闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戦場に咲く華

2008-08-31 Sun 00:57
やっぽ~狐月だわ

やっぱり岩盤浴は最高だね(笑)

仕事で疲れを癒す至福の一時です(笑)

あと、スープカレーね(^O^)

あ!

3オンも楽しみの一つって付け加えないとね(笑)

うんで

長い前フリはよしとしてこの前の合戦ですね(^O^)
イベント戦にコリンで行きました(^O^)
インしてから合戦まで時間がなかったから、もう札とかの用意が出来なくて、あまり活躍出来なかったわ(*_*)

ムキさんの突撃連合に、曲員5人組み込まれて、いざ!戦場に!

いつも、寄生が多いので、突撃連合に組み込まれるのは、なにかと刺激になればということで(^O^)


個人的にはまだまだって感じです(>_<)
足ひっぱってるかな(>_<)
でも部曲順位はちゃくちゃくとよくなって来てると思うの(笑)

なんかうれしいよね(^O^)
あと、blog友達の泉葵さんに会いました(^O^)
しかも、同じ連合でした(笑)
意外と近い接点ということで、見つけた時に『あー』ってなったの(笑)
まぁびっくりですわ(^O^)
でも会えてよかったです^¥^
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はじめての涼州

2008-08-30 Sat 12:54
こんにちは コリンです

この前の花火の画像も添付しないままに、涼州にいってきました(笑)

だって・・・・

行きたかったんだもん(;_;)

ってことで、今回から、ちょっと涼州をぐるっと一回りして(笑)

『涼州、ぶらり一人旅』

をひっそりとしようかなって(笑)

あと、MPKぎりぎりだったし(笑)

蜀の有名な突撃連合の盟主さんに助けてもらっちゃったf^_^;
花火大会や合戦でもでもお世話になってるあのお方です~(#^.^#)
あと、呉の孫策兄の部曲の人にも(´~`;)

あと、友人さんをMPKしちゃったし(笑)
逆にやられたくらいにもして(笑)

そんなこんなで、むしゃくしゃに賑わってるのはいいね(^O^)

最初に始めたころもこれくらい賑わってたなぁ・・・

感慨にふけってしまうね(笑)

依頼手伝ってくれた、曲員さんには感謝です(^O^)
途中で力尽きちゃったけど・・・

この賑わってる時に、そろそろニュー曲員さんをゲットしないと(笑)

もっと横のつながりをもてる部曲にしたいからわ(笑)

あとSNSに部曲コミィニティー作ったけど、誰か登録してくれる人いるのかな(笑)

いないだろーな・・・(笑)


8月29日イベント戦については、次回blogで(^O^)/
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まだ・・・・

2008-08-29 Fri 16:11
アップデートしたのに、まだインできてない~(;_;)

今日はできそうだから、早く帰ってインしたいわ(笑)

あと今日はたしかイベント戦があったはず、ちょっと練習してみたかったからちょうどよかったわ(笑)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

hanabi

2008-08-28 Thu 16:43
今日は、黄河の花火大会です~ww

こんにちわw蜀アシスタントのコリンですw

いやぁ~ほんとすごいもりあがりだったね^^ムキさん??←コメントよろしくですw

うちもめっちゃ楽しかった^^

動画のとり方知らないのがほんとにくやまれます;;

残念w

あとで、曲員の人にきいてら、すごい盛り上がってたし、うち、めっちゃめだってたってw

やったねw

蜀一のアイドルめざしますw

なにはともあれ

来てくれたみんなありがとうございました^^

最後一緒に打ち上げてくれたみなさん、ありがとうございました^^

実行委員のみなさん お疲れ様でした^^

あまり、会議に参加できなくてごめんなさい;;

そして、誘ってくれたムキさん ほんとにありがとうございました^^

あとで動画&画像添付しますねw

楽しみにしててねw

別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

帰ってきました

2008-08-27 Wed 00:56
こんにちは 狐月です

やっと落ち着きました(笑)
いろいろと大変なお仕事でした

どれだけ大変かって・・・
思い出すだけで、病みそうなので(笑)

とりあえず、再度今日から頑張っていきます(笑)

またよろしくね~
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

合戦

2008-08-18 Mon 16:40
こんにちわ 狐月です

この前の大陸制覇 呉対蜀 があったんだけど、ついに我が蜀が

勝つことができました

長いトンネルから抜け出した感じでしたw

しかも、3たてですw

呉は、いままで、より、ちょっと弱かったような・・・・

いつもはもっと、ガバってくるのに今回はあっけなかったな・・・・

まぁ勝てたからいいよねwww

ってなことで、せいとでは、花火がうちあがってますw

みんな、心待ちにしていたみたいだねw

もし、ゲームの中でお酒があるなら飲みたいくらいですねw

勝利の美酒ってやつをwww

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

達成感

2008-08-17 Sun 11:13
こんにちわ 狐月です

昨日は、合戦にまにあわなかったんですけど、

曲員さんとPDにいってきました

氷結ですw

こりんは戦術ではっちゃきましたw

なんか久々に達成感を感じてしまったw

なぜなら、雪化粧の宝箱を曲員でとることできたのですw

曲員のみでいくとすごい達成感w

やっぱり家族だからかな・・・・w

ちなみに袋の中身は、靴だったみたいw

また今度いこうっとw

釣りしすぎてつかれましたw

やりおえたssですw
548714_convert_20080816123935.jpg





宝箱と記念撮影
124578441_convert_20080816123958.jpg
ホントはモーションしたかったけどラスト1分で間に合いませんでした^^:











そのころ・・・狐月は・・・













なぜかガッツポーズからw
554.jpg
どうやらやっと7品を卒業したらしいw


ついに身分が追いついた狐月・・・

コリンに追いついた、今、兄の威厳を取り戻せるか、こうご期待w

続く・・・・w
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こつこつと・・・

2008-08-16 Sat 13:04
狐麟の一気にblog更新!!

ついにやってきました!

大人気コーナーです(笑)

貯まってるSSを添付しまくるというなかなか、暴挙であり、うち的にも、ちょっと楽しみでもあるコーナーです(笑)

盾上げの編w

今日も白波で狩りですw
0124.jpg




でやぁぁぁw
0457_convert_20080816123759.jpg




アップですw
0245.jpg
こいやぁぁぁぁww






まけるかぁwww
245747_convert_20080816123920.jpg
誰の挑戦でもうけてやるぅぅぅぅぅ!!!!!




強撃2wどりゃぁぁぁw
5487_convert_20080816123828.jpg
どりゃぁぁぁw




弱化2!うりゃぁぁw
SOL20080813113802_convert_20080816120911.jpg
うりゃぁぁw













そのころコリンは・・・・















月兄・・・うざいね・・・・
511_convert_20080816114347.jpg




マッタリw
542_convert_20080816114555.jpg
コリンはマッタリですww


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ジョコウめ

2008-08-15 Fri 00:42
こんにちわ 狐月です

この前の合戦でのことです。

我等が軍師 こうめい様とジョコウ将軍での間で合戦がありました~

妖術 連合主で、後方から、火炎柱を撃ってました~

そして、敵城の前でみんなの帰りを待ちながら、火の玉打っていた

その時!!

徐晃さんを切らしてしまった(笑)




逃げても追ってきます(笑)



前線突破して、ピンポイントで追ってきます(笑)




私を狩って退却するって(笑)

そして、曲員さんの劉君に復活してもらったら、またジョコウ登場(笑)
合計3回は徐晃にやられました(笑)

これは間違いなく、我が軍師、こうめい様のジョコウへの策略とみました(笑)

こうめいの罠に違いない・・・・

ってなわけでまた今日からまた頑張っていきますので(笑)


そのころコリンは・・・・




軍略で弓してましたw


510_convert_20080816114324.jpg

ちなみに左が、コリンですw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

黄河サーバー花火大会

2008-08-11 Mon 11:45
こんにちわ^^ こりんです

ついに今月で三国制覇が一度閉幕となります

っていうことで、この夏に黄河サーバーでイベントしてもりあげましょ^^

タイトルは「27日 花火だよ ぜんいん集合♪」ですw

なまえに書いてあるとおり、花火大会を三国対抗でおこないましょwってことです

簡単に詳細をw

日時 8月27日
場所 司隷1 北安村
時間 21時予定

くわしくはまた報告できるとおもいますので、どしどし参加してください。

ではまた^^
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お誘い

2008-08-09 Sat 13:47
こんにちわ~コリンです

誘われちゃいました(笑)

なにかって・・・・?

どうやら、8月27日に三国勢力合同(対抗)花火大会が開催されるんですって(笑)

それの実行委員に(笑)
なんかめちゃ光栄なんですけど(笑)

うちなんかでいいのかなって思っちゃうけどね~

でも学校祭みたいな感じでいいね(笑)

イベンターとしての宿命かな・・・そういうの好きみたい(笑)

なんで前向きに検討中です(^O^)

の前に、実行委員ってなにするんだろ(笑)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ちくかん交換だよ

2008-08-08 Fri 07:13
やほぉーコリンです

封印を解きました(笑)
なんだろーって開けたら、がっかり・・・(笑)
抵抗力 抵抗力 あと丹のやつ(笑)

まぁとりあえず、うちはザコなの(笑)

でも、もともと持っていた生気×2が、的確×2に変化!!

的確を次はなにと交換しようかな(笑)

でも、これで簡素の技能全部揃いました~(笑)


あと、パンダの札がめちゃくちゃ楽しい(笑)

ずっとあったらいいよね(笑)

合戦、パンダででたいなぁ・・・(笑)


でもこのアップデートで、うちのPCの回線エラーが頻繁に・・・・

今日はちゃんと遊びたい(笑)

1233.jpg

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

勝てる連合を

2008-08-07 Thu 16:48
こんにちは コリンです

昨日は合戦でした~

久々(笑)

蜀が最下位に甘んじる前の合戦だったのが最後の気がします・・・

いやぁ・・・

余りにも不甲斐・・・

あとあまりにショックなことが多過ぎました

旅に出ようかと思っちゃうくらいに(笑)

なんとか踏み止まってはおりますがね(笑)



うちはもっと上を目指したいです

そんなゲームなんだからって思う人もいるかと思いますが、うちは、強い連合を作りたいんですよ・・・・

わかりますかね(笑) ?
もっと勝つ為にどうするか?
うまくなるためにどうするか?

っていうことを話していきたいんですけどね(笑)

まぁ~軽く愚痴ですね(笑)

うちは調和を気にしすぎて、本来の、自分が楽しむってことが弱くなってるのかなって思ったりも・・・

これからは、今までよりもっと楽しんでいこうかなって思いました~(笑)
それはただ楽しいってことじゃなく、上手くなって楽しむってことです・・・

まずは、一つのキャラを全カンスト目指すことにしました(笑)

カンスト目指すキャラはそうです・・・

あの狐(子)です(・~・)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

狐対狐

2008-08-06 Wed 01:01
ハーイ!コリンです

今日は久々に森にいってきました

しかも4人で(笑)

うちの盾修業です(笑)
釣っては、かけっこ

ダッシュダッシュです(笑)

ずっと動きぱなしだったから、肩こりました(笑)

お疲れ様って感じでしたw

あと、明日、やっと合戦にでれそうww

楽しみww

いまはや、いまは蜀は連敗続き^^:

ってっことはいま、なにかしたら目立ちますw

ってことで、今日はがんばっちゃうのよw

なまらめだってやりますわw

死亡チャット流そうかな・・・・・・・・・。

ではではw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いま 流行の・・・

2008-08-05 Tue 16:45
こんにちわ こりんです

今回は今はやりの、氷の第1層のぼすの攻略を

添付しましたw




一概にとはって感じですが、野良よりは、友人ならではって感じですかねw

ではみなさんもがんばってくださいねw

うちもがんばるw
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

3オン紹介

2008-08-04 Mon 17:25
こんにちは こりんです

今日は三オンの面白さを紹介します~(笑)

ニコニコ動画からの添付になります



なんかよくわかんない音楽から、

目がちかちかしちゃうくらいの

編集ですww

でも乗りのりで楽しいですよw

ぜひ一度みてちょw
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ギリギリチョップ

2008-08-03 Sun 22:29
こんにちは 狐月です

いやぁ~タイトルでも書いてますが、ギリギリでした(笑)

なにがって?
勘のいい人ならわかると思いますが、今日は合戦でした・・・

勝敗か?・・・

否!!!

インが間に合うか?ってことです(笑)

そして結果は・・・

間に合わんかった(笑)
おつ(笑)

ってことで部曲戦をしました~

まぁ久々だわ・・

楽しかったなぁ~(笑)
たまに対人しないとだね(笑)

毎週、曜日きめて部曲戦とかしたいな~(笑)

あと、最近、合戦で蜀が負けてることもあって、部曲内でもいろんなお話が出ました(笑)

いまの合戦の突撃だけでは、あまり楽しくないので、もっと戦略的なものにしたいです(^O^)

さぁ明日もがんばろっと!
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

氷門の1層

2008-08-02 Sat 13:39
こんにちは 狐月です

今日は夜中からインしたので、部曲の活動はあまりしてません(笑)

最近なら、どっちがメインかわからないくらいに友人がどっちも増えてきました(笑)

んで、誘われていっちゃいました 氷山に(笑) ←名前は別に気にしてませんので(笑)

他の曲の人と、山登りは初めてであります(笑)
楽しかったね~地味にここでの丹は楽しい(笑)
狩りの丹は眠い(笑)

やっぱりスリルがなきゃね(笑)

うちの曲って盾をカンストした人いないので、地味に曲内だけじゃ先にはすすめないのよね~

わかってますよ・・まだ26です(笑)

やっと罵倒を覚えました(笑)

最近、山でうちの曲は丹のレベル上げが流行ってます(笑)

ちゃっかり盾で入ろうかな(笑)

うちが盾あげれば曲員だけで先にすすめる・・・して自分のスキルアップにもつながり(笑)

夢は軍師様(笑)

その為にはコリンが前線のほうがいいのかな(笑)
玄水さんには、うちが前線に立つほうがまとまるって言われるしね(笑)

ちなみに、狐月をみることできたら、めちゃレアキャラですから、blogみてるかたは、手振ってください(笑)

ってな感じで明日も頑張ります(笑)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

24時間営業

2008-08-01 Fri 01:21
ヘロー コリンです

今日はうちはお昼寝いっぱいしたから、夜遅くまで頑張っちゃった(笑)
うちの副長の玄水さんにも、やる気マンマンって言われちゃったくらいにして(笑)

そのうちのやる気マンマンが、なんとすばらしい結果に(笑)

新しい曲員さんが入ってくれました(笑)

うれしいです~

あと、みんなのイン率やインの時間が長いと、とても嬉しく感じてしまう今日この頃であります(笑)

銀龍皇さんです
547.jpg

名前がカッコイイのと、長安城外での狩りの動きに、惚れました(笑)

一緒に遊ぶのが楽しみですw



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
