

(-∀・*)

こんにちわ コリンです(ノ∀〃)


この前、今の自分たちの実力はどんなもんか・・・・

っていうことで、黄河でも有数の対人部の強豪さんと

部戦しました(/ー\*)

5人戦で


180対450くらいで負けちゃいました(ノд-。)クスン…


でもでも、前と比べたら・・・


前なんて一人ハンディもらっても勝てたかどうか・・・・


って感じだったから、ちょっと上手くなってるかもw

前よりも「怖くなくなった」もんね(*ノ▽ノ)

しかも一回全滅させちゃったし

思わず「GJw」って叫んでしまった(*´ω`*)


ということで、対外盟主成績は

7戦 6勝1敗ですw



最近、盟主確定になってきたぉw
でも、「ちょっと安定感増してきたんじゃない?」なんて

言われちゃうと嬉しい(ノ∀〃)





まるで、某漫画の福ちゃんみたいに、




























「うちをもっと褒めてくれぇ・・・・・・」

って感じやねぇw





というわけで、(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

頑張リスト♪

こんにちわ コリンですヾ(-∀・*)


今日は、リアルフレのことを少々・・・・・






↑フレのバンドですヾ(-∀・*)
3月15日に解散するんですが・・・・・・・
よかったらきいてくださいねヾ(-∀・*)


というわけで、先日モフモフゲットしましたヾ(-∀・*)
部内のみでPDとかクリアーしたらやっぱりいいよねw

そういうことできる部でよかったっておもいます(ノ∀〃)

最近は移籍者や、フリーになる人や、休止しちゃう人・・・・

いっぱいいるけど、
もっともっといろんな人と楽しめたら嬉しいですヾ(-∀・*)

最近新人さんも入ってくれたしね(ノ∀〃)

もっとにぎやかな部にしていきたいよぉヾ(-∀・*)

そのためには、うわさの大型アップデートお願いします コーエー様(/ー\*)




そろそろSSがたまってるので、いつか写真集でもつくりますね(ノ∀〃)

お楽しみに♪

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2月目標追い込み♪

こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

人は目標があるほうが頑張れるぞぉ~ってことで、

2月中の目標をつくりがんばってきましたw

そんな2月もあと一週間・・・・


追い込みです(。+・`д・。)キラーン


ここでおさらいですが・・・・

1、妖術のレベルを44⇒47

2、砂を集めて、衣装ゲット

3、モフモフゲット

が最初の目標です(ノ∀〃)

それが。。。。

4.戦術を46⇒47

の4つの目標をかかげてきましたw

現在では・・・・

1 妖術は46です(ノд-。)クスン…

2 衣装ゲットヾ(-∀・*) 前の衣装もゲットしました(ノ∀〃)

3 リーチのままです(ノд-。)クスン…

4 戦術47クリアーヾ(@^▽^@)ノワーイ

ってことで半分くらいかなぁw


妖術はともかくモフモフを早めにゲットしないと・・・・・




今日から社壊人として頑張ります(ノ∀〃)


うちの部に新しい人がきてくれましたw
新人さんきてくれると活性化できるよねw

ということで、今日もがんばるのですヾ(´▽`〃)ノ

47まであと100万...( = =) トオイメ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

マ━d(>▽<●)━ス!!

こんばんわ コリンです(ノ∀〃)

最近、合戦で負けまくり・・・(ノд-。)クスン…

そのストレスを、部戦にぶつけてる今日この頃です(ノ∀〃)


というわけで・・・・



部戦しましたおヾ(-∀・*)

しかも月曜日から、対人練習ばかりしてたので、

みんなの準備も完璧(。+・`д・。)キラーン


もう訓練された兵士のようでしたwww

うちは・・・

なぜか盟主(/ー\*)

盟主なんて、あまりやらないんだよ・・・(ノд-。)クスン…
空気やもん・・・・


でも、みんな最近連携がとれてきたのか

めっちゃいい(ノ∀〃)

最高!!!

ヒャッホー!!!!

ということで、

盟主成績があがりましたw

今日から記念につけていこう(ノ∀〃)


盟主 コリン

6戦 6勝 0敗 勝率100%



どうやら負けないと盟主交代しないそうです。。。(ノд-。)クスン…

というわけで、

合戦よりも対人の方に、また力入れだして、コカでした

マタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

こんにちわ コリンですw


最近、フレの中で、

見かけなくなっちゃった人増えてきた今日この頃です(ノд-。)クスン…


そんな時に、フレの部員さんに対話したら、

長さんが、

「ちょっといってくるわ!一週間でもどってる!」


ってログが残っていたみたいですw


感の良い読者ならわかると思いますが、

その人はまだ帰ってきてないそうですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ただいま捜索願い中です(ノд-。)クスン…



そんななか、フレがまた休止宣言が・・・(ノд-。)クスン…

最後に対話できて嬉しかった・・・

いままで迷惑ばかりでごめんね・・・・

って言われて


(ノд-。)クスン…




気兼ねなく戻ってきてほしいものです(ノ∀〃)



三ONも、もう、ガツンと革命するしか、生き残りはないと思いますww

初めてオンラインゲームの3ONがもうちょっと盛り上がってくれるといいなw



まだまだ休止なんてしないから、部員ならびにフレの人は覚悟しいやぁw


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

制覇13節 対呉

こんにちわ コリンですヾ(-∀・*)

合戦に、参戦することができましたヾ(-∀・*)




蜀の突撃連合の陣決めと方針会議で、いち早く言ってしまいました・・・・





「うちら、1陣でいきますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」











実は、その裏で、連合を組んで、戦神さんと悠輝さんと
会議中でしたヾ(-∀・*)


お互いもっと合戦で活躍できるように
ミーティング♪
大切だよね(*´ω`*)









会議で発言したことで、ある程度のプレッシャーが、あった方がいいかなって、思いましたヾ(-∀・*)
っというわけで、1陣参戦っていいましたヾ(-∀・*)

蜀のほとんどの連合は2陣に参戦で、1陣は、やや手薄・・・・
でも・・・・

連合がいない分・・・・・










目立てる(/ー\*)













良くも悪くも、目立てる(ノ∀〃)




というわけで、合戦が始まり・・・・



篭城カウンターの予定が・・・・
ログの確認不足ですかね・・・・

盟主さん進軍♪
いきなり轢かれましたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!




気を取り直し・・・・・
我が城が攻められてますっていうログが'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


これは、城内カウンターしかない(。+・`д・。)キラーン
っというわけで、行きましたヾ(-∀・*)













逝きました(ノд-。)クスン…


うちらの連合が囮になったみたく
他の連合さんが、城外の敵の殲滅に成功したみたいです(*ノ▽ノ)

死に戻り、盟主さんは、進軍して裏から、攻め取る作戦に変更ヾ(-∀・*)
私も、盟主ならそうしたと思います(。+・`д・。)キラーン

ppになる可能性も高いのですが、敵を退けるためには、挟撃するしかないと・・・・・・
というわけで、裏手まで移動した時に・・・

敗戦の報告(ノд-。)クスン…
なんとも言えない敗北感ですね・・・・

城壁から、攻撃する作戦も良かったのかなって思いました・・・
ならべく時間をかけて攻防するっとなると、
ある程度、篭城って決め込んだ方がよかったのかなって

終わったあとに気づきました。

まだまだできたばかりの連合ではありますが、
もっと上手く立ち回って行きたいです(/ー\*)

最近、個人成績もあまり良くないので(/ー\*)

3つの部とも、もっと経験をつんで、飛躍したいって思ってるので
頑張って行きたいですヾ(-∀・*)

0デットを目指して行きたいです(ノ∀〃)
0デスは余裕なので・・・ピクピク(;-`∀-)アハハ…

うちの部の長代理さんも、突撃連合の会議に呼ばれたみたい・・・www
いい傾向やね(ノ∀〃)

あと、客将召還して、頑張っていこっとヾ(-∀・*)

では、またねぇバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!







テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

あたらめまして♪

こんにちわ コリンですヾ(´▽`〃)ノ

ようやく落ち着いたので、かえって来ました(ノ∀〃)

っていうわけで、近況報告を・・・ヾ(´▽`〃)ノ



黄河 蜀のコカの長のコリンですヾ(-∀・*)

合戦では、突撃連合を組んでおります(*>ω<*)

部内では、突撃連合か、採集連合の二つで行っておりますw

遅くインした人は、その場のノリで(*ノ▽ノ)


対人もよくやる感じですヾ(-∀・*)
闘技も徒党でいったりして、練習してますヾ(´▽`〃)ノ

それに、うちの部は、24時間営業ですから、

インしたら、昼間から人いる感じですねwwww

5人くらいは、つねに・・・・ヾ(-∀・*)


部員数もそこそこ多い感じですヾ(-∀・*)

徒党狩りなどして、

部内のレベル上げに勤しんでおりますヾ(´▽`〃)ノ



新規の部員さんも入部してくれたりして、

毎日の平均イン数 15名くらいですヾ(-∀・*)


まぁあまり前から変わってない感じかね・・・www


さぁ・・がんばっていこっとヾ(´▽`〃)ノ



2月の個人的目標はSNSに書いたので、


ブログでは、うちの部の突撃連合が、もっと馴れていって・・・・って感じですねヾ(-∀・*)


今の部の順位は平均15位ほど・・・


個人順位は、最近・・・・・・・・(ノд-。)クスン…


馴れていたら、黙ってもついてくるものだと思うので、

2月はもうちょっと順位あげれたらいいなって思いますw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ただいまw

こんにちわ コリンですw

ようやく落ち着いてかえってきましたw


まるでアップデートにあわせて帰ってきた感じですw

っというわけで・・・

砂取りがんばりますw

今回の衣装はめっちゃセクシーw

無双の服に似てるよねって感じですw


ちなみに無双の衣装も、一緒な感じですw

ま。。どんな衣装かというと








めんどうなので、とったときに検証とwww


っというわけで



砂取りがんばりますw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

