闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
おひさしぶりです・・・

2009-01-28 Wed 18:11
こんばんわ コリンですw

最近、めっちゃ忙しくて、あまりインできてません・・・・

というわけで

ブログも滞っております・・・

でも、うちは、元気だおw

うちの部もどうやら突撃連合として

がんばってるみたいだしwww


2月になったら

落ち着くので

そのときに、また・・・・・ww
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

PD攻略♪

2009-01-20 Tue 15:00
こんばんわ コリンですヾ(-∀・*)


この前、部の雪ちゃんに、拉致られるままに

氷攻略しに行きましたw


前まで、一層も攻略できなかったのに・・・・


今回は、サクサクです(ノ∀〃)


私の職は、妖術⇒双⇒丹 っといろいろ変わっていきましたが・・・・ww

久々に、PDを丹で行きました(*>ω<*)

昔は、PDでは、常に丹だったんだけどね・・・・...( = =) トオイメ

今は、妖術や双などの火力職ですw

しかも、ほとんど布装備です(ノ∀〃)

気力の事考えたら、布の方が便利だし・・・・・って

いいわけしてみましたヾ(´▽`〃)ノ




1層を攻略して、2層も2つ攻略できました(ノ∀〃)

とった宝箱からは、あまり良いアイテム手に入れれなかったけどねw

今度は、森にでも行きたいわぁw

あと、モフモフ帽子が、リーチで止まってるので、それもなんとかしないとねw


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ここ数日の合戦で・・・・

2009-01-19 Mon 16:19
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

この前、久々に雪山にいきましたヾ(-∀・*)

意外と滑れて、びっくりですw

派手に転んで、右肩ぶつけて、痛いのよん・・・(ノд-。)クスン…

そんな、インしてない間に、いろいろとあったみたいです(*>ω<*)





制覇戦での敗戦、蜀民の想い、合戦の方向性・・・・・・・






まぁ・・・うちの部にも、すくなからず、影響はあったみたいですね・・・・・・・


でも、私の元に、直接、対話がきたわけじゃないので、

よくわかりませんが...( = =)



たまに思うことがあるのですが・・・・



突撃連合の人達は、突撃連合が一番すごいって思ってしまいますよね・・・やっぱり・・・

少数の連合をやや格下に、見てしまう傾向があるように思えます。

少数には、少数なりの利点があったりします。

でも、大連合の人は、それすら・・・・・・・って感じがする今日この頃です。

部の戦果をあげたい、蜀の勝利にも貢献したいっていう、2つの想いは、対極なのかなって

思ってしまう時が、たまにありますw







うちの人が、「他の部と連合組むような部でないと、会議に参加しずらい」っていってましたw

そう思っちゃう自体で、蜀全体が、閉鎖的になっているのでは???って思ったりもします。

新しくできた部をまとめるような中堅的な部があったり、もっと部曲同士の提携がいっぱいできたら・・・・・って思います(ノ∀〃)









うちみたく、部のみで連合を組んでいる部って多いと思います(ノ∀〃)

いちど、そういう部のみが、一同に集まって、

いろいろと相談とかできたらいいなって考えますヾ(-∀・*)



部のみで連合組むっていうのは、部内の雰囲気や協力性を

一番に考えてる長や部曲だと思います(ノ∀〃)


部同士で一緒に連合組めば、すくなからず、雰囲気を壊すことはないんじゃないかなって思いますw







合戦においての協力

PDで、一緒に攻略

ごちゃまぜ部戦や、部曲間イベントや、合同曲員勧誘や、新人さんへのレクチャーなど

そういったも視野にいれてやると大局的に、もっと楽しめるようになるんじゃないのかなって思います(ノ∀〃)


黄河蜀には、そういう部が少ないと思いますので、

そういうものの先駆けになれればいいなって思いまして・・・・・。

本当の意味での部曲同士での提携・・・・



大変かもしれないけど、目指す所はここですヾ(-∀・*)


黄河、蜀が過疎にならないように願うばかりです...( = =)






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

熱戦♪

2009-01-16 Fri 18:05
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

最近、私が、ちょっとお気に入りの音楽情報ですw

http://jp.youtube.com/watch?v=AlEo6q4Yhb8

よくいく雑貨屋さんでよく流れてますヾ(-∀・*)

それから、めっちゃお気に入りですw


昨日、久々に部戦しました(ノ∀〃)

深夜に3戦したよんヾ(-∀・*)

勝敗は1勝2負でした(*>ω<*)


相手は、蜀でも有数の対人部曲さまです(ノ∀〃)

職の組み合わせもあるかと思うけど、ねっちゃ熱戦でした(*>ω<*)


すごい楽しかったwww


まばたき忘れて、終わったあとに、号泣してたwwww

うれし涙かもしれないけど・・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


でも、ほんとに嬉しかった(ノ∀〃)



あと、やっぱり部戦の盟主は苦手だわ・・・・


うちには、サポ役が一番だって思うのヾ(-∀・*)


だから、うまく浄化アイテムとか決まると

やったーヾ(´▽`〃)ノって素直に喜べるww


だから、余計に死なないようにって考えれるし

それがいいかも・・・って思っちゃうわヾ(-∀・*)


じゃないと、すぐに死んじゃうからね(ノд-。)クスン…


マクロとかで「命大切に」っていって

一番最初に死んじゃうとかありえないし・・・・・・(*ノ∀`)






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

禁断症状♪

2009-01-14 Wed 14:55
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

毎週月曜日は、部内紅白DAYなんですけど、

12日の紅白は、出る事ができませんでした(ノд-。)クスン…

しかも、その日は、部戦もしたみたいで・・・・(ノд-。)クスン…

でも、きちんと部戦できたみたいで一安心ですヾ(´▽`〃)ノ

しかも7対7でしたみたい(ノ∀〃)

うちの部員さんも、紅白でなくて、いい経験になったかなって感じですねヾ(´▽`〃)ノ



本題は・・・・・






私・・・・・・








対人したい!!









ってことです(*ノ∀`)



部戦したいなぁ・・・・



でも、レベル上げもしたいんだよ・・・・(ノд-。)クスン…





戦術を47にまであげたら、ちょっと落ち着くかな(ノ∀〃)






でも双もあげたいんだよね(*>ω<*)







明日からレベル上げがんばるヾ(-∀・*)





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

部曲結成300日イベント♪

2009-01-13 Tue 15:16
こんにちわ コリンですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

うちも部もついに結成から300日になりまして・・・・ヾ(´▽`〃)ノ

もう古株の部なのかしらね・・・・(*>ω<*)

でも、初心忘れるべからずですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


っていうわけで・・・・



親交のある部曲様から、合同イベントのお誘い受けちゃいました(*>ω<*)


参加者のみなさんありがとうございましたヾ(´▽`〃)ノ


お手伝いしていただいた、みなさま、お疲れ様でした(*>ω<*)


うちの部だけでは、できないイベントを一緒にできて


なおかつ、運営までしていただいた、部曲の長さまと信仰ある部曲員様には、感謝であります(*ノ∀`)



じつは、この日に、蜀の会議がありまして・・・・


あとで、副長さんに怒られました(ノд-。)クスン…


でもでも・・・・


モフモフほしかったんだもん・・・・


まだ取れてないけど・・・・(ノ∀〃)



ってことで、取れてない人で、もう一度、リベンジやねw


最近、3ONが再加熱です(*>ω<*)



部戦の成績をあげる(ノ∀〃)

他の部と結成された突撃連合のこと(*>ω<*)

部のみんなと、PDクリアーなど

まだまだしたいこといっぱいヾ(´▽`〃)ノ



みんなで、またワイワイ楽しめるこういったイベントとか

できたらいいなって思う今日この頃でした(*>ω<*)


こんな部曲ですが、末永くご愛顧くださいませヾ(´▽`〃)ノ

コカでは、新しい部曲員を募集しております(*>ω<*)
↑ちゃっかりCMと(ノ∀〃)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お祝い♪

2009-01-11 Sun 05:49
こんにちわ コリンです

最近、バナナダイエットに、めっちゃはまってる

今日この頃ですw

みなさん どうお過ごしですかw



ついに、我が部のコカが・・・・


部戦100勝達成しましたw


これまた長かったわ・・・・


今の部の雰囲気なら対人活性化してるし、

もっともっと盛り上がっていきそうな感じだねw

紅白して腕を磨いて、部戦したり、合戦での練習になったりね♪


これからも、もっと部戦好きが集まるといいなぁって感じです♪

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

雨降って地固まる♪

2009-01-09 Fri 13:54
こんばんわ コリンです(*>ω<*)

レベル上げをしないとって思ってますが、

まったくできてません(*>ω<*



ってことで、昨日も









闘技(*>ω<*)








部戦(ノ∀〃)







闘技(*>ω<*)



という、対人フルコースです(ノ∀〃)

部の方は、みんなで氷結まで、元素集めにいってたみたいですヾ(-∀・*)









部戦のほうだったのですが、


敗戦に終わり・・・・・・




大反省会(。+・`д・。)キラーン



みんなで、どうやったら強くなれるかを


話し合いましたヾ(-∀・*)



その時間、2時間のくらいの話し合い(ノ∀〃)


そしてその話し合いの成果を闘技で試してみようってなりまして・・・・・


徒党組んでいきました(*>ω<*)



今までのが、嘘かのように、ガチで当たれるようになってきたよんw


やっぱり話し合いは大切ですねヾ(´▽`〃)ノ

最初は負けてても、最終的に逆転とかできてたし、

乱戦になっても、誰一人やられてなかったり・・・・

相手が血で、しかもこちらが、陣形止められても、

打ち勝ったのは、いろんな意味で大きいかなって思いました(*>ω<*)



少しずつ、上手くなっている実感、そういうのが、大切なのよねw

より向上心を持てる感じかなって思いますのでヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

闘技という場所だから・・・てのもあるかなって思うけどねw



めっちゃ充実した一日でした(*>ω<*)

まずは、階段を上るようにひとつずつあがっていかないとねヾ(´▽`〃)ノ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

対 魏 制覇第9戦

2009-01-08 Thu 12:31
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

ついに制覇戦の始まりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


という、私の今日は、お勉強の為に

凸連の一人として、頑張ってきました(ノ∀〃)

いろいろと頑張ってきました(ノ∀〃)


でも・・・梨持っていくの忘れちゃった(つд⊂)エーン




感想としたら


やっぱりログが多く流れるね(ノ∀〃)


移動しながら、意見を出し合っていくのいいねヾ(´▽`〃)ノ

ログ見てて楽しいし♪

あと、味方の動きもログに流したり、

凸の中ででも、敵の位置の情報をログ流したりするのねw

φ(゚-゚=)メモニャン

あと、死んだときの報告が最初意味わかりませんでした(つд⊂)エーン

復活時間のお知らせだったのね・・・・・( ・3・;)~♪




部の方では、人数が12名ほどで、連合を組んでたみたいでしたw

合戦前に、今回の合戦における

目標とすべき点と注意点っていうのを

決めていったら、デットするは少し減ったのかしらね( ・3・;)~♪


でも、うちの部も今まで、比較的に前の方で、布陣していたので、

もっと後方に下がることを意識しないと・・・・


速化のキャリ待ちの間は思いっきり、さがって

再度、前線に移動

っていう感じですねw

人数は違えど、部戦と思って行けばいいって感じヾ(´▽`〃)ノ


なので、部の人には、合戦で意識改革していかねばって・・・・・・





今日の格言♪

退くときは、思いっきり退いてヾ(´▽`〃)ノ

前線にずっと留まっちゃうの禁止で(。+・`ω・´)シャキィーン☆

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

需要が・・・

2009-01-07 Wed 17:16
こんにちわ コリンです(*>ω<*)

年明けてから、つねに眠たい日々をおくっております(´・ω・`)


そんな時は、インして、サードキャラでインして・・・・・



放置(ノд-。)クスン…


この不の流れを変えようとして





一大決意しました(。+・`д・。)キラーン





コリンの生産を変更しました(*>ω<*)





今まで宝飾から







医療に(ノ∀〃)


これはもう、医療の方が需要が多いからですw
宝飾は頼まれた時につくればいいかなって・・・・・・ヾ(-∀・*)

元素ないし(ノд-。)クスン…

霊玉は困ったら、部の人につくってもらおう(*>ω<*)

てことで、これからは、医療のコリンを宜しくお願いします(*>ω<*)

でも、宝飾も、需要があれば戻しますのでヾ(-∀・*)

実は、最初、宝飾かクスリか迷った時期があって・・・・・

宝飾とっちゃったんだけどねピクピク(;-`∀-)アハハ…

今日で、ナツメを仕込めるくらいになりたいわw

これで、クスリ2キャラになっちゃったので、

サードは、木材にでもしようかしら(*>ω<*)

できても当分先になりそう・・・・・ヾ(-∀・*)



そろそろ戦術のレベル上げを再開します(。+・`д・。)

ってことで、

部内の武器屋さんに頼んで、武器大量発注しよ(*>ω<*)


部員のみんなもレベル上げしてるみたいだし、

負けてられませんヾ(-∀・*)




別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

合戦会議♪

2009-01-06 Tue 15:46
こんにちは こりんですヾ(-∀・*)

最近合戦前に、聞く音楽はこれです↓



テンションあがってしまいますw

とくにサビメロのところなんて・・・・・・裏のリズムと・・・・へん拍子・・・・ラブ(*ノ∀`)





突撃した瞬間を想像してしまします・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ






ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!突撃・・・・??w











それはともかく



この前、部内会議しました(ノ∀〃)





合戦でもうちょっと、力を入れれたらいいなっていうことと、







より楽しめるようにってことで・・・・



下地はもうちょっとでできると思うので、



あとは少しずつでも前進しないとヾ(´▽`〃)ノ





最近、いろんなところにお勉強に行きたいお年頃です(ノ∀〃)




SPも磨きたいし、合戦でも、もっと活躍したいわぁ・・・ヾ(´▽`〃)ノ





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

レベル底上げ運動実施中♪

2009-01-05 Mon 12:37
こんにちわ コリンですヾ(´▽`〃)ノ


最近、レベルの底上げばかりして、まったく対人してません川´・ω・`川

でもでも、丹のレベル上げばかりしてます(ノ∀〃)


最近の流行りの狩り場を教えてもらって


部員の人や、フレを誘って


狩りしてますヾ(´▽`〃)ノ


そこでは、丹が必要な感じですから


今、軍略でしか、必要とされていない

丹のレベル上げには、もってこいな感じです(ノ∀〃)

弓に関しても一緒かな・・・・w

敵も勝手にリンクしてくるから、

ソロより徒党って感じヾ(-∀・*)

あと、丹が忙しいのと、

敵対をあまりあげないようにしていけば

対人のように、

丹の練習にもなるので

とても楽しくがんばりました(ノ∀〃)






おかげさまで







丹が40になりました







これで幅が広がりましたってのと同時に、


ガチンコ部戦で丹させてもらえるかな・・・・・・(( ≧▽≦))ノ゙


この前、説教されました(ノд-。)クスン…


そのおかげで、丹上げにしたかったのよねヾ(-∀・*)



なので、次は丹でもいいでしょ・・・???ヾ(´▽`〃)ノ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新年明けましておめでとうございます♪

2009-01-03 Sat 03:21
こんにちわ コリンですw

今年も、よろしくお願いしますw

っていっても、遅いって言われそうな感じではありますが・・・w


今年は3月に大型アップデートなるものがあるので、

楽しみにしつつ


がんばっていこうかなって思ってますw

なにはともあれ

新規ユーザーさんが増えてくれたらいいなって感じですねw


PSをもっと上げたいwwww

てことで

今年もよろしくおねがいしますw



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |