だよ。

2008-05-10 Sat 23:48
おはこんばんちわクロネコ

今日は合戦でした~ニコニコ。 正面

まちにまった、大陸制覇合戦~♪

うちらはどこに参戦するか、迷ったけど、おとなしく、劉備様の三陣にニコニコ。 横向き

しかも、わたし、練丹で始めて参戦ですw

練丹で合戦でると楽しいねw

倒れてる仲間が復活したときに、にやってしてしまうw

しておりがとっていわれるw

いいんだよ~って思いながらも、その人が元気に前線に走ってくるのを見届けると、

いってらっしゃいって、手をふりたくくなる今日この頃ですw

まぁ振ってる暇はないので、気持ちだけですがw


結果はというと、見事、昨日は勝ちましたグー!

ぎりぎりだったけど~
sn
今度も練丹でいこ~ニコッ♪

そして、元気に走っていくあの人の背中を見続けたいとおもいますキラキラ

戦場でみつけたときは、よろしくお願いしますニコッ♪

あ!ちゃんと、今度からマクロつくってからいこっと汗;
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

狩りしまくり(笑)

2008-05-09 Fri 09:14
こんちわにっこり
昨日は、かりましまくりでしてたw
最近は、益州の北の「ひー」って牛を相手に、闘牛士になっておりますw

「ひー」が突進してくると、若干テンションがあがりますw

特に、つりに失敗して、2匹一緒に来たときや、いきなり現れて、突進してきたときなんてw

きたぁ~ってなって生きるのに必死ですwww

耐えれるか耐えれないで祠に直行かww

最近なら、練丹なので、より楽しさがwww

そうそう!

その狩りでひろっちゃったのにっこり

強壮 改!!!

取れた瞬間、部曲チャットで叫んでしまったw

びっくりさせちゃったねwww

それくらいテンションがあがってそのあと、友人との対話にもりあがり、

朝を迎えましたwww

今日もがんばったよ~わたしwww

ではおやすみなさいww
狩りしまくり(笑)の続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こんにちわ

2008-05-08 Thu 18:05
はじめましてこんにちわ。

ブログ製作中です。

ホムペもアップ予定です。
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |