闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きちんと踊るよw

2008-11-30 Sun 11:36
こんにちわ コリンですw


三国無双でおもったのねんw


クリアーしたときの踊りみないのいいよね・・・・w

あと、普通に踊るのも、さんONと無双は同じ踊りみたいww

男キャラは、ものすごいアッパラパーな踊りだけどねww

あまりにわらってSSとるの忘れちゃったw


たまたまあった曲員さんとばったりw


これもSSとるの忘れたのですけどね・・・・・・ww
 

というわけで、


華麗な舞をみせましょう・・・・・w


musou_3.jpg

↑できるかな・・・




























musou_4_convert_20081130113232.jpg

↑バランスが・・・・(つд⊂)エーン




























musou_5_convert_20081130113424.jpg

↑体が硬いわけではありません・・・(ノ∀〃)

























musou_6.jpg

↑ か・・・め・・・は・・・め・・・・































musou_7.jpg

↑ お尻フリフリ♪
























musou_8_convert_20081130113338.jpg

↑きめるよー(。+・`ω・´)シャキィーン☆




























musou_9.jpg
↑決まった!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

































疲れただぁ。。。ゞ(_△_。)ゞヒクヒク…






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

初陣の章

2008-11-28 Fri 14:02
はじめまして コリンですw

ひょんなきっかけで、始めることになった


三国無双オンライン!!


ヾ(´▽`〃)ノ


うちの家に副官さんがいるんだけど・・・・

musou_1.jpg


この人の格好がへんです(ノ∀〃)







ホテルの人みたいw





中国料理はこんできてくれそうな予感が・・・・・w




なぜかヒール履いてます∑(・∀・;ノ)ノ






もっと副官を家に招きたいですね・・・・ヾ(@^▽^@)ノワーイ


初めての昇進試験にも難なく受かり、すぐに身分があがちゃったw


3オンなら、めっちゃ大変だったのに。。。。ヽ(´∀`)ノ



ってなことで、ここで自己紹介ですw



武器はムチつかってますw



なぜなら、妖艶な感じで踊りながら攻撃してるのがお気に入り



実際は、踊りながら、やられてるのがほとんどですけど・・・・(ノд-。)クスン…


ムチ使いとして、ビシビシいきますので(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


愛のムチですヾ(´▽`〃)ノ


musou_2.jpg

みなさんよろしくね(・-・*)(。。*)ペコリ

会った人は手加減してくださいw









別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

廬山に、おじゃまでおじゃま

2008-11-27 Thu 01:33
こんにちわw コリンですw

ちょっと今日は、廬山サーバーにお邪魔しましたw

最近、若葉さんが少なくなり、

他のサーバーはどうなんだろう。。。っておもったので

潜入しましたw

夕方の19時ぐらいで無所属の若葉さんは10人くらいw


10人かぁ・・・


でも十人もいるww


黄河ではこの時間2たりでしたw



そしてそのとき、



黄河で知り合って、廬山住人の南条さん



に出会いましたw



ちょっとレベル上げお手伝いしてもらって

レンキと疾駆を覚えることができましたw


そして最後には記念撮影をして


廬山の旅は終了しましたw

hure1.jpg

また遊びにいきますねw


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ミーティング

2008-11-26 Wed 15:48
こんにちわ コリンですw

最近、よく対話で、部曲の行く末について

曲員さんとお話しておりますw

まずは、漠然とした部の目標・・・・





1 うち主体の突撃連合を作る

うはぁきたよw

意外とみんなやる気みたいだねw

でも、経験値が不足しているので、

いきなり戦果がでるとは、考えにくいですけど

連合つくっていこうかなって思いますw


絶対的な盟主もつくらないとはいけないですけどねw

うちの部のみだと、火力が足りないのですよね・・・


なぜなら蘇生丹の方が多いのでww


さながら野戦病院ですw



そして、2つ目に


部戦をもっとしていこう


ってことになりそうですヾ(´▽`〃)ノ


うちは、合戦や対人は大好きなのよね(ノ∀〃)


仲間との勝利のよろこびを・・・・



実際は負ける方がおおいですけどwww



というわけで、



あまり強くはないですが、部戦の対戦相手募集中ですw


あと、一緒に部戦好きな部曲員さんも募集中ですw





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

11月24日 対呉 イベント戦 

2008-11-25 Tue 19:07
こんばんわ こりんですw

蜀4連戦の最終日のイベント戦に参加しましたw

でも、めっちゃぎりぎり間に合ったので、

まったく準備なくそのまま関に突撃しましたw

今回は2徒党10人で合戦に・・・・


今回は凸連に寄生して、がんばりましたw

寄生すると、うまく立ち回らないと

ポイントかせげないねw

あと、バフの数により、陣形の効果がなかったりする可能性あるので

なかなか難しいときもありましたねw

徒党速化が乗ってないで、突撃しちゃって。。。


気づいたら


お亡くなりにw

意外とポイント増えてなくてちょっとがっかりでしたw


寄生したほうが死なないけど、ポイント稼げない


寄生しないほうが、死にやすいけど、ポイント稼げる


どっちがいいかね・・・・www



一番いいのは自前突撃連合だねw



さてがんばろうかねぇ・・・w
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

三国部戦大会トーナメント一回戦

2008-11-25 Tue 01:50
こんいちわ コリンですw

最近、対人だいすき、国家錬金術師ですw

実力は別ですけど・・・・・www


というわけで


開催されましたw





三国部戦大会トーナメント一回戦!!




相手さんは



優勝候補 筆頭 蜀漢援護隊様





完敗でした(つд⊂)エーン



うちは、インできませんでした(つд・)ウエーン




でもその後に、部員さんとフレで


対人の練習しましたw




そしてそのまま闘技やって、いざ実戦!!!






あ!!!



うちの先生が・・・・



相手の盟主w



きた!!



負けプラグw




師弟対決ですw
(↑若干、大げさw??)





負けました(つд⊂)エーン





盟主の練習しないとね(。・ω・)ゞデシ!




やることいっぱいあるだわぁw

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

11月21日 イベント戦 対呉

2008-11-22 Sat 11:57
こんにちわ こりんですw

久々の合戦ですw


11月21日 イベント戦 対呉

今日は最大3徒党×4名で、合戦に望みましたw

まず1陣なんですが、今回は呪詛修正、移動スピード補正と

いろいろと変わったことも考慮して、職決めは自由に、行動は

連合単位で移動でした。

動きが遅くなったので、

陣形は敵が見えてからでも、十分に間に合うこと

タゲを選びやすくなったこと

この2点が、個人的にはよかったかしらw

キル数も二桁いってましたし・・・・。

呪詛による火力は減ったとおもいますけど、

範囲職、妖術、双といった火力職はまだ健在ですねw

あと、弓の範囲も楽になったのではないかと思います。

うちの曲は妖術で合戦にでるひとはすくないのですけど、

これから、増えることができたら、ポイントは増やせるのではないかと思います。



3陣は伏兵をためしましたw

まったくの不慣れでごめんなさいw

伏兵は、合図 タイミング そういうのって練習しないとだめだねw

キル数>>>デット数

って感じでしたw

伏兵するときは盟主をかえて・・・・ww
↑心の叫びですw

あと、伏兵は、双が多いときのほうがいいですねw

双と練丹って感じかな・・・練丹は混乱でw

でも、いろいろとためすことできてよかったですw

487jg.jpg

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

イナゴ祭り

2008-11-20 Thu 17:52
こんにちわ コリンですw

ついにきましたアップデートヾ(´▽`〃)ノ

というわけで、軽く詳細を下記にのせましたよw

「十星」 魏編

最初はおつかいイベントかなって、いったりきたりな感じだったんだけど・・・


いやぁ・・・・まいった!参りましたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


昇進試験 8品の洞窟が舞台なんですけど、


いやぁイナゴが硬い硬いw


いったけど、1匹も倒せませんでした(ノд-。)クスン…

もう、いなごオンラインですねヾ(-∀・*)

もし、新しく入った部員が



8品になりたいのっていったら・・・・・


必死ですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まずはお試しあれ!





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

メンテ中に・・・

2008-11-19 Wed 17:41
こんばんわ コリンです

メンテだと知らないで、すぐおわっちゃって、がっかりしたので、

勢いで、


三国無双オンラインをはじめてしまいましたw


キャラ名は、3おんと一緒のコリンですw

たまに出没しようとおもってますけど、

無双はやったことあったけど、

やっぱり、オンラインでも無双は無双なんですねw


ボタン連打してるだけで終わりましたw


ストレス発散にはいいかも。。。。


そんなこんなで、無双でも会うことあったら、

宜しくお願いしますw

変わらず、蜀 劉備所属ですので、

やり方わからないけど、対話くれたら嬉しいですヾ(´▽`〃)ノ
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

黄河三国部戦トーナメント

2008-11-17 Mon 15:53
こんにちわ コリンですw

黄河で部戦のトーナメントが開催されますw

ちなみにこれがトーナメントです

img_cache_d_18022_1_1226772279_jpg.jpg



うちらは

9番ですねw


対戦相手は


蜀漢さんですw


優勝候補筆頭ですw



ジャイアントキリングできたらいいな。。。


がんばろーヾ(-∀・*)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新たな長

2008-11-16 Sun 15:57
こんにちわ コリンですw








ついにコリンが長になりましたw





月兄は引退しちゃいました・・・・・(ノд-。)クスン…



ってなわけで、




国家錬金術師は、対人強化、富国強兵ですw



この前も、うちの興タンが盟主デビューw








うちより盟主うまいw





部戦に参加しないひとは











追放じゃヾ(´▽`〃)ノ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

11月12日 対呉

2008-11-13 Thu 17:03
11月12日 対呉

今回は同時開催ということもあり、3陣に参戦しました(笑)

盟主 コリン
第2徒党主 オトサン

1 妖術1名 丹4名
2 双2名 弓3名

1 徒党そっか
2 激昂の陣

昨日はどっちかといったら、丹は突撃丹というよりは、蘇生丹っていう感じでしたね(笑)

個人的には、キル5 デット3って感じでした~

ポイントは500ポイントといった感じで、やや不満の残る成績でした

やっぱり、護りの陣形をもらわないと、片道切符になりやすいですね~

他の人がどうやって動いているのか、非常に気になりますねw

昨日はそこまで、敵とガチであたってなかったのに、20キルを超えていたのでw


あと、今回は連合は一緒に行動しましたw

これからもそうやって、寄生して突撃することと、部のみの遊撃と2パターンを視野にいれたほうがいいかなって思います。

そのためには

集合を早くして、陣形を発動できる状態をキープし、

前線が攻撃されているとき(遠くに数値がみえている)に、陣形発動し、突撃する

っていうことが迅速にできれば、曲として成績はあがるのかなと思います。

敵を戦うさいには、数的優位に立つことが必要であり、ソロで飛び出して、

単体を倒すのではなく、

範囲攻撃なので、周辺を一気に殲滅っていう行動をとったほうがいいと思います。

なので、私的な考えでは、

弓も陣形発動できるだけの人数(双の陣形、弓の陣形)がそろうようであれば、

ソロでばらばらで動くよりも、徒党で動く方がいいと思います。

そのほうが、ソロで動く時よりも、キル数 ポイントともに増えると思います。




ちなみに南門を攻める妖術は、コリンちゃんですw

拡大してみてくださいw 

[岩陰]_・。)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちょこちょこと

2008-11-07 Fri 17:45
こんにちわ コリンです

最近、ホムペがさっぱりな気がしてまして・・・

まったく更新してないなって・・・・

でも、うちが作ったわけでないので

作り方がムズイというか、わからないノд-。)クスン…

SNSに、リンクさせてもらったから、ホムペリニューアルと

ブログのリニューアルしたいなぁ・・・・


まぁホムペは、私では、できないんですけどねwww


困った困ったピクピク(;-`∀-)アハハ…


そのうちブログはリニューアルするのでお待ちくださいなw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-11-07 Fri 16:21
こんにちわ コリンです

この前のいなくなった、ゴハンに変わり


新たな客将がきてくれましたw




その名も


チョウルイです

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


鳥類じゃないよ


ちなみに、ちょうるいとは・・・・・



劉備配下の武将で、荊州を守る関羽に付いた都督。建安24年(219年)、関羽は呂蒙や陸遜に荊州の各地を攻め落とされ、麦城に追い込まれた。関羽は、城壁に旗や人形を立てて敵軍を欺きつつ脱出したが、兵は四散し、関羽についてきたのは、子の関平と趙累のほか僅か10数騎だった。結局、
臨沮県章郷(南郡)で孫権軍の将潘璋、朱然に退路を断たれ、そこで潘璋の部下である馬忠に、趙
累は関羽父子と共に捕らえられた。関羽父子はその場で斬首されたが、趙累については、どのように
処遇されたかは不明である


とのことです。


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

勧誘の日々

2008-11-04 Tue 06:23
こんにちわ コリンですw

この連休 みなさまどうお過ごしましたかw?

合戦w?

PD?

はたまた闘技?

あw

軍略ですかぁ・・・・




うちは、勧誘ばっかりw


ほとんど、インしているときは、勧誘してましたw


おかげで新規さんがちょっと増えましたw


そのひとたちがあとは、のこってくれることの祈るばかりですねw


そんな中、そろそろ、曲員紹介ブログを再度書いていこうかと・・・・w


いっちゃえば、ちょっとしたCMですのでw





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

10月31日イベント戦にて・・・

2008-11-01 Sat 15:04
こんにちわ コリンです

今日は魏とのイベント戦をブログに書いちゃおうとおもいます。

合戦に入る前にこんなやりとりが・・・・


~~~~回想シーン~~~~~~~~



曲員1「今日で、ゴハンともお別れだねw」


曲員2「ごはんって、孫?」


コリン「今日は呼んでやる・・・w



モフモフ「呼ぶのは私です」



コリン「なぬ!!負けへん!今日は妖術でいきます!!」



妃ちゃん「これで二人とも呼べなかったら、笑うわ^^」


そんなやり取りの中、開戦です( ゚д゚)ドカン



εεεεεヘ( -∀-)ノ スタタタ...



突撃!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




ゴハンが、モフモフの加勢にきました!!


(((´・ω・`)カックン…




まだあきらめない!あきらめたら試合終了です!




突撃!!┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ






退却┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨











ゴハンがモフモフの加勢にきました!!


(((´・ω・`)カックン…


まだあきらめない!あきらめたらそこで試合終了です!














敵の突撃にカウンター気味にアタック!!



突撃!!┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ









火炎柱と呪詛札で・・・・




そしたら


yonnda_jpg.jpg




わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



いままでやってきて初めてよべましたw


長かった暗黒の時代が終わりをつけそうですw


kekka_jpg.jpg


ちなみに呼んだ時の結果ですねw


死にすぎw

キルは稼げてないけど、呼べてとりあえずよかったですw


やっぱ合戦は楽しいね(*゚ー゚)(*。_。)ウン


しかも、三陣で、妃ちゃんも客将呼べたので、

うちの曲は3人で延べ4回呼べたことになるのかしらねw


そんなごはんちゃんとも今日でお別れですw






gphann_jpg.jpg


次は誰がきてくれるのかな・・・・ww



楽しみにしてますわぁ(´∀`)ノ





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
