

過疎なんて言わせない

こんにちは 狐月です

最近は、黄河にも、本製品の無所属の方が、増えてきましたね~

ってなわけで、うちの曲の新しい仲間を紹介しますね


黄華さんですw
187.jpg
うちの曲に帰ってきてくれました~

お帰りなさい~^^

あずささんは画像がないので今度添付しますね^^

おかえりなさいwあずささんw

kao_kannkou.jpg
↑関浩さんです

紫龍さんのご友人の方で、うちの曲に入ってくれました

147.jpg
↑趙雲雲長さんです

雪さんに誘われて狩りした時に、一緒にいて、そのまま入部ということになったみたいです

今度ゆっくり対話でもしたいです

ちなみに部曲の人数しらべるとめちゃくちゃ多いですね(笑)

よくありがちな、入って、びっくり過疎部曲ってのも、ありますが・・・・

国連は、そんなことないみたい(笑)

しかも、昼 夜 夜中ってほとんど、24時間活動してますわ(笑)

朝の5時に徒党組めちゃうくらいですから(笑)

もし、楽しい部曲をお探しなら、是非、国家錬金術師に入部よろしくお願いします(笑)

お試し入部募集中です(笑)
↑軽くCM(笑)

blog初めてついに3000アクセス突破です(笑)

あと部曲ホームページもアクセスが3000アクセス突破であります

重ね重ねありがとうございます。

これからも楽しいblogならびに活動をしていきたいと思います~

皆様ごひいきに(笑)


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・

こんにちは 狐月です

ついにうちは・・・

6品官になりました(笑)

いやぁ長かった・・・

ここまでの道のり(笑)
でも・・・

あれ?

そうです

6品になったのはコリンです(笑)

122.jpg
↑村でのりのりですw

メインはまだ7品のままです(笑)

サブのほうが身分がいいなんて(笑)

まぁこれもしょうがないことですよw

技能もちきれなくて、メインそだてれないし・・・w

ってなこともあり、コリンが先に6品にってことでw

1244.jpg
↑やったねwみんなありがとうw



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

これはもう・・・すごすぎ

こんんちわ^^ こりんですw

この画像はもうもうw

ぞわって、鳥肌ものですw

ぜひこれは見たほうがいいですw


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

三ON応援画像

こんにちは こりんです

今日は三オンの面白さを紹介します~(笑)

ニコニコ動画からの添付になります



地味にうち、よくみてます(笑)
めっちゃいいんだよね~この動画(笑)

神です(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

氷結

ハーイ 狐月です

今日は新しいPDに、部曲さんといってきました(笑)

さすがは、ニューなダンジョンです(笑)

なにがって・・・・・

クモ

サソリ
131_convert_20080727124540.jpg

蜘蛛


131_convert_20080727124540.jpg


131_convert_20080727124540.jpg



710.jpg

蜘蛛

こおに
130.jpg


131_convert_20080727124540.jpg


って感じです(笑)

探索時間、1時間しかないんだって(笑)

地下2は行ったことないけど、

お化けって感じかもね(笑)

のまえにまだ、村すらクリアーしてないから、今度、村いこっと(笑)

130.jpg
↑みんながんばってるww

↓うちは狩られてるwww
132.jpg


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

オニュー

今日からカテゴリーを増やしました(笑)

その名も、狐麟ちゃんのやらないか?です(笑)

これは3オンの楽しさを紹介して、みんなでやらないか?って心をくすぐっていこうかなって(笑)

これをみて、面白そう!!って思っていただけるような画像や動画をアップしていきたいと思いますの

で、活動日誌と友に御愛顧いただけたら幸いでありんす(笑)

126.jpg
↑水着姿のお披露目ですw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさの合戦だよん

ども~狐月です

今日は合戦でした。

蜀対呉のイベント戦だよ~

いやいやさすがは、アップデート後のイベント合戦w

合戦で過疎とは。。。。w

とりあえずチラッと偵察の第一陣

平均PCの数 450(蜀)対430(呉)

人数的には勝ってますが、まけました><

きました^^ねらってましたw

2陣ですよwww

インしたらびっくりww

41対7ってwwww

おぉぉぉぉぉぉぉぉxwwwww

最初は敵城の扉をノックノック!!!!

いますか~??いませんか??(笑)

したら一陣負けたっチャットが・・・

いませんか??・・・・・・











います!!!

敵城カウンターくらってまけましたw

ラスト3分までかってたのに><

ここで退却できないのが蜀ってかんじですかね・・・・><

うちは轢かれて、狩られて、結局負けましたw
150_convert_20080727125736.jpg

↑妖術22なのwwwwゆるしてw
151_convert_20080727125751.jpg

↑部曲成績です

そして、3陣にあっさり参戦w

さすがはPDで過疎のイベント戦w

3陣は遊仙卿の無気力さんに誘われて、連合に組み込まれましたw
↑名前出しちゃったけど、友人だから許してねw


40人連合ってめッチャ楽ねwww

いままでは、連合長だったからねww

徒党でついていって、ちくちく討って、ほれ後退ww

今回一緒に組んでいただいたみなさんありがとうです^^

反省会での、一言は照れますねw
153_convert_20080727125834.jpg

↑3陣の成績です  妖術22なのwwwww
152_convert_20080727125815.jpg

↑3陣の部曲成績です^^

うちの優秀な弓部隊のおかげで、いままで最高の順位www

この順位を本番でも保ちたいですねw

そうそうw

今日でコリンが髪飾りをやっとゲットできましたw

めんこいでしょ~ww

いいんだよ~ナンパしても・・・・・w

フリーの人、歓迎だよwうちでよかったら、いっぱいチャットしようねw
124.jpg


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

アップDate

こんにちは~狐月です

この前待ちに待った、アップデートだったよ~

その報告第1弾!!!

っておもったけどまだPDいけてません(笑)

曲員のみんなはもういったあとだったみたい~

にゃー!!←泣いてみた(笑)

明日こそは行くの~

でも、実際は行けたらいいなぁって感じだよね(笑)

明日、合戦なんだからさ(笑)

明日は、コリンで出陣です~!

やっと髪飾りゲットできる(笑)

明日も、おーにいちゃんはずっとおやすみ(笑)

コリンのターン、全開です(笑)


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

友人

こんにち コリンです

最近 コリンでインしてるの(笑)

ってことで今日もコリンで勧誘です(笑)

うちの部曲がまったりなのはうちがマッタリだからかな(笑)

楽しく行きたいので、まぁ~ゆるしてね(笑)

あっタイトルね・・・
書いてる途中でわけわからなくなったんでいいです(笑)

そうそう!!

明日はアップデートですよ(笑)

さぁ~書くネタ増えるかな(笑)

木曜日恒例の画像アップ祭できなかったし・・・

画像はたまってるんですよ・・

ただ貼付けてないのよね・・・

ってなことで、今日はお疲れ様でした(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちは 狐月です

今日は、益州北で、なんとびっくり、『ひー祭』

っていってもただ、がむしゃらに狩りしながら、チャットしてるだけなんですが・・・(笑)

でも少しずつ、人数があつまりだして・・・なんとびっくり総勢12名(笑)

それだけあつまるともうすごいです(笑)

まぁ気付いたら、なにもしなくても、経験値もお金も貯まっておりますが・・・・(笑)

最近、勧誘サボってるなぁ・・・

ってなわけで、がんばろー(^O^)

画像は後ほど・・・(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

サボり気味・・・

こんにちは 狐月です

最近まともにインできてないので、ネタ切れです(笑)
忙しいんだもん・・・

そうそう・・

蜀はどうやらイベント戦で負けちゃったみたいですね・・・ほとんど・・・
残念だわ・・・

みんな盟主は大変っていってましたが、うち意外と楽しいんだよね(笑)
大変だからこそやり甲斐がって感じかな(笑)

たまにマクロ失敗するけどね(笑)

合戦って毎日あればいいのに(笑)

平日で小規模合戦をやって土日に大人数の合戦やったりして、もっと領土を取り合いたいし、合戦で敵を倒したら、名声が増えたりしたらって思うよね(笑)

最近、もっと、コーエーさんに運営がんばって欲しい(笑)

ってなわけで、今日は、がんばろっと!

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

森だよん

こんにちは 狐月です

合戦にでれなかったぁ~っていうことで、森にいきました

森はいつきても大変です~

メイン盾がいなくて大変だよね~
でも盾って、アイテムなくなるし、防具こわれるし、あまり・・・(笑)
やっぱり、コリンか・・・・(笑)

ってことで、これから、頑張ります(笑)

ちなみにもう倉庫整理をしないとあふれかえってます(笑)

はやくアイテムの持てる量って増えないかな(笑)

まぁ増えるかわかりませんが・・・(笑)

前から頑張りますって言ってはおりますが、まだ20くらいです(笑)

まぁ~どうなることやらですね~(笑)

いやはやどうなることやら・・

116_convert_20080721105506.jpg
↑途中から参戦の三陣です

115_convert_20080721105448.jpg
↑一陣です^^

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

おかえりなさい

こんにちは 狐月です

うちはよく、久々に会えた友人様には、よくおかえりなさいっていいます(笑)

それは三オンに帰ってきてくれ感謝の気持ちを込めて(笑)

うちの部曲でも今日久々に帰ってきてくれた人がいました(笑)

うれしいかぎりですね

そしてこれからもよろしくお願いします

おかえりなさい 玄水さん
114.jpg



そうそうw
448_convert_20080721105547.jpg


117_convert_20080721105526.jpg

ちなみにこの前イベント戦の結果です^^

うちは参戦してませんw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

個人反省会(1)

こんにちは~狐月です

今日はインして速攻でねおちということで、まともに、活動してないので、この前の合戦で私が思ったことを・・・・(笑)

ついに蜀は領土を失いました
しかしこれを励みにがんばって行くしかないのです(笑)

ってことで私の見解を(笑)

1 蜀は突撃力が弱い

1軍が先に突撃
2軍が待機

1軍が陣形アイコンが点滅しだいたら一斉に後退 2軍が突撃
その隙に 1軍が陣形発動
部曲戦とは違い、合戦では、他の部曲さんと連合をくむことまも多いとおもいます

そこで周辺チャットで回りに陣形をくむことや、突撃の掛け声とかもしていかないとって思ってます

他の勢力はそういうことをちゃんとしているから、指揮官がいないときも勝っていると思います

なのでここはまず、部曲どうしの横の繋がりをもつのが蜀をつよくすることだと思います

私はすくなからず、合戦で勝ちたいです

あとは・・・パンだかぁ・・・(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

大陸制覇 呉対蜀

こんにちは 狐月です

今日は合戦がありました

うちらの部曲も参戦とあいなりました~

まずは2陣に 玄徳様出陣です(笑)

呉は完璧にすて陣ですた(笑)
蜀はややすて陣より(笑)

おかげで勝ちをひろいました
02_convert_20080718074339.jpg


↑個人成績です

01_convert_20080718074315.jpg

↑部曲成績です

そのまま3陣に流れることに~

まぁ3陣は一進一退のポイント合戦でした

結果としては、負けてしまったのですが・・・

03_convert_20080718074359.jpg

↑まずは個人成績です
ひとりたおせましたw
04_convert_20080718074421.jpg

↑部曲成績です

3陣ではかなりひかれました><

次は表示の数値をさげていこう・・・

スペック高いのからって油断してましたw

だって気づいたらしんじゃってたしw

部曲のかたがたに迷惑を><

つぎこそは・・・・ww

蜀の戦い方についてはまた後日ということでw


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

バザー初出展

こんにちは~狐月です

まずは、新しく曲に入っていただいた方の紹介です
kao_siryuu.jpg


↑紫龍慈恩さんです
私が泰山から流れてすぐに友人になったかたです

所属していた部曲が解散になり、入っていただきました

kao_ryuukou.jpg

↑劉興さんです
体験版から入っていただいて、すぐに本製品にアップした強者さんです(笑)

うれしい限りでございます
夢の合戦部曲員のみで、25人連合の日もとおくはないのかなって(笑)
今日は、すいきょうでバザーでした

ちょっと出展に迷ったけど・・・いつも黒羽を買ってくれる、みなさんの為に出展です(笑)


112.jpg


↑まずは狐蓮で5000個(笑)



11.jpg

↑コリンで12000個(笑)


一つ50銭なので一撃85万です(笑)

通常は60円で販売してるんでだいたい20%オフ(笑)

あと呪詛2を3万円 徒党疾駆2を5万円と日頃の感謝価格で販売したの(笑)

買ってくれたみなさんありがとうございました

あ!明日は合戦です~
楽しみ(笑)

116.jpg

↑明日の合戦の為に狩りのコリンでした(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに・・・

こんにちわ 狐月です

久しぶりにメインで活動しましたw

最近は、コリンばっかりでしたから・・・^^:

探してくれた方ありがとうです^^

ご心配をおかけしました><

って感じで、今日は軍略しましたw

実はうちの部曲で7品はもしかしたら、うちだけ??^^:

って不安にかられまして、メインで軍略することに・・・

レベルは36↑です
(なぜなら、メインでは戦術、盾は、技能数増えるまで25でとめてますw

ってなわけで、10人でテイフとか、楽進とか倒してがんばりましたw

他の部曲の人もまじって楽しかったですw

でもまだ2600くらいですのでどうやってあげるか思案中ではあります・・・

まぁあせらずにいこうっとw

145_convert_20080715140542.jpg


↑コリンはおやすみですw狼のえさになりました・・・・・w

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

あたらな曲員さんたち

こんにちわ 狐月です

うちの曲にまたあたらな曲員さんがはいってくれることになりました

531.jpg


↑虎猫さんから紹介の京貴さんですw
一言でいうと、めっちゃテンションが高いですw

あと劉興さんです

劉興さんは画像保存してないです><

ごめんなさい><

あとうちってどうやら、盾になるべき運命かもしれないですw

なぜかって・・・なんとなくですw

あ!そうそう

ブログのアクセスが2000件を超えましたw

ありがとうございます^^

これからもいろいろと書いていきたいと思いますので

末永いご愛顧をw

512.jpg

↑喜びの舞ですw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

思ったこと

こんにちは 狐月です

いやぁ合戦間に合わなかった・・・

しかも負けちゃったみたい・・・

ついに魏が1番下になって人口が流れ始めてるのかな・

ってなると俄然、まずいのは、我が蜀です・・

なぜなら時間差なら、負けがこんでる

相対的な人口の差だとはありますが・・・

蜀は人口がおおいので、人数制限のために参戦できないこともありますので・・

簡単にいうと、主力部隊が援軍しやすいということですね

そろそろ蜀も団結の時ではないかって感じですね(笑)

このままいったら、三国のバランス崩れちゃうかな

のまえにもうちょっと合戦にでたいな(笑)

最近はコリンでばっかりインしております(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

画像が・・・

はーい!狐月です(笑)
昨日、blog用に今すいきょうでやってるイベントをSSしているといきなり、キャラが動かなくなって・・・・パニック(笑)

どうやら原因はタブボードのメモリー不足って言われたの・・・

いきなりか(笑)

悪戦苦闘しているうちに、SSの画像を保存しすぎたか、ゲームパットが不調ってことがわかって、処理したが画像を消して、ゲームパットを変えたら復活しました(笑)
この前、彩芳さんにさそられた森のことも書きたいのに(笑)

でもあまりSSないんだけどね(笑)

でも久々に森にいくと楽しいね(笑)

こんどは曲員さんも交えて行きたいなぁ~

したら盾かぁ~(笑)

盾あげるかぁ~コリンで(笑)
ってわけで、国家錬金術師では、盾を募集してます(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり

こんにちは 狐月です

最近コリンでインしている私ですが・・・

その時!

いきなり対話が!!!

なんと、部曲創設期に深夜部副長をやっていただいてた

しきゃくさんからでした(笑)

2ヶ月ぶりだって(笑)
めっちゃうれしいわぁ(笑)

羊さんにもそろそろ会えるかな・・・・

あと風さんは今、休止中かな・・・・

みんな飽きちゃったのかな・・・

かなしか;;

ちがったらごめんね;;


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

一気にブログ更新 2

こんにちわ 狐月です^^

でもここはあえて狐麟ですw 

なぜなら。。。。最近、狐麟の画像しかなぅいw

ってなわけで、ここ一週間の画像をふりかえりましょw




8441.jpg

↑桜春雪さんです。
この前のブログ更新のさいには画像をのっけてなかったので、載せました。




14587241.jpg

↑副長の魔茅さんとの2ショットです
まるで兄弟・・・・・w??アイドル・・・・・・w??




548411211.jpg

↑友人の沢庵さんですw
まるで親子かな・・・・・・w
4511577_convert_20080710145301.jpg


↑ほらねwww

74858411_convert_20080710145524.jpg


虎猫さんと覇莉愛さんと一緒に狩りの図ですw

覇莉愛さんは弓を持つとホントにたのしそう・・・・w

猫さんは、セクシーなポーズww

悩殺ですw

5485114_convert_20080710145609.jpg


↑同じ狩りの途中ですw
 うちはつってくれるのまってますw
覇莉愛さんははりきってます(右)w
猫さんもなかなか・・・・・w

123456.jpg


香琳さんですw
なぜのせたかっていうと・・・・・体験版の方でよくインされているのでw
本製品にアップしてくれたら、うれしいですねw



4557411.jpg

↑みんな一週間おつかれさまでしたw
また来週までまってってねw

あとブログカウンター搭載してますので、もし見ていただいた方は、クリックおよび拍手していだだいたらうれしいですw
めざせ!アクセスランキング1位ですw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

こんな、うちでも・・・

こんにちは 狐月です

今日は、インしましたが、ちょっとお疲れのこともあり、すぐに放置(笑)
販売落ちしたつもりが、パソコンの画面が落ちてました(笑)
そんなこともあって黒羽が売れてない(笑)

倉庫がパンクしました(笑)
狐麟から狐月に持ち物移動しよっと(笑)

あと、黄華さん、blog応援ありがとうございます(^O^)
これからも日々精進します(笑)

あ!明日メンテだ(笑)
週一回の画像祭(笑)

あと、部曲のホームページアクセスが2000件を越えました(^O^)
ありがとうございます(笑)

共に、蜀の為に立ち上がっていただいて部曲に入っていただけるかたや、うちと遊んでくれる方募集中です(^O^)

いつも部曲戦誘ってくれるみなさん、ならびにかまってくれる方ありがとうございます(^O^)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

新たな目標

はぁい!狐月です

今日も余りインできなかったので、コリンでポイント使って、チャットして終わりました(笑)

部曲員のみなさんは狩りをしてたみたいです(笑)

最近、友人になった呂蝉さんとめっちゃチャットしたの~(笑)
他のサーバーでの情報交換とかしてめっちゃ楽しかった(笑)

あと、えりこさんともチャットしたの(笑)
blogみてくれてるかな~(笑)

部曲に新たに、入っていただいた桜春雪さん、ありがとう(^O^)
期待の
一緒にこれから遊んでいこーね(#^.^#)

そろそろSSがいっぱい貯まってきたので、いっぱい張り付けないと(笑)

あと、ホムペのメンバー表の更新をサードオンさんに、たのもっと(笑)

よろしくお願いしますね(^_-)-☆

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

最近は

はぁい~狐月です

今日のblog更新です

月曜日は忙しくて、夜中にインしたので、チャットと、ちょこっと狩りをした感じでした~

虎猫さんと、三おんについてはなしあったり、飽きないようになにしようかって考えたり、めっちゃ楽しかった(笑)

結論として、アップデートでいろいろと楽しむ要素がなきゃだめって事がわかりましたわぁ(笑)

ちょっと思ったんですが、対人とかするようになったらいろんな人と対話するようになるんですね~(笑) まぁ普通なことなんですが~(笑)

なんかしたいなぁ~久々に~みんなと~(笑)

ってことで森に行きたい!!
でも盾さんがいない(笑)
困った(笑)
早く、技能を持てる数がふえたら、盾もあげるのになぁ(笑)

まぁ~オンラインゲームだし、部曲員さんとチャットでもしながら、いろいろとお話でもしよーかな(笑)

狐月の部屋だわ(笑)
5542554.jpg

↑これおきにいりw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

7/6大陸制覇合戦 蜀対魏

コリンでぇす

今日は合戦だよ~

イベント戦に引き続き、コリンは出陣しました(笑)

劉備様が1陣に参戦ということで、コリン達も1陣に参戦

42454541_convert_20080708093438.jpg

↑個人成績です
やっぱりまだまだレベル低いね
245454_convert_20080708093410.jpg

↑部曲成績です
ううーん、なかなかコメントしずらい感じです

1陣は負けちゃったけど、2陣と3陣は勝ったので、2勝1敗で蜀の勝利~イェーイ


でも、せっかく部曲のみんなと狩りしてレベルあげたのに~まだまだ役たたず(笑)

頑張っていこっと~

あと鎌倉幕府さんと部曲戦しました(笑)

楽しかったのぉ~(笑)

ちょっとずつ慣れていってるのを実感(笑)

でもやっぱり金属系がいないと、ちゅらい(笑)

コリンの出番だわ(笑)
ということで狐麟もこれからインするの多くなるから、お兄ちゃんの友人さんは、狐麟とも仲良くなってね
45874hgf.jpg

よろしくお願いしま~すぅ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

一日曲長

こんにちわ 狐麟です

最近、ルナ兄のかわりにがんばってます

今日は一日長に任命されちゃいましたw

そして水鏡で勧誘しましたw

ほぼ一日中勧誘に・・・・・・・

チャットでおわりましたね・・・ほとんどw

そして、勧誘することに成功しました

57454h.jpg

↑茉莉琳さんです
体験版の方です
45127638.jpg

↑残○さんです←漢字かわりませんでしたw
残一族の方です

明日は合戦だよ

がんばろーね(笑)
みんなぁ~(笑)
5542554.jpg

↑合戦があるので燃えてますw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

初陣

こんにちは~コリンだよ

金曜日のイベント合戦の報告でーす

おにーちゃんの部曲は2陣と3陣に参戦したの

SOL20080704222800_convert_20080705182217.jpg


↑作戦会議ですーたのしみわくわくw

12164117914741146541641_convert_20080705182144.jpg

↑2陣の部曲順位です
死亡数の多さにびっくり(笑)
ちゃんと統制がとれてないからですね
1224454564151564_convert_20080705182102.jpg

↑個人成績だよw意外とレベル20のわりに上出来??

5855412124_convert_20080705182021.jpg

↑3陣の部曲順位です
これまたひどい(笑)
もっと練習しないと(笑)
14524522_convert_20080705181742.jpg

↑個人成績ですwこれはひどいw
1000人中977位ってある意味 神ですw前線にいたのにw
今日は呉に完敗しました
コリンも、もうちょっとがんばらないと足でまといなっちゃう・・・

1111222222222222222_convert_20080705182125.jpg

↑まだまだコリンには操縦できませんw
いつか乗り込みたいですw

64975819895_convert_20080705182043.jpg

今日の悔しさを猿にぶつけるコリンでした(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲合同対人勉強会

狐月です

昨日、せいとに納入をしにいった時に対話が・・・

黒龍神駆騎兵団さんところの曲長の、黒龍のユウサンから対話が・・・・

ユウサンっていうのはちょっと不思議な感じです(笑)なぜならリアル私の名前があまりにも似てるもので(笑)

一緒に対人の練習をしませんかと(笑)

いまうちの曲では、対人にも力をいれようと思っておりましたので、願ったりかなったりでした(笑)

そして、黒竜さんとうちで、人を組み替えつつ、何回か練習しました(笑)

めっちゃ勉強になったの(笑)

マクロもさることながら、動きに関してもめちゃくちゃ勉強になりました(笑)

金曜日の合戦が楽しみです(笑)

そしてこれからも一緒に対人の練習をすることになりました(笑)

こうやって、部曲間の繋がりがでたら、もっと蜀は強くなりますね(笑) ちゃっかりうちの部曲も有名になったりして(笑)

今度は、うちの曲員もめっちゃいれてみんなで練習したいね(笑)
789653241717_convert_20080705023238.jpg


そのころコリンは明日の合戦の為にかりにでてました
1216464561848_convert_20080705024445.jpg

↑明日は初陣ですw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

勧誘報告4

こんにちは コリンです

今日のblog更新もうちだよ(笑)

おにーちゃんは、玄徳様に召集されて、今回の合戦には出れないかもしれません(笑)

コリンが代わりにいっちゃうよ(^O^)

今回の部曲勧誘イベントで、1名の本製品の方と2名の体験版のかた、3名の友人さんと仲良くさせ

ていただきました(^O^)

みなさんに感謝です(^O^)

でも引き続き勧誘活動しないとね(^O^)

あ、あと、コリンは、玄徳様から、勅命をうけて、初心者支援応援隊の隊長に任命されました(笑)

ソロに飽きちゃった人ややることなくて、モチベーションがダウンしている人は、是非対話を(笑)

リンか、ルナにーちゃんは、毎日いますので(笑)

お話ししよ(笑)

もし、部曲に入ろうか迷ってる人も対話ください

勢力関係なく、遊びましょ

1111111111111111111_convert_20080703132833.jpg

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

