

ファッションショー

こんにちわw コリンですw


この前 ついに45になったの(´∀`)ノ


ってなわけで、ファッションショーしました(ノ∀〃)

まずは金属装備です

koka_jpg.jpg





基本的にメイン職ですね




そして皮装備です

lawa_jpg.jpg



最近は双をあげてますので、一番多いかもw

いま35です

早く軍略できるようになりたいです

まぁ弓装備してますけど・・・(´▽`*)アハハ

布装備です


nuno_jpg.jpg


合戦ではこの姿が多いですね

めざせ45で、火炎柱2を・・・・・




レベルあげはめんどくさいですけどねw



あ~もふもふ帽子をとりにいきたいです・・・・


だれもやりたくないなら盾しようかな・・・・・・


そんなうちを、もふもふいくよって拉致ってくれたら。。。。w


あと、装備する武器によって、若干顔つきがわかりますよねw

弓もつとちょっと弱きっぽい顔に見えるのは気のせいかな・・・・












テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

狐麟と愉快な仲間たち お一人目いらっしゃいw

こんにちわ こりんですw

ついに始まりました、曲員紹介ブログであります。

というわけで、最初の曲員さんです

イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ



































rennkonn_jpg.jpg




はい!でましたw



れんこんさんです(ノ∀〃)





メイン職は、盾です・・・・w

闘技とかは双で参加が多いかなw

合戦では弓がほとんどかしらねw




すいきょうで勧誘した記憶が・・・・・・w



まぁ・・・一言でいうと・・・・
















うちの曲の拉致常習犯です!





狩りやPDとかで賑やかししてもらってますw

劉興さんとのコントチックなことや、

曲員を闘技でふるぼっこにするとこを生きがいとしている反逆児ですww


意外とかわいい感じがしますね・・・・なんとなくw

ソロで盾あげしてるので、みつけたら、話しかけてみてねw

26の軍略とかにもよくいるみたいだし・・・

ちなみに、死神コリンの親衛隊ですw

意外と対人嫌いじゃないのかなって思ってましたが・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


しかもなにかと、みんなをつれまわしてくれるタイプの人ですわw




そんな感じで、こんなれんこんさんを遊びたいかたは

ぜひ、うちの曲に入るか、無言で拉致ってくださいw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

久々の・・・パート2

こんにちわ コリンですw


久々に村にいってきましたよw



依頼お手伝いですねw


参加者のメンツは・・・・




tyouunn_jpg.jpg


kou_jpg.jpg


azusa_jpg.jpg


rena_jpg.jpg

この4名とうちの部曲5人でいってきましたw


うちは、練丹でいったんだけど、あまりにひさびさw

もうぼろぼろねw


カオスな感じがよかったりして・・・・・w

nayamu_jpg.jpg


そんなこと思ってたら・・・・・

盾のあずに、汗ぬぐわれちゃったわwww


そんなこんなで、村の依頼もおわりましたわ


neru_jpg.jpg


それじゃみんなおやすみなさいw








テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

久々に・・・

こんにちわ コリンですw
mori_boss_convert_20081008105047.jpg




え・・・・・・






まちがいですか・・・・・・?





気をとりなおして・・・・・・





こんにちわw コリンですw

korabo_jpg.jpg


雪さんとの初コラボwww


よくわからなくなったので、次回ブログでかきなおしっとw




sapo_jpg.jpg


そんなコリンは頑張る人を応援しておりますw




テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

制覇第2節

こんにちわ コリンです


ついに長い長い戦いの始まりですw


大陸制覇第2節のはじまりですw


じゃじゃーんww




ってことですけど、


一回目の合戦からお休みしましたwww




ってことですけど、



楽しんでいこうかなって感じですねw


第2節こそ


25人連合つくりたいなw


がんばて勧誘オンラインに・・・・www

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

お試しで・・・・ありがと・・・

こんにちわ コリンですw




最後のイベント戦が開幕しましたw




ついにきましたよ・・・・



弓突撃徒党を試すときが・・・・





いざ1陣に・・・・・






結果としたら、そんなにインするひとが、すくなくてちゃんと運用できなかったわぁ(ノд-。)クスン…


あと、やっぱり弓の特性で遠距離で攻撃できるので、

ついつい、前へ前へ行ってしまう・・・・


ちゃんと陣形発動、ハブ、待機とか、メリハリつけないとダメだったわ・・・反省です┏○ペコリ

盟主やるといろいろと、大変なのよねwwマクロいっぱいでwwww


結果として、やっぱり上手く運用したら、敵の凸を範囲で防げるかも・・・っておもったw

そこんところは練習あるのみですけどw


中軍あたりに配置して、前線が衝突する瞬間に波状をつかう。

もしくは、前線の退却をフォローする。

へたしたら全滅しちゃう可能性もあるので、

連合には丹を配属して・・・・って感じですねw

あまり、みんながしないことしたいなぁ・・・w


そういう部曲でありたいとおもってますw


なんで、戦果や効率をおもめちゃう人にはある意味不向きかもねw

こんな部でも、上手い人がいるのが、またいいところねw

今日も後姿ながめちゃいましたw


2陣と3陣は戦術でいきましたw

凸して、呪詛まいて、ひとりに連撃して、そそくさと帰ってきましたw

ポイントはかせげなかったけど、

それはそれで楽しかったわw



合戦にでるといろいろと課題がでますねw


凸の状況判断、移動場所、戦局のこと 陣発動のタイミング、

死なずにもどってくる引き際、ならべく多くの敵に範囲攻撃する、タゲえらび

その他w

戦局を一人で動かせるとは思ってませんが、

同じ志の人が集まれば、いいかなって思ってますw

基本はマッタリですけど、

かわった戦い方したいのよ・・・・w

だって、万歳突撃や追尾突撃ばっかりだと面白くないのwww





昨日の呉は、すごかったです・・・・w




今日のメンテで移籍期間終了だねw


さぁそろそろ本格的に勧誘再開しようかな。。。ヾ(-∀・*)


でも、今週は忙しいんだよね(ノд-。)クスン…


なんで、ここは、曲員さんに勧誘がんばってもらおっと(・-・*)(。。*)ウンウン


最近インするのが、前より楽しみです(ノ∀〃)


それも、曲のみんなと、友人さんのおかげです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



あと、ブログ読んでくれてる人のおかげで、このブログもここまで、続けてきましたw



制覇2節も始まります。


へんなブログですけど、


よかったら、これからもご愛顧のほどを(・-・*)(。。*)ペコリ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・・

こんにちわ コリンですw



がんばった・・・・・



ほんとにがんばった・・・・・・・




゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




長かったよ・・・・・・




ついに戦術45になりましたww




次は、妖術か双をあげようかなヾ(´▽`〃)ノ



でも、火曜日、水曜日で18万から47万?くらいまで、



狩りしまくりですw



おかげで45の自動もいっぱいゲットしちゃいましたw


明日は合戦ですね・・・・



ついに弓突撃徒党を試そうとおもいますw



でもレベルは





24ですけどΨ(`∀´)Ψケケケ




最後のイベント戦をたのしもっとw




テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部戦ですけど~

こんにちわ コリンですw



合戦がなかったので、部戦しまくりでありますw




しかも今回は板だして、野良募集部戦ですw




いつもは、部戦依頼とかでするんですけど、




今回は、あえて野良ですw





まぁ~負けちゃったね・・・・w






でも、ボロ負けして、火がついたか




わかりませんけど



より紅白戦とかで、マクロのチェックや、作戦会議的なものが




やってましたねw



朝方まで、やってたみたいw



ログみたら・・・・・





そろそろ45の防具着たいので、レベル上げがんばらないとなぁ・・・・・






戦術が落ち着いたら、双とあげるか、妖術あげるか迷ってしまうw




あ!盾もあげないと・・・・




最中盾ですけどねw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

狐麟と愉快な仲間たち パート1

こんばんわ コリンですぅw

今日から始まりました 新カテゴリー・・・・・







その名も・・・・












狐麟と愉快な仲間たち



(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ






ということで、まずは簡単に部曲紹介をしますねヾ(´▽`〃)ノ


3月のオープンから活動している、蜀 劉備所属の部曲ですパチッ☆-(^ー'*)

いまの部員数は45人?ですけど


サブとか、幽霊とかもいるので20から30くらいな感じかなw

よく理解しておりません・・・(ノ∀〃)


基本的には、夕方から深夜まで。。。。っていいたいのですけども・・・


そのまま朝にいたり、なんだかんだ24時間営業ですw


でもたまにみんな疲れて、寝落ちとか、生産放置しちゃうっていう


よくわからない変な部デス゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


マッタリでもあり



部戦とかもしたり



徒党狩りしたり


曲員で軍略したり


家族ラブな感じですヾ(-∀・*)




そんな部曲ですけど、遊びにきてね(ノ∀〃)




あとね~なにか部内イベントしたいなぁ~って考える人が多いみたいヾ(´▽`〃)ノ




あと・・・新規の方にいいのか悪いのか・・・・・




ほとんどなんらかに誘われますw


拉致とかされちゃったり・・・・



どMなうちの有名な曲員さんは大喜びデス☆(b'д'o)b


合戦では、主力連合に入らずに、


いろんなとこに挑戦したいって思いますヾ(-∀・*)


楽しむためには前向きですヾ(@^▽^@)ノワーイ



そんな、マッタリすぎるのもあれだし、かといってガツガツも嫌だなって


人は、うちによってらっしゃい vv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

みんな おやすみ~(-_ゞゴシゴシ

こんにちわ コリンです~


自分のブログって読み直すと恥ずかしいね・・・・・w


めっちゃ文章おかしいし・・・・ww


まぁ~どんまいヾ(´▽`〃)ノ


ってなことで・・・・



うちの曲でセレブといえば、あのお方です~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


ひょっこり帰ってきてくれた、妃ちゃんが・・・・・・・




~~~~~~~~回想シーン~~~~~~~~







妃「あ・・・・ベットほしいなぁ・・・・・・・・・」




曲員1「ほしい!!」




曲員2「高いよ(ノд-。)クスン…」




曲員3「20万しかもってないヶラ((*´∀`*))ヶラ」



妃「かっちゃうか・・・・・・」




しばし沈黙・・・・・・・・・



風妃は1000の資金を納入しました(たしかこんなコメww




みんな・・・・・・・・・・・








おお!!!すげぇ!!!!!



妃「買いました」




みんな「すげ!!!」

もう歓喜の声です

どれくらいかというと、岡田ジャパンが岡野のスライディングシュートでフランスワールドカップを決めたくらいですw





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ぽんと1000万も出してくれる妃ちゃんに感謝です(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ




最後に一言




妃「女性専用です」







曲内大爆笑!!




ベットがもうひとつ買うことになりそうですww



がんばってね~興タン(*゚ー゚)

suiminn_jpg_convert_20081016024149.jpg

ォャスミルクo(UωUo☆)zZZ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

久々の双での部戦

こんにちわ 狐月ですヽ(´∀`)ノ

この前、曲内で紅白戦をしましたのですよ


いつもはコリンで行くのですけど、

今回は双をしたかったので、狐月出動ですw


曲員さんには久々に見たって言われたくらいにしてΣ(・o・;)


マクロはないし、戦術あげてないので、足は遅いし大変だったなあ。。。



でも、足が遅い分、いいこともあるのねってのがわかりましたw



他の人より早めに動き出すことによりそこまで遅れることはないので、

大体1秒のラグがあったとしても、タゲをきちんと選ぶことができるので、

マクロを頼ることないですw


うちはゲームパットだから、マウスとゲームパットでやってるので、

キーボードの人より大変だとおもうので、

マウスでの操作をしなくていい、双は楽です(タゲをえらぶのに時間あるので

戦術なら、うちは、特攻沈黙、退避って動きなので、マウスでマクロをえらばないと

大変なのですよねw

なにかよい方法あったら教えてほしいものですw




双の高速化 剛力 突進 連撃がきもちいいですw
この流れ最高ですw

連撃中に動作キャンセルして、そのままシックつかって退避、

剛力きれてたら、再度剛力で、

特攻していく、この感じ・・・・ヾ(-∀・*)

久々に双で合戦でようかなって思っちゃうくらいですわw

あと、部戦ではそこまで生き残りを気にしなくていいんだっていうのがわかりましたww

部戦では慎重派 合戦では・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセって感じですから



たまに狐月の双をあげようって思った今日この頃ですw

でもレべりあげ大変なのよね・・・・(ノд-。)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

がんばってまうw

こんにちわ こりんです

最近ブログの更新をめっさしてませんでしたw

なので今日から気分を一新してがんばっていきますw

まずはホムペの更新もしてもらわなくてわ・・・・

ごめんね・・・らんさんw



気分を新たにがんばっていく所存ですので

これからもよろしくですw


あと新しいコーナーを特設しますw



その名も「こりんと愉快な仲間たち」ですw



簡単に言っちゃうと、部曲員のみなさんを


うちなりの解釈で簡単に説明するコーナーですw



苦情はコメントでお願いしますw


あくまでうちの主観で


書きますのでw


覚悟してね・・・曲員のみなさんw


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・・

手にいれろ!ドラゴンボール♪

なにかしのアニメソングから始まりました 

今回のブログですw

こんにちわ コリンチャンスですw

サッカー好きにはピンっときちゃったですわねw




というわけで、ついにコリンが5品になりましたw



長かった。。。。




ほんとにww


ってなことでこれからもがんばっていきますw


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ころころ着せ替えタイム

やぽw

こりんだおw



コリンは最近部戦にはまってますd(d∀`)

それもうちに入った、アニのおかげですw


そんなアニに誘われ、傭兵さんしてきましたw


youhei_1_convert_20081008105311.jpg

ほしーのおww

うちにも「おしえてほしいのお」

ってな感じw


youhei_2_convert_20081008105516.jpg

もひとつは鷹さんww

どう??似合ってる(´∀`)ノ

でもあっさり死んでまうよw


そこがウチらしくてちょっとおいしいよねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




また部戦したいおw


その前に45になって硬くならないと



すぐに死んでまうw


さぁちょっとレベル上げがんばろっと<・ω・>ビローン
















めんどい(つд⊂)エーン
















軍略したいな(゜∀゜)











テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

新人さんと軍略に

おは おんばんちゃ~コリンですw



曲員さんにうちは、狐さんってよばれてますう(´∀`)ノ


でも、うちを友人さんは、コリンちゃんとか、コリンとかコリン星人とか言われてまうw


だからどうしたの??(。・。・。)アレレ?ってつっこまれそうですねw



ってなことで、新人さんと軍略にいってきましたw


盾やりましたw


うちが盾やるなんてかなりのレアですww


gunkyaku.jpg

そんなカオス盾でよかったら、いつでもよんでねw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

氷結へ・・・・

砦の設立費用で、所持金がそこをつき、

コリンたち「国家錬金術師」の曲員は、

部曲資金を稼ぐべく、

氷の魔物がすむといわれる

氷結峰に向かうのであった・・・・・・・・

























ふべら























ってことで、物語風ではじまった今回のブログですw








まぁ・・これも消えてたから、けっこう前なんだけどね・・・・・・・www




とりあえず、曲員のみで、ゾンビアタックですw



コリンは妖術ですよw





ってことでおしまいです~バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲設立200日

こんにちわ  こりんですw


うちの部も創設200日をむかえますたw



書いていたブログが消えてて、まったく思い出が・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



とりあえず・・・・



砦に屋敷ができましたw


あとなにしてたかわかりませんですw




ということでこれからちゃんと書くことにしますw







テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

