闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ご愛顧いただきましてありがとうございました

2008-12-31 Wed 19:42
こんにちわ コリンです

一年あっという間に過ぎましたねw

初めてのオンラインゲームでしたが、

とても楽しめましたw

みなさんに感謝です


いろいろ紆余曲折ありましたけど

みなさんに感謝しまくりですわw


PCも買い換えたし、

いろんな人とも出会えたし・・・・w


来年はもっと飛躍したいですわw


私のブログを応援していただきましてありがとうございました。

来年はもうちょっと


楽しめるように努力していきたいと思いますw

では今年一年お疲れ様でした。

また来年お会いしましょうw

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

部内紅白戦w

2008-12-29 Mon 17:52
こんにちわ 今回も部内紅白戦してきましたw

参加人数がなんと14名ww

レベル低いことから、よくやる人まで

すごい楽しかったわw

しかもいままで、やらなかった人が

楽しいっていってくれたのが


すごいうれしかったよんw


あと、みんなその時間になると

自然にあつかってる感じがすごくよくて・・・



感謝ですって感じですw



もっと楽しめるように部内イベント活発化計画ですw




別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-12-26 Fri 16:28

三國志Onlineバトン【43問】バトン

Q1 三國志Onlineをはじめたのはいつ頃ですか?はじめたキッカケは?
A1 今年の3月です。
Q2 ゲーム内での名前をおしえてください。
A2 狐麟です(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
Q3 サバはどこですか?
A3 黄河です
Q4 どこの国に所属していますか?
A4 蜀
Q5 今所属してない国に移動してみたい。…と思うことはありますか?
A5 ありません。たぶん黄河では、蜀から移籍はないです(ノ∀〃)
Q6 現在、部曲(ギルド)には入っていますか?(→いいえの人はQ13へ)
A6 入ってますヾ(@^▽^@)ノワーイ
Q7 部曲名をおしえてください。その部曲に入った理由はなんですか?
A7 国家錬金術師です。新規ユーザーと一緒に楽しみたくて・・・・。
Q8 どんな部曲か紹介して下さい。
A8 マッタリ対人部曲です。
Q9 部曲の中での自分ってどのような人だと思いますか?
A9 おばかさんかなぁ
Q10 部曲崩壊しそうだったことはありますか?
A10 わかりません(ノ∀〃)
Q11 部曲長や部曲員に何か一言あればどうぞ。
A11 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Q12 答えにくいかもしれませんが、部曲に足りてないものはありますか?
A12 盟主してくれる人(ノ∀〃)
Q13 もし部曲に入っていなくて、入るとしたらどのような部曲を希望したいですか?
A13 マッタリ対人部曲♪
Q14 戦闘or生産、どちらが主ですか?
A14 戦闘です♪
Q15 戦闘では、どの職をメインに上げてますか?逆に苦手な職もあげてください。
A15 合戦 妖術 対人 戦術  全部の職を半端に・・・・・ヾ(´▽`〃)ノ
Q16 何の技能が好きですか?
A16 火炎柱♪
Q17 自分なりの狩り方をお持ちですか?ソロ狩り方法をよければお答え下さい。
A17 対人を意識した狩り方してます♪
Q18 生産では何をあげていますか?
A18 宝飾です♪
Q19 もしかして別アカをもっていますか?
A19 ありませんw
Q20 誰かに自分の生産物をあげるとき、生産者の誇りを感じますよね。
A20 等級低いと、申し訳ない気持ちの方が・・・・・
Q21 この品物が、この値段で、もっと露店で売られてたらなぁと思う物はありますか?
A21 戦術武器レベル45♪
Q22 もしかして、あなたはぼったくり値段で売ってたりしませんk?(ゴホゴホ
A22 どだろ♪
Q23 軍略はお好きですか?
A23 チャットが楽しいチームなら♪なぜなら眠くなる・・・・・w
Q24 PDにはよく行きますか?
A24 たまにいきます(ノ∀〃)
Q25 軍略や、PDに対して何か要望はありますか?
A25 ドロップ率のアップを♪
Q26 合戦にはよく参加しますか?
A26 どだろ♪
Q27 今の自分の勢力は、まとまっていると感じますか?
A27 よくも悪くも蜀民って感じかな♪
Q28 盟主や徒党主をしばしばやっていますか?
A28 よくしてます♪
Q29 合戦の意気込みをおしえてください。
A29 みんな、命を大切に♪生きて♪
Q30 関や渓谷、色々地形がありますが、どの地形が好きですか?
A30 どこでも楽しい♪
Q31 将来、こんな陣形あったらいいな。と思っているのはありますか?
A31 特には♪
Q32 部曲戦や闘技はよくやりますか?
A32 よくします(ノ∀〃)
Q33 カオスな職編成でやってみたいと思ったことはありますか?(例えば全員丹)
A33 妖術4に丹1で(ノ∀〃)
Q34 勢力が違う他の国のフレンドはいますか?
A34 います♪
Q35 自分のお世話になっているフレンドに何かあれば一言を。
A35 いつもありがとう(ノ∀〃)
Q36 部曲砦をもってますか?「はい」の方に。どんな部曲砦ですか?
A36 はいヾ(-∀・*) 農園ですかねぇ・・・・w
Q37 そういえば、武将は誰が好きですか?
A37 劉備と軍師系の人♪
Q38 レッドクリフみにいきました?
A38 いいえw
Q39 自分のお気に入りの装備や防具、品物はありますか?
A39 布防具と旅立ちの服が好き♪
Q40 ファッションにこだわります?
A40 紫系でまとめてます(ノ∀〃)
Q41 これからの三國志Onlineに何か要望はありますか?
A41 小規模合戦から大戦に移行する合戦システムと新規プレーヤー♪
Q42 バトンをまわす人を3名ほど。
A42 このブログを見てくれた人(ノ∀〃)
Q43 長々と答えて頂いて有難うございます。お疲れ様でした。(*´ω`*)
A43 ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ふと疑問に思ったんだけど、みんな、GMに要望とかって出してるのかなww?

うちは出した事ないんだけど・・・・(ノ∀〃)

どうやってだしたらいいのか教えてちょw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

クリスマスイベント♪

2008-12-25 Thu 11:01
こんばんわ コリンです♪

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



本日はどうお過ごしですかw?



コリンは、夜にクリスマスディナーを食べに行きました(ノ∀〃)


ローストビーフφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・



帰ってきて、夜な夜なインしたら、10名もインしてる(´∀`)ノ


みんな、3ON好きだねぇw


平日だしねぇ(ノ∀〃)でも、そんな部員さんがちゅき_φ(-ω-。`)胸キュン♪



ということで、




クリスマスイベントしましたぁ











紅白戦です(。+・`ω・´)シャキィーン☆








今回の参加者は7名♪






ひとり足りなかったので、お願いしました。







スペシャルゲストの登場です♪
bikuri.jpg











でたぁ!!!!













gesuto_1_convert_20081225110642.jpg









コカでは、みんなお馴染みのトキハナツさんです(ノ∀〃)




二人して練丹しましたぁ(*′v`从)




練丹おもろいねぇ(ノ∀〃)



ちょっと練丹あげようっておもっちゃったぁw




浄化しまくりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


浄化1 浄化2 浄化アイテムって


つかってるうちに混乱のタイミングを逃してしまうことが・・・・・(つд⊂)エーン


でもたのしかったぁネー(´・д・)人(・д・`)


そんなクリスマスイベントに参加いただいた曲員の人、ゲストのトキハナツさん 






ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆








みんな大好きだぁ+.(人´∇`*).+
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

毎週月曜日は部内紅白戦♪

2008-12-24 Wed 16:40
こんにちわ コリンですヾ(´▽`〃)ノ


部内イベントを考えるのが最近の楽しみなコリンチャです(ノ∀〃)



部員の雪ちゃんと対話してるうちに



いきなり決まりましたヾ(´▽`〃)ノ



部戦紅白イベントヾ(´▽`〃)ノ



参加部員のべ人数14名ヾ(´▽`〃)ノ



紅白部戦した時間




8時間(ノ∀〃)




途中、レクチャーもありつつって感じですヾ(-∀・*)



対人初めての人から、いつもやってる人まで




みんな楽しく、できた感じ♪




そして、狐堂薬局も大人気でした(ノ∀〃)



アニも参加者全員に、札を配布してしてくれたしヾ(´▽`〃)ノ




大好評のうちに終了しましたヾ(´▽`〃)ノ


次は、部内講習会を企画中ですヾ(-∀・*)


講習会をして、実際に練習して・・・っていう流れが一番だと思うので



これから、どうやって企画しようか、楽しみですわヾ(´▽`〃)ノ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

湿地に遠足気分♪

2008-12-24 Wed 03:39
こんばんわ コリンですw



今日も妖術、徒党速化で突撃オンライン♪



新しい合戦場ができたんですけど、



湿地は楽しいねヾ(´▽`〃)ノ



沼に入るとめっちゃ足遅くなるんですけど


その姿がまるで、小学生のころの


集団登校か遠足みたいな感じでヾ(´▽`〃)ノ



一番は同じところに、


人が集まるから




重い重い!!!



目がチカチカする(ノд-。)クスン…


でも、今回は、今までにないくらい個人順位が良かったよヾ(´▽`〃)ノ



イベント戦だから、あれですけどねヾ(-∀・*)



7位でしたヾ(´▽`〃)ノ


7といったら、ベッカム、ラウル、クリスティアーノ・ロナウド・・・・


いろいろな英雄が・・・・www


一緒に仲間入りしました(ノ∀〃)


今日は、3徒党 15名 参戦でしたのヾ(´▽`〃)ノ


みなさん お疲れ様でした(ノ∀〃)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

軍略てんこ盛り♪

2008-12-22 Mon 09:17
こんにちわ コリンです

この前、部曲の人とチャットしながら、狩してたら、気づかないうちに

弓のレベルが40になってましたw

そんなおしゃべりコリンです


うんでセイトにいってみたら、

フレがいっぱいいて、どうやら軍略募集してたので

ちょっぴりおじゃましようとしたら・・・・


その日のうちに妖術が44になっちゃいましたw

合計回数50回

盾1回してカオスwww

おとなしく妖術しましたw

うんで、盾を部のマチちゃんにしてもらって、

S回しフルコース

めっちゃがんばったねw

しかも、たまに休憩したり

すごいやりやすい盟主さんで終始なごやかw

作業になりやすい軍略で、

こんなに楽しくできたのはすごいよかったよんw


お付き合いしていただいた、みなさんありがとうございました

盟主さん お疲れ様でした

目玉とびだしちゃイカンw

部のマチさんありがとうねw



火炎柱2覚えたから、これからの合戦は、めっちゃ楽しみ♪

しかもね・・・最近入部者が増えたの♪

仮入部の人も本決まりっていってたし♪

インできてなかった人も、もうちょっとで落ち着くから待ってってねって連絡きたし♪


楽しくにぎやかな我が家って感じだね♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

蜀25連合部曲戦 

2008-12-19 Fri 03:10
こんにちわ コリンです

ようやく弓が39になって、目標達成まであと少しな日々ですww


昨日は、黄河、蜀で一大イベントがあったので参加しましたw


蜀のさまざまな人が紅白にわかれて部曲戦をするといった

イベントですねw

いままで、見たことある人、ない人いっぱいいて

楽しかったわw



うちは、合戦と同じように妖術でいきましたw

こういったイベントにまた参加したいですw


運営していたみなさんお疲れ様でしたw


あと少しの時間でしたが、

一緒に戦ってくれたみなさまありがとうございましたw

kouhaku_1.jpg


このあと、部曲に戻ったら、うちの葵チャンに、

「家出娘(#゚Д゚)ゴルァ!!」

って怒られてしまいました(ノд-。)クスン…



別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

対人好きな人♪

2008-12-18 Thu 16:02
こんにちわw コリンです(ノ∀〃)


まもなく、闘技のスタートダッシュイベントが終了するので、



対人好きな人は、真っ先に闘技に登録しているようですねw


そんな、うちに、似た名前の人がいますヾ(-∀・*)



黄龍一族です(ノ∀〃)



決して、同じ人のセカンド、サードキャラではありませんw



なので、ウチの部内では、アニ、オトって、兄弟設定で呼ばれておりますヾ(-∀・*)


しかも、ともに対人好きときたものだヾ(´▽`〃)ノ


二人がいるから、ここまで、対人が盛り上がったのかなって思いますヾ(´▽`〃)ノ

他にも、対人好きって人もいますけどねヾ(´▽`〃)ノ


最近は、対人やりすぎて、


防具ぼろぼろです(ノд-。)クスン…



もっと、PSあげて、頑張って行こうかと思いますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



付与剥奪はいたいですo(TヘTo)





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

永久の君へ

2008-12-17 Wed 01:21
こんにちわ コリンです。



人との出会う喜びを大切にしないといけないと思います。


出会う喜びと、別れる悲しみは、表裏一体ですね。


うちのような振興部曲に、声をかけてくれたり、


突撃連合に誘っていただいたり、


1節の制覇終了イベント、花火大会に誘っていただいたり、


とても楽しい日々でした。


そのおかげもありまして、人脈を築くことができました。


ありがとうございました。


今はゆっくり休んでください。


もし、また会えることがありましたら、


私は、



ここにいますので、



いつでも、声かけてください。


お疲れ様でした。


また会える事を祈って、今日も・・・・。







別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

バザー訪問と交流部戦♪

2008-12-16 Tue 17:01
こんにちわ コリンですw


耐久が落ちて、もう壊れそうで、壊れない武器、防具ってどうしてますかw?

うちは、持ち物圧迫したくないので、狩りしまくって、壊していますw

そんな、狩り大好き コリンチャです(ノ∀〃)


昨日は、一緒に、記念日イベントをした部曲さんが


砦バザーをしてるって聞いたので、


ちょっくら訪問してきましたヾ(´▽`〃)ノ


45の大刀を買いました(ノ∀〃)



なんと1銭!!




めっちゃお得でしたw


そして、そのまま、ごちゃまぜ部戦となりました(ノ∀〃)


今日は、その前にも、部戦してましたので、


2戦目です(ノ∀〃)


私のフレも交えての交流戦ヾ(-∀・*)


久々にこういうのもいいね(ノ∀〃)


なんか、部戦の方が、みんな集中力が増すような気がするのは

わたしだけかしらねヾ(-∀・*)


部員に速攻、倒されるコリンでした(ノд-。)クスン…

でもFAとってから、死んでるからちょっと満足w




みんな、なんかいつのまにやら、


上手くなってるしヾ(-∀・*)


向上心もあるから、


これから、もっと高みを望めればなぁ・・・って感じかしらね(ノ∀〃)



そのあとの、氷結狩りが楽しかった(ノ∀〃)

今度は、氷結に部員そろって、狩りしに行こうね(ノ∀〃)

あと、新人さん4人が36以上の軍略できるようになったら、


モナカ盾始動だわぁw


インの数が二桁いったら、それみて、ニヤニヤしてしまう、コリンでしたパチッ☆-(^ー'*)









別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

交流部戦♪そのあとに・・・

2008-12-15 Mon 15:27
こんばんわ コリンですw


続きのブログというわけで、



放置する前に、


合戦後の対話によって、この前、友好関係を築いていこうとしている部曲さんと


部戦の約束しましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


部を部戦チームと依頼お手伝いチームの2つに分ける事に成功(ノ∀〃)


うちの仕事は、それだけで、満足だったおw

みんなが楽しくやってるのを

チャットでみてるのが、うちの楽しみですヾ(´▽`〃)ノ


部のみんなを楽しませるっていうのが、うちが一番に考えることですからwww


うんで




部戦は4戦したみたいですw


最初、2回戦とも5人戦で、負け(ノд-。)クスン…


3回戦の4人戦で勝ち 4回戦の三人戦で勝ちと


仲良く引き分けでした(ノ∀〃)


やっぱり勝つと喜び倍増ですねw



そのうち、こっそり、部戦にまぎれようっとヾ(´▽`〃)ノ


最近、紅白をしたいって思っている今日この頃でしたw




対人好きな部員様も募集しなくちゃヾ(´▽`〃)ノ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

交流部戦♪その前に1

2008-12-14 Sun 14:48
こんばんわ コリンですw



最近、めっきり寒くて、手が、かじかんで、チャット打てません(*ノ∀`)


この前、友好部曲さんと、部戦をする前に、



なんと今日は合戦でしたw


イベント戦っということで、


今日もあいかわらず、好き勝手に動いてました(*ノ∀`)




蜀のみなさん すいません(・-・*)(。。*)ペコリ




デス1っていうのは、個人的には、快挙かな(*ノ∀`)


順位も、まぁまぁだったわw


最近は合戦もだけど、部戦も楽しくて、楽しくて・・・・(ノ∀〃)


なんか、アイテム争奪とか、お金争奪とか

経験値が入るとか

いろいろとあれば、もっと盛り上がりそうw



特別部戦みたいな感じにして


特別部戦には、GMの立会い及び審判員として

立会いの元に行われるみたいにしたらいいねww


24時間GM配置っていう仕様にw


対人を手軽にできるようになった闘技

部戦も簡単にできるようになるとよりいいですねヾ(´▽`〃)ノ


そんなことを思いつつ、


セイト1の部曲管理官、横に放置ですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一日の・・・

2008-12-12 Fri 16:18
こんにちわwコリンです┏○ペコリ


いつ寝てるの?って言われてる謎っ子のコリンチャなんですけど、


今日は、うちの3ON生活をの流れを教えますw



19時くらいにインしますヾ(´▽`〃)ノ


して、まずは水郷の調査w
新人さんや体験版の人と、チャットしたり、勧誘したり・・(ノ∀〃)

そして、意味なくいったりきたりして・・・

うんで、それが落ち着いたら、

ちょっぴりソロ狩りw
最近は、弓を40にするのが目標ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*


そのあとセイトをぷらぷら(ノ∀〃)
また対話したり、あいさつしてるうちに、そのまま軍略に拉致られたり・・・w

うんで、うちの対人ラブな人が集まりだしたら、

部戦するかぁってなりますw


一日おきに対人している感じですねw

部戦、闘技、紅白・・・


そして、夜な夜なに徒党狩りして


疲れて販売落ちしたり、



そのまま闘技に拉致くらったり・・・





基本、拉致なんです(*ノ∀`)



でも、強引の人はなんかいいよねヾ(-∀・*)


意欲を感じるしw


そういう人にかぎって意外とおちゃめなとこあったりするしw


チャットおもしろいし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そおんなこんなの偽ハイ人オンラインですw


さぁ・・・今日もPS上げるためにがんばるおo(`・д・´)ノ


アイテムマクロが上手く打ち込めない今日この頃でしたエーン!o(TヘT o)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

呪詛がなき今・・・

2008-12-10 Wed 17:14
こんばんわ コリンですw


最近よく、応援メッセージいただいております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ありがとうございます(ノ∀〃)

こんな、攻略ネタもない、ブログですけど・・・・ご愛顧ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからも頑張って行きますパチッ☆-(^ー'*)




ってなわけで


日記ですw



最近、周囲が、騒がしくなっておりますが、

いつもと変わらないコカであります(ノ∀〃)


昨日は、曲員さんと氷雪山に素材取りにいきましたヾ(´▽`〃)ノ


編成的にも、妖術を増やして、ゾンビアタックしたのですが




まったく敵が倒せない(ノд-。)クスン…



こんなに強かったんだって、実感w


あと、さそりは、つれてこない方がいいねヾ(-∀・*)


つれてきたら、全滅まで、30分かかったわぁw


それでも、めげずに、やっていたら、


「これ、普通に狩った方がはやくない??」

ってなりまして、


協議の結果、普通に狩りでやることに、


今回も丹でしたヾ(´▽`〃)ノ


回復2を持ってないので、ちょっと大変だったけど、自分の仕事は浄化やと思い、


浄化1と2 簡易回復3で必死にヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


雪化粧の宝箱とって、探索終了!!


久々の氷も楽しかったわぁw


その最中に、部戦のお誘いもきちゃったしヾ(´▽`〃)ノ

ゾンビ中だったので、断っちゃった・゚・(つД`)・゚





でも・・・・







友好部曲になってもらっちゃった(ノ∀〃)






これから、一緒にがんばっていきたい!!

って、思った今日この頃ですw


涼州の乱狩りは、対人の動きに似ていて、最近ブームですヾ(´▽`〃)ノ

4人でやって、50分で2万から3万の経験値ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*


戦術46まであと60万w


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

紅白戦

2008-12-09 Tue 16:41
こんばんわ コリンですw


コカでは、医療キャラが多いですw


ほとんどの人が、サブで医療をもってますw



ウケルくらいにお薬部曲なんだおヾ(-∀・*)




ってことで、




今日も対人紅白しましたw



しかも決まってなぜか夜中(ノ∀〃)






しかも3対3の戦いですw




結果は、うちが率いた方が1勝2敗で負けちゃった(ノд-。)クスン…




やっぱり、盆地が鬼門・゚・(ノД`)・゚・



盆地の練習しないとダメ(>。<≡>。<)ダメ




雪原が一番好きなんだけどねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




今回は、血の対処と、付与剥奪



マクロ流してからのタゲ合わせの練習しましたw





あとで、チャットログみたら、びっくり!!!




突進+連撃で合計ダメージ2200!!!!



うちの体力は2100・・・・・ピクピク(;-`∀-)アハハ…




一瞬で蒸発した・・・・(ノд-。)クスン…



でも、対人おもろいねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



今日も夜な夜な練習でふw

別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最強の敵 パート3

2008-12-09 Tue 16:18
こんにちわ コリンですw


イナゴのくせに生意気だぞ・・・・ヽ(o`Д´o)ノ




どうも ジャイアンです┏○ペコリ




助っ人の召還に成功した、コカは







昇格試験にリベンジw



sirenn_2_convert_20081206134041.jpg


まぁ今回もめっちゃ晒してますけど・・・www





sirenn_3_convert_20081206134654.jpg


最後の戦いに挑みまして、






助っ人様の






解き放つ!!








っていうありがたいチャットマクロも見れたので







大満足でしたw







結果は、無事に、葵チャンの昇格をクリアーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ










曲員のみんな、お疲れ様でした(ノ∀〃)




白○さんもありがとうね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪





今度、みんなでレベル底上げ運動しようねヾ(´▽`〃)ノ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

最強の敵 その2

2008-12-07 Sun 13:53
こんにちわ コリンです



まぁ続きですねw





まずは一言






イナゴつえー







もう、すぐ沸くしw





すぐにカオスだおw







ぶっちゃけ何回全滅したかわかりませんw




sirenn_1_convert_20081206132941.jpg


↑必死な感じw







そしてそのとき、対話が。。。。









おっちゃん「砂とってるなら、わしも混ぜてちょんまげ!!」





コリン昇格試験だけどいいかな(ノ´∀`*)??」





おっちゃん「おkおk すぐいくぞ」





やや着色してます(・-・*)(。。*)ペコリ







最強の敵最強の助っ人の戦いが見物w




さてさて、最強の助っ人改め、最強のおっちゃんの力を借りて




無事に昇格試験を終えれるのか・・・・・・


















次回に続くw








(´△`)ホゲ



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最強の敵

2008-12-06 Sat 13:13
こんにちわ コリンです







ついに恐れていたことが起きました・・・・・・






それは・・・・









8品昇格試験







ぶちゃけいってほんとの試練ですよねw






イナゴちゃんとの戦いは・・・・・









これから、最強の敵との死闘が・・・・・・・










しかも、メンテで消える一日前ときたw







明日でイナゴともお別れですw








部のほうも、部戦組と新規さん16軍略と行動を別にしていたのですけど








ここは一致団結で










昇格試験に臨むのでした







レベル低い人から高い人まで総勢10人の勇士が






集まりましたw

SOL20081204010700_convert_20081206132514.jpg







いざ、勝負!!!!
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

合戦だおw

2008-12-06 Sat 03:00
こんばんわ コリンですw

今日は合戦でしたw

魏との制覇戦だよーんw

しかも平日のみの同時開催です


pcの数があからさまに多いのよねww

だから魏とは、篭城戦になるのよ(*ノ∀`)ペチ

というわけで、うちらはニ陣にいきましたw


徒党速化して、突撃してって繰り返しですw

2陣、3陣と順調に勝ちをおさめ

いざ、1陣に援軍と・・・・・


1陣は援軍がきたと同時にポイント逆転されました(つд⊂)エーン


たぶん、ばんざい突撃だったのでしょうねw



なんか蜀は、纏まれない傾向にあるからねw


一箇所にかたまったり、同じ場所に停滞するから

場所を読まれて

突撃くらったりするみたいだしねw


うちは、そんな見てる余裕はないのだけどねw


礼服ほしいよw



みんなで一致団結することを説に願う今日この頃でありますw


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

森に・・・・パート2

2008-12-04 Thu 15:28
こんにちわ コリンですw

緑の霊玉ってなんで、高額なのか、まだわかってない

今日この頃でありますw


生産レベルあがったら、使うんだろうねぇ・・・・ww




ではこの前の続きでも。。。。








誘惑の森に訪れた、おっさん率いる連合の行く手には





なにが待っているのだろうかぁ・・・・・・・







最初にパーティー編成ですが、





久々に丹に任命されましたw






開始早々















首になりましたw






そしておとなしく妖術することになりましたw









やっぱり


おっちゃんは英断でしたw



丹がわかったら、もうサクサクと奥まで進むことができましたヾ(@^▽^@)ノワーイ






ちなみに持ち物はパンパンだったけどw


持ち物の空きがいつも5個ぐらいしかありません(ノд-。)クスン…


うちの曲にいる、れんさんから定期的に、武器や防具がながれてきます(*゚ー゚)v



しかもお下がりヾ(´▽`〃)ノ




それで持ち物があふれるなんて、贅沢な悩みですね(ノ∀〃)





うんで






中ボスの時に、職を変えて、挑むのが、 慣れてる人はご存知だと思いますが・・・




その時に事件が(・・?)





おっちゃん「だれ戦術なる??」




一同 悩むσ( ̄∇ ̄;)









その時・・・・








私、双、でん門なんで・・・・・・








え!!











一同ビックリ( ゚Д゚)y \_ ポロッ










でん門って!!





専門っていいたかったんでしょうね・・・・(*ノ∀`)




ここで、宣言します(人´∀`*)








でん門教の誕生です










うちの、残陛下とでん門閣下でぜひ、




語り合ってもらいたいものです(/ω\)





終わったあとでも、終始その会話で




楽しくPDを満喫しましたw






みんなありがとうね(ノ∀〃)




最後に、みどりの霊玉をくれた、劉さんありがとうねヾ(´▽`〃)ノ



うちが1こしかとれなかったから・・・・(ノд-。)クスン…



昨日も戟もらっちゃったし(*ノ∀`)



また、みんなそろって遊びにいこうねw





うち、もふもふ帽子がほしいの(ノ∀〃)





もふもふしたいぁヾ(´▽`〃)ノ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

森に・・・・パート1

2008-12-01 Mon 18:37
こんにちわ コリンですw


いろんな時間帯に出没していると、フレもいっぱい増えて楽しいですねw


でも、私は、これでも社会人です・・・・・・(/ε\)


ということで、今日もインしましたw









夜中の3時にw











今日は、合戦があったみたいですね・・・・・・w



蜀対魏だったみたいだねw


今日も合戦お休みしまして、すいません┏○ペコリ





そんなこともあって、今日はなにしようかなっておもっていると、



対話が・・・・・・ピロン♪




OOO「おる?」






コリン「どったの?」




OOO「おらんか?」






コリン「エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ」





そんなやり時の中があり・・・・・・






OOO「今日は合戦で25人連合くんだぜ!しかも俺盟主ね!!」










コリン「おおwやるねぇw」











おっちゃん「盟主は大変だけど、おっちゃんは、がんばってるぜ!!魏もまとまりつつあるし、これからが勝負だぜ!!」




コリン(心の中で・・・・・・全滅させてやるぅキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ・・・www)



うちも負けておらへん・・・・w






国家も25連合やな・・・・ダ━o(`・д・´)ノ━!!








そんなやり取りがあって・・・・









OOOから徒党に勧誘されました・・・・・・










コリン「・・・w(この時間だから闘技かな・・・・・)」
















考えがあまかったです・・・ピクピク(;-`∀-)アハハ…















○竜○○「森いくぞ!!!」













工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








2時間確定です(ノ3`)











というわけで・・・・・



これからメンバー集めるっていってたけど、




意外とすぐにあつまっちゃったw






コカから4名ですwww





まさかPTの半分を占めるとは・・・・






さすがは、24時間コンビニ部曲キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ









いざ8名で森にお出かけ・・・・


















次回に続く・・・・・・w



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

がんばってます・・・・w

2008-12-01 Mon 12:13
こんにちわ  コリンです

水鏡で、ポーっとしてたら、呉の方から、ブログみてますって、応援メッセージいただいて

とてもうれしく思う、今日この頃ですw


最近、露天売りを再開しましたw

前は、黒羽ばっかり売ってたのですけど、もう持ち物の空きがないので、

最近は、布系材料と、霊玉を売ってますw



この前の三国部曲戦トーナメントは、一回戦負けだったので


勢いで・・・・



リーグ戦も登録しちゃったよぉ!!!




ということで、



対人がんばらねば・・・・・・




でも、最近なら、




インして、





挨拶したら








5分で寝オチw



レベル45だから、


レベル差っていうのは、


結構響いてくるから、


がんばりたいんだけどね・・・・w





弓上げに逃げてますw




弓あげたら、双でも対人やりやすくなるしねw



豫州東でひっそりと


狼狩ってますので、


見つけた人はひっそりと



活性化お願いしますw


















別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
