

夜空

夜空いっぱいに輝く星たち

その星には一つ一つに生命があり、星が流れる時に、ひとつの命が終わる・・・・

あの輝く星も生きているんだね?

そして、いくつもの命が流れていく・・・

だから、今を精一杯輝くんだね?

自分がこの世界にいた意味、なにか軌跡を残したいために・・・

爛妖艶様

あなた様の残していったものを大切に守っていきます。

またいつか、星に命を宿して、輝く日をおまちしております。

ありがとうございました。

みんなが帰ってくるこの場所を守ります。

また会える日まで。
kao_renn,jpg_convert_20080701020905

                                 
                              国家錬金術師一同   部曲長 狐月

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

勧誘報告(前半)

狐月です

今、我が部曲は勧誘強化週間です
まぁ他の部曲でも、今の期間は勧誘で賑わっております

SOL20080627040601_convert_20080627162536.jpg

↑使い回しですいません(笑)

その強化週間でお二人の新人さんを招き入れることに成功しました
SOL20080627124100_convert_20080630030750.jpg


↑冬蝶さんです
本製品の方です
SOL20080627143300_convert_20080630030828.jpg


↑莉宝仙さんです
体験版の方でごさいます

お二方とも末永くよろしくおねがいします笑顔


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

関ってムズカシイ

狐月です

金曜日のイベント戦で、新マップの関を体験しました
SOL20080627213201_convert_20080629090322.jpg

↑蜀の陣容を上から眺めてみました

感想はというと一言で、なまらムズカシイ(笑)
しかし、挟撃しやすいされやすいマップということと、弓、丹、妖術が活躍しやすいマップかと思いました

弓は門の上から弓で狙い打てること、丹と妖術は、陣形の新しい技能がめっちゃ使える(笑)

門中にいて、壊された瞬間、待っていましたかのように、新技能を門のとこにあわせて、なおかつ弓も合わせおけば、いっきにカウンターで潰せる(笑)

ポイントの稼ぎやすいマップであり、死人が出やすいマップですな(笑)
次、参戦したらもうちょっとなんとかしたいものです
SOL20080627224500_convert_20080629090629.jpg

↑1陣形の部曲順位です

あと、どのまっぷにもいえますが、戦術の徒党疾駆はすごいです
あと札と・・・
もっとちゃんとつかいこなせたら、よりうまくなれると思います
技能やアイテムを使いこなす。簡単なことですが、1番ムズカシイことかもしれません
一瞬での迷いが生死をわけますので。
SOL20080627234500_convert_20080629090747.jpg

↑3陣の部曲順位です

私的に、妖術か丹がメインっていう人が増えたらいいなぁ(笑)

残念なことに、私と虎猫さんしかいないのじゃ(笑)

っていうことで、布連合に入ってくれる人を急募です(笑)
SOL20080627215301_convert_20080629090357.jpg

↑戦場でのワンショットです(笑)か

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

勧誘活動^^

狐月です

この前のデートアップで部曲員募集イベントが開催されました

それに伴い我が部曲でも、新人さん勧誘イベント開催中です

SOL20080627035500_convert_20080627163305.jpg




蜀です
なぜ武将はでかいんでしょw
しかも孔明さんですw
SOL20080627040201_convert_20080627163429.jpg


魏です
ちょっと曹操怖いですw
さすがは乱世のかんゆうですw
SOL20080627034701_convert_20080627163218.jpg

呉です
孫尚香はいいとして凌統は微妙ですw
女性の武将は小さいほうが・・・w
SOL20080627040203_convert_20080627164107.jpg


このイベントのおかげで、水鏡は大賑わいですw

いつも間にかインスタンスも1つしかなくなってましたしねw

びっくりですw

このイベントでもっともとにぎわってくれたらいいとおもいます^^

コーエーさんは、過疎化防止に全力を尽くしてもらたいことろですw

そのためには、もっとシステム自体の改良をしてもらいたいものですねw

さぁがんばって勧誘しよっとてへっ






テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲戦と狩り

こんにちわにっこり

昨日は部曲戦をしましたてへっ

鎌倉さんとの部曲戦からというもの今、曲内でブームですw

まぁ~私の中でっていう感じかもしれませんが・・・・・w

sannninnkari_convert_20080626083147.jpg


↑対戦相手を募集しつつ、みなさんで狩りをw
最初は三人でした
簡素の竹を取とりですw

yoninnkari_convert_20080626083314.jpg


↑それから四人になり益州に場所を移動ですw
南蛮弓兵のところにむかってますw

utimasu_convert_20080626082754.jpg


↑5人になり、ちょっと狩りしてましたw

そして、ちょっとしたら部曲戦の対話きまして、

2つの部曲さんと対戦して、しかも友人になちゃったw

そして、もうひとつのところとも、部曲戦の約束しましたしw

五虎の御盾様 代表 根弧瑠弩様 
ありがとうございましたニコニコ。 横向き
おかげさまで、部曲戦のこつを勉強することができましたグー!

続猿投雑技団様 代表 賢鵬様
ありがとうございました
一緒に切磋琢磨しましょウインク

悪魔の誘惑様 代表 舞輝匠様
ありがとうございましたニコニコ。 正面
ぜひ次は対戦しましょうね
よろしくお願いします笑顔

みなさま友人になっていただきまして、ありがとうございましたウインク

3にんがり 2


↑目指す頂は高いですけど、そこに山があるから上るのですw
さぁーみんなで手をあげて・・・・・スパーキング!!









テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲結成100日祭

このたびは部曲結成100日を迎えることができました

御愛顧いただいてありがとうございました 。

引退した方、他のサーバーに移籍した方や、いろいろとご指導、ご鞭撻頂戴いだだいた、みなさま、ありがとうございました。

あと友人の方や一緒に楽しんでいただいている曲員のみなさまありがとうございました。

これからもより、いっそう、がんばっていきますのでよろしくおねがいしますw

100日記念


あとこのイベントを一緒に開催していてだいた、「鎌倉幕府」様に感謝です。

対話いただきましてありがとうございます。

イベントとして部曲戦を開催しましたニコッ♪

結果は仲良く2対2の引き分けでした

あとで、曲の人にきいてら、ぎりぎりでひきわけたと・・・汗;;

う~ん これからもっと精進しないとねw

なにはともあれ、「鎌倉幕府」様には感謝です笑い。

kogetu,jpg_convert_20080626011903




テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

一気にブログ更新計画パート1

こんにちわ 孤月であります

最近、パソコンからブログ更新してないのでここで一気に画像添付ですw

孫尚香

↑ 孫尚香です
玄徳様の嫁さんですね
こんなに華やかなら、ぜひ蜀に移籍してきてもらいたいものです。



こうそ1


↑黄祖です
呉にいったついでにあってきました
孫堅を弓で射止めた敵ですね~でもなぜか盾w
しかも布w
よく意味がわかりませんwでも呉の中に逃亡中ですw
できれば荊州にしたほうがリアルな感じでいいとおもいますがねw


お化け狩り


↑そのまま、楊州で狩りをしました
うちの曲員さんとですねw
みんな必死だったのに私ってやつはw
しかも氷で足止めして、SSっていうのが、まるで計算されている感じですw

誘惑の森 中ボス

↑ 誘惑の森にいる「蛇女」ですw
このこ強くてうちらは一瞬でさようならw
それから森にいってませんw  後遺症なのかしらねw

部曲戦


↑なかなか華やかでしょw
ちょっと気に入ってる画像ですw
わたしは画像残すとき若干いいやつならテンションがあがってしましますw
まるで写真家ですw
このSSの時もテンションが・・・・・。いいんです!じこまんですw
ちなみにいま部曲結成100日記念祭をおこなってまして、その部曲戦の画像ですw
部曲戦については、記念祭終わりに書こうとおもいますですw

では今回はこの辺で、バイバイ又ね

PS 前回記載した、部曲紹介のほうは、また後日に掲載します

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

いない間に・・・・

最近、イン率下がってる狐月です~(笑)

昨日は久々に、曲員さんがいっぱいインしている時間にインできました(笑)

簡単に、私の解釈で、うちの部曲を紹介しまーす(^O^)/

うちの曲員のメインの活動時間は夜です~
その時で10人前後の方がいます~

夜中でも5人前後
昼間でも3人前後

やっぱり土日になるとインする人が多いです(^O^)
あと、合戦の時に増えるっていう感じではないです(^O^)

常に10人前後のインする感じであります(^O^)/
インする人も多くて、賑やかな部曲です(^O)

あとチャットが賑やかな感じです(^O^)

ソロ狩りでも淋しくないです(笑)

あと、体験版から始めているかたが多くて、馴染みやすいと思いますよ(^O^)


黄河の蜀に『国家錬金術師』ありって言われたいです(笑)
それぐらい、向上心があります(^O^)

あと、こういうのも変なんですが、うちの部曲はめちゃめちゃ仲いいです(笑)
他の部曲で、やな想いをした人や、ソロが1番いいって思ってしまった人は是非、我が部曲の門をたたいてください(^O^)

お待ちしております\^o^/

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

自動販売f^_^;

最近、自動販売しかしてません(笑)
夜にちょっとインして、ポイント使って、材料を販売してますf^_^;

最近、ポイントの恩恵で、材料の値段が、がた落ちですf^_^;

そこで、私も考えました(笑)
材料一つを50銭で統一しました(笑)
余ってる材料のみではありますが(笑)

その効果もあって、なかなか売れてます(^O^)
かといって一晩で10万うごくかってぐらいではありますが(-.-;)

そろそろまともにインしたいんだけど、それすらできない感じで(笑)

おかげさまで、コリンがメインよりお金もちになりました(笑)

ウハウハ(^O^)ウマウマ(^O^)/

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

思い描く先には

いや~申し訳ないm(__)m

この前の部曲戦では、ちょっと熱くなってしまいました(>_<)

不快な思いした曲員さんは、この場を借りて、ごめんなさい(:_;)


では気分を改めまして、今日のblog更新です(^O^)
しかし、ぶっちゃけ、金曜日は部曲戦をして、第2師団にまけまくりでしてf^_^;
ギャフンって言わされてしまいました(笑)

そして、土曜日は生産と採集ポイント使って終わっちゃったし・・・

今日だって、仕事で、合戦にでれないかも(-.-;)

合戦でたいよ(;_;)

最近、部曲戦をするようになり、余計に合戦にでたくなりました(^O^)

今の周期の合戦ではなく、2日か3日間隔で合戦があるようにして、もっと領土を取り合う形にしたらいいのにって思います(^O^)

そして、窮地になった国には、イベントが起きて、軍力増強イベントが起きたり、強くなった国には、報奨金があがったりしたらどうでしょ?

あと、今の品位システムをもっと改良して、合戦での成績で品位があがったり、納入で品位があがったりしたほうがいいかな~
他の三国志シリーズのゲームでは、品官の数はかぎられているわけですしね。

と合戦での成績ランキングや、納入のポイントランキングや、部曲でもそういったランキングなどを公表したら、どうでしょうかね?
FIFAランキングみたいな感じで(笑)

したら、いろんな目標がより明確になると思います(笑)

この武将0勝0敗勝率は・・・・っていう、細かいデータがゲーム内で見れるといいのにって思もってます(^O^)

したら今日はここの武将を勝たせる為に参戦だって、戦場に赴けると思ったので(゜▽゜)

まだまだ完成していないゲーム・・これから完成していくゲームってことで、オンラインゲームを初の私は、かなりの期待をしています(^O^)

そう思い、今日も草原を扇を片手に走る私であった。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲戦

この前にうちの部曲内で部曲戦をしました。

最大で5対5のなかなか規模でなりましたね~最後には。

なんかやってみて、なかなか難しい!
やっぱ対人にセンスがみられない私^^:
ううん^^:どうしたらいいものか・・・・

でも弓はやっぱおもしろいね

いろいろ弓は・・・って2ちゃんで書かれていたけど、私は敵を倒すだけがメインではなくて、

フォローに回ることに徹したら、怖いことはないと思いますが・・・・。

たしかに他の能力の人の技能をかんがえってしないといけないですね。

なぎの瞬間にふきとばしてしまったら、なぎの人は「おろ?」っておもってしましますしw

後方支援はそういった面でものすごく楽しいです。

味方がこう動くことを仮定して、うちはこうする・・・・

そうして攻撃がきまったら、ものすごい快感です。

失神しそうw

でもすべてが相手に読まれるとものすごい凹みます・・・・

部曲戦でこんなに大変なのに、合戦での司令官の人に大変さはものすごいものだと思いました。

でも、その合戦で勝利することになったら、ものすごい快感なんでしょうねw

わたしの理想は黄河の蜀に国家錬金術師あり って言われるのが理想です。

そのためにはもっと精進せねばと思います。

黄河 蜀で屈指の部曲になるために、今日もインしていますw

部曲戦では、いろいろと試せた感があります。

合戦ではどうやって行こうか悩みます。

ただがちがちに前線を壊滅させるには、伏兵で近づいて丹連合で呪符をつかいまくり

妖術連合で全体攻撃しまくりでうまくいったら壊滅です・・・。

最近ちょっと合戦なれしてきまして、ようやく、レベルの低い技能や合戦用の技能の大切さに

きづきました^^:

これでちょっとはましな戦いできるかなって思います。

つぎの合戦にでれるかはわかりませんが、いろいろと頑張っていこうと思う今日この頃でした。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

喜ばしい事

仮入部の『なえ』さんが昨日、曲員になりました(^O^)
楽しんでいただいてるということで、喜ばしいことです(^O^)
勧誘活動を再開ですね(^O^)
最近ちょっと怠ってましたので(。。;)
うちの広報担当の玄水さんと相談しよ(^O^)

あ!最近、気を許したら、ねてしまいます(;´・`)
虎猫さんごめんね<(__)>まさか二日連続でおちちゃうとは(∪o∪)
次から気をつけます(;_;)でも探偵活動は楽しかった\^o^/

あと、昨日の部曲内での部曲戦については後日ということで(笑)


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

イベント戦で




ちょっと前のイベント戦での様子です^^

曲員全員で魏の城の前に砦をつくりましたw

なかなか楽しい図w

相手のPCがすくなかったので、簡単に砦ができましたw

このときに攻められたら一瞬で全滅だねw

もちろんこの戦はあっというまに勝ちましたw


こんな部曲ですがみつけたらよろしくおねがいします^^

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ふしじん

husijinn_convert_20080611124535.jpg
今、うちの部曲には「ふしじん」さんが客将としておとずれております。

もう3回くらいの合戦をしているのに、まだ成都から出陣しておりません・・・・。

いつになったら参戦してくれるのでしょw

どうやったら参戦するのかも謎ではありますが・・・・・

とりあえず、うちの特攻部隊隊長の玄水さんとともに、前線にでてくれることを

おまちしておりますw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

お買い物

ついに見つけてしまいました。

旅の装束を販売しているPCを・・・・

心の中でちょっと微笑むw

でも最初はものすごく高くてかえなかったの・・・・

でも寝落ちして、ちょっと長安によったときに、目をうたがった・・・・

最初のときの値段より、10の1の値段

それでも100万ですw

わたしは迷うことなく、購入をクリックw

服コレクターとしては、のどから手が出るくらいほしかった商品

長安での販売衣装として、つかうことになるでしょうw

みかけたらいっぱい買ってねw

よろしくおねがいしますw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

武将占い

この前、他の方のblogを見てたときに、武将占いというものを発見しまして、ちょっとやってみました
そして、最後の質問に所属するなら、どこ?って書いてあったので、もちろん玄徳様にしたら、あなたは孫堅タイプって(笑)
ちょっとびっくりだわ(笑)
最後の質問ってなんの意味があるのかしらね~(笑)

孫堅タイプの私ですが、皆様よろしくです(^O^)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ついにここまで・・・・。

我が部曲の人数が40人を超えましたぁ~

私のサブキャラや、もういない人もいるので、実際はそこまでいないですが・・・

でもでも、我が部曲も、他の有名部曲さんに肩を並べるくらいの人数は、

確保できたかなって思います

そこで次のステップアップしなければと思います。

それは対人になれる

この前の合戦の時に部曲順位が書いてありましたが、120中40位っていう、かなり半端な順位

しかも、倒した数より、死んだ数が多い・・・・

やっぱり対人になれてないことがあるのと、合戦のときの能力にも問題があるのかなって思います。

うちの部曲には、メインが弓の人がいない・・・

なぜって思ってしまう・・・弓ってかなり戦いやすいのに。。。まあ攻撃力が低いってのはあるかも

しれないけど、弓の足止めや、衝撃波はかなり有効な攻撃だと思う・・・

弓が衝撃波をうつ

その隙に妖術が呪文を唱え始める

丹が回復する

戦術や盾がレンキをうちつつ、疾駆っで一気につめる

そのときに、双が突進してくる

相手が気絶している間に、距離をつめて、一気に殲滅です

魚りんから、かくよくに陣形を変えていって・・・って感じのイメージですね

やっぱり部曲なりの戦法ってなにかほしい・・・

十八番の戦法・・・・

釣瓶の動きかw

あと、この前の合戦で思いました・・・・

城を目指すだけが、合戦ではないっということが・・・・

前線で敵を倒す

一度引いて、本隊の退路を確保

敵がいる及び復活していたら、再度戦う

そうすることでポイントが稼げる・・・

私はただ走るだけの合戦では、おもしろくないっとおもうので、

部曲内で、戦術、戦略、戦法などを決めて、うちのカラーをだして、

ゆくゆくは、蜀の中に一大勢力を築きたいと思っている所存であります。

んで、有名部曲様に、一目置かれる存在になりたいものです。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

