

今日もいつもと同じ感じ??

こんにちわw コリンですw

今日も元気に水鏡で勧誘活動(´∀`)ノ

この前一緒に軍略やって人が

魏に移籍しちゃった(´・ω・`)ショボーン

しかも曲長だったのにね。。。


まあいろいろあるんだろーね(^-^*)(..*)ウンウン

うちは蜀一筋でがんばっていきますww


うんで、ちょっと仲良くなって、

今度部戦しようかって話になりました・・・・


~~~回想シーン~~~~~






OOO 「今度、部戦やろうよ?」





コリン 「いいよ!やろやろw」





OOO 「3人戦だけどいいかな?うちらまだ、曲員すくなくて・・・」





コリン 「いいよ~人数は関係ないよ(〃^∇^)o」




OOO 「したらさぁ~掛けしない??」




コリン 「なにお??(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム」





















OOO 「コリンちゃんを・・・www」















コリン「えええええええええΣ(゚Д゚;エーッ! 」














さて

















どうなるコリン・・・・・・・・





















蜀に残れるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

砦完成

こんにちわ コリンですw

ついに、まちにまった、砦がアップされたよw

かといっても畑しかないんだよねw

家はなんかしらないけど、

まだ販売されてませんw

この砦とこの前の会議の効果も

あって、いろいろと楽しいアイディアも

うちの軍師さんから、報告が・・・・ww





さすがは軍師w



今日から始まった砦生活!!

気分新たに、

有名になるために活動するわw



めざせ!!25人部曲員連合ですw



あ!ここでアピールw

我が国家錬金術師では、部曲員を募集しております(〃^∇^)o

みんなで楽しもうよパチッ☆-(^ー'*)

あと、合戦において、弓をメインで参戦してくれる人も募集ですw


いままで不遇にされているかもしれない弓ですけども・・・

弓徒党として、やって目立ちませんか( ´`ω´) ンフw

ただの突撃連合や伏兵連合のみではなく、

もっと合戦を楽しむために、国錬軍は活動中ですw

一緒に戦局をがらっとかえる戦い方をかんがえよねw


SOL20080926232601_convert_20080927114207.jpg

みんな まってるね(´∀`*)ウフフ





テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部戦だよぉw

はぁいw コリンですw

今日は傭兵になってきましたw

まぁ2回しかしなかったんだけどね。。。。w

それまで何してたかというと。。。。

軍略に拉致w

でもそのおかげか妖術が39になりましたw

盾さんによっていろいろと変わるんだねw

やり方って。

まぁ~うちは効率重視じゃないから、

あまり気にならないんだけど、

考え方はひとそれぞれかな。。w

カオスちゅき_φ(-ω-。`)胸キュン♪の私としたら、


逆に黙々淡々と軍略しているほうがつらいw


SOL20080920005700_convert_20080925110835.jpg
ってことでSSとりましたww
今日もはっちゃきです( ´`ω´) ンフw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

15人軍略

はぁいw コリンです

今日は軍略三昧ヾ(´▽`〃)ノ

レベルアップに勤しんでます。

そして、36以上の軍略の15人軍略しましたw


しかも、部員のみでww



も~これすごいよねww


めちゃめちゃ楽しかったよw


そしてssとりまくりヾ(´▽`〃)ノ


うちも33だけど、盾 挑戦しましたw


盾楽しいねww

も~ごりごりいけちゃうわw


今度は盾で軍略いってみよっとw

kjhhg_convert_20080925105453.jpg
↑作戦会議中(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム



frssa.jpg
↑みんながんばって(。・ω・)ゞデシ!




rww_convert_20080925105524.jpg
↑みんなおめでとパチッ☆-(^ー'*)









テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

事件は会議室で起きてます。

こんいちわ コリンですw
↑なぜかいっつも「こんにちわ」って打てませんw
「こんんちわ」ってなるときもw

昨日は合戦前に、部曲会議でしたヾ(´▽`〃)ノ

みんな前向き発言で、うれしい感じw

やっぱり、人が集まるといろいろな考え方があって、

楽しいねw

昨日は、うちの、勧誘ログ流しから、

新しい曲員さんをゲットできましたw

うちの曲は楽しそうっていってくれてるし、うれしい限りです(^-^*)(..*)ウンウン


ちなみに、昨日の合戦では、あまり活躍できなかったな。。(ノд-。)クスン…

もっと練習しないとな。。。。

もうちょっと怖がりになろうと思いますw

すぐに前にいきたがりなので。。。。w

突撃の瞬間なんで、まるで、ゴール前でパスをもらったドリブラーな心境に

似ているような。。。(#^.^#)エヘッ

切り裂いて、切り裂かれて・・・・・Σ(・o・;)  

(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..死亡w



うむ・・・・・・w

がんばろっとw


キル数を増やしたい今日この頃でしたw

そのためにはちょっと遅れて突撃してみよっとw

ffaaa.jpg
↑集合写真w

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ中なので

( ゚д゚)ノ ハイ!やべっち!

こんにちわ こりんですw

いまメンテ中なの・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんで、ブログ更新しようとおもってw

最近は、ようやく妖術のレベルが36になりましたw

これで軍略36↑に野良で参加することができますw

でも、なかなか声かけれなくて、成都でぽぉ~ってしていることが多いかもww

あんまり軍略したことないから、余計にねww

意外と照れ屋なわたし・・・w

さぁメンテおわったら、がんばってレベルあげしなきゃ(〃^∇^)o

はやくかっこいい45の防具を装備したいのw

したら、個人撮影会の開催だわぁw

785.jpg
↑指名手配写真ですw

まずは26の軍略してくれる人みつけなきゃw

でも35の布装備しかないけどいいかな・・・・(^∀^ヾ|

あと盾あげたいなぁ・・・・盾うまくなりたいよぉw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

やっと砦が・・・

こんにちわ 狐月です

この9月についに部曲砦ができます^^

地味にこれメチャ楽しみだったのw

砦があると、いろいろな仕様が増えそうで楽しみ^^

いっぱい人の行きかう砦にしたいなww

まずは客将呼んでSSですなぁ(・-・*)(。。*)ウンウン


あと、まもなくはじまる移籍期間により、うちの曲からも、移籍する人がでちゃった^^:
いろいろとありがとうねw

移籍しても宜しくお願いします^^

引退はしちゃだめだよw

引退するくらいなら、もどっておいでパチッ☆-(^ー'*)



ってこともあり、曲のカラーも出していきたいなって思うこのごろヾ(´▽`〃)ノ

部曲名声も完備することだし、もうちょっと合戦でいろいろとやっていこうかなw

でもあまり合戦に参戦できないのよね(ノд-。)クスン…

ということで、うち個人では部戦したいのよねw

「あそこって部戦強いよね」っていわれてぇwww

練習するしかないんだけどねヾ(-∀・*)

部戦のみならず、わいわいがやがや楽しむ、なおかつスキルアップ向上部曲をめざして

ただいまレベルアップにいそしんでおりますw

一緒に定期的に部戦してくるところと

コリンを傭兵で雇ってくれる部曲さんいたら、お願いします^^

うちの部曲はいろいろと楽しめると思うから、いらっしゃいw

一緒に作り上げて行く喜びをヾ(´▽`〃)ノ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

SNS

うちが、どっぷりはまってる、三国志ONLINE(略して3ON)には、専用コミュニティーが存在します(^O^)


それがSNSってわけですo(^-^)o
mixiみたいなものですね


mixiはもう更新を1年くらいはしてません(笑)

ま~それはさておき・・・


そのSNSでも日記を書くことにしました(^O^)


blogと日記(笑)


内容も変えて書いてます(笑)


どこまで続くかなぁ・・・・


頑張って書いていきます(^^ゞ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

イベント戦だよ

こんにちは コリンです

昨日はイベント合戦でしたね(笑)

うちは、3陣のみの参加となりました(^O^)

うちは、妖術でいきました(^O^)

好評だと信じている追尾マクロしまくりで、頑張りました(笑)

結果は2キル8DEAD(笑)

特攻しまくり、片道切符にぎりしめてました(笑)
故に、死にすぎました(:_;)

次は技能マクロをつくっとこ(笑)

タゲ合わせるのにどうやっても時間かかっちゃうから・・・うちもまだまだね(T_T)

突撃はパニックになっちゃうから、難しい(*_*)
修業あるのみです\(^^:;)

ちなみに部曲はたしか、35キル40DEADだった気がしました(笑)

そのうちのDEAD20%がうちなんだね・・・

若干凹みです(∪o∪)。。。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

狩りのお誘い

こんにちは コリンです(笑)

最近、月おにーちゃんは、夜な夜な内職で絹を紡いでるの・・・(´Д`)
ギーガッタンガッタン!
まるで、鶴ね!鶴!









鶴仙人め!!!(ノ゚O゚)ノ







ドドン波!!!










そんなわけで、コリンは一人、旅に出ました~(^O^)

場所は益州で、熊を狩ってました(笑)

謎自動をとりたかったからね(^O^)

まだ、謎は2個しかもってないのf^_^;

というわけで、コリンオリジナルの必殺コンボで狩りしてました(笑)

レンキ→脳震盪→足止め→矛落とし→ていき→ふき飛ばし→強撃 って感じ(笑)
たまに、昏睡を交ぜ混んだりしてね(笑)

餅と伏丹と回避の構えで、サクサク狩っていたら・・・











いきなりカットイン!









友人の劉さんが、画面に(笑)
↑うちの興ちゃんじゃないひとね(笑)


そのまま、狩りに拉致られちゃった(笑)

劉さんと劉さんの部曲員さん2名と、うちの4人で涼州に(笑)

レベルアップのお手伝いしちゃった(笑)

劉さんが曲員さんに『コリンちゃんは頼りになるから、友人登録してもらいな』って言ってくれて、そのまま、友人に(笑)

うちなんて、まだまだだよ~f^_^;
最近ならスキルアップに修行僧になろうかと・・・

照れちゃうわ(#^.^#)



で(゜▽゜)


終わって、戻ってきたら、うちのみんなは、不在だったって、オチで(笑)


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲戦

こんにちわ コリンです

今日は、がっつり部曲戦しましたw

しかも、深夜からwww

対戦相手は蜀でも有名な部曲さんです。

久々の部曲戦にもりあがりましたw

ちょっとしゃべりすぎましたけど・・・・・;;

次からはちょっと自粛ですねw

一勝もできなかったけど、楽しかったのでよかったですw

また、再戦を誓いまして、今日も夜にインしようと思います。

あらためまして、対戦相手さんには感謝ですw

また今日も部戦できたらいいなって思う今日この頃ですw

でも部戦の翌日はかなりマッタリになりそうな感じではありますけどねf^_^;

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

世界遺産

こんにちは コリンです

今週末はインできなくてこんな風になってしまいました(笑)

明日からは、大丈夫だと思うんだけどね・・・・

ニポポなコリンちゃんがblog更新です(笑)

どれくらい、ニポポかは、SNSの画像みてねw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

にゃし(^O^)

最近、mixiの絵文字辞書をダウンロードした、コリンです(^O^)

久々に対人やりました(笑)

っていっても、傭兵さんですが(笑)
傭兵『コリン』です(笑)
SSをとってなかったのが残念・・


お邪魔したのは『桃園の誓い』さんです(^O^)

ありがとう(^O^)

めっちゃ楽しかった(笑)

やっぱり対人すると燃えちゃうね

心臓バクバクしちゃった(笑)

今度は、部対部での約束しました(笑)

うーん~楽しみ(^O^)

最後はバサラさんも混じって、3部曲ごちゃまぜバトル(笑)

なんか思ったけど、うちもそうだけど、部曲戦をあまりしてないとこって多そう(^O^)

うちだって60戦くらいしかしてなくて、そのなかで、他の部曲と戦ったのなんて、半分くらいだしねf^_^;

そういう部曲通しで定期的にできたらいいなぁって感じなぁ(笑)

したら、いろんな会話できそう(笑)

そして一緒に戦ったりして(笑)

昨日の敵は今日の友って名言あると思ったし(^O^)

新しい人も増えたし、部戦もできそうだしで楽しみだわ(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

やっぽ~

こんにちわ^^ コリンですw

部曲内では、にぎやかしチャット担当ですw

一日中チャットだけでも楽しめちゃう、わたしだからねwww

友人さんと2ショットのSS貼っちゃいますww

ブログ友人の泉葵さんです^^

すいきょうでぷらぷらしてたら、ばったり出会えたのww

さすがは幸運の女神だわぁw

さぁ・・・・・・ひざまつきなさい・・・わらわをあがめよ・・・・

はぁ!!あぶないwあっちの世界に行くところだったわw

そんなことより、泉さんのSSですw

1244578.jpg



今度、一緒に遊ぶ約束しちゃったw

そのときは、しゃべりすぎて死なないようにしよっとw

ちなみにうちとおしゃべりしたい人は、お気軽に対話くださいw

まってるわよぉw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

花火だよ 全員集合 画像集

やぽ(* ^ー゚)  コリンだよ| ^∀^)ノィョゥ

メンテ中ってこともあり、画像を大量にのっけちゃいましたw

この前の花火大会の画像ですw



778.jpg
↑これがコリンですw 司会アシスタント中ですw

780_convert_20080904105719.jpg
↑ これ綺麗だよねw

779.jpg
↑なかなかいいねw
あまりしゃべれなくて見いってしまったよw


↑最後に記念撮影ですw



みな様お疲れ様でした( ^▽^

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

今日も元気に勧誘日和

こんにちは コリンです(笑)
今日も元気に頑張ってます(笑)

涼州にも行きました(笑)
全く竹でないけど(笑)

でも1番なに頑張ったかというと勧誘です~(笑)
ここ何日かでめちゃめちゃ連敗したの(-.-;)

でも最終的にはいっぱい新人さんを勧誘成功ですo(^-^o)(o^-^)o

しかも、ほとんどの人がオールマイティな時間にいる感じなの(笑)

みんな体験卒業したら、いいなぁ(^O^)

地味に今週末のイベント戦が楽しみです(笑)

コリンにマントをってのもあるけども、みんなと合戦に行きたいのじゃ\^o^/

ちなみに、3オンしてる人でうちのblog訪れてくれてるひとってどれだけいるんだろ(笑)

プレーヤー名で書き込みしてくれたらうれしいなぁ(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

「花火だよ全員集合」

「花火だよ全員集合」の画像です

アップしていただきありがとうございました^^

実行委員のみなさんお疲れ様でした^^

うちもどこかにいますw

わかった人は動画に書き込みをww



このイベントのおかげでちょっと有名になったコリンでしたw

めでたしめでたし(笑)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

