

ああああ!!

せっかく書いたブログが消えちゃった・・・(つд・)ウエーン

あまりのがっかりしたので、また明日にでも書きますw


ちゃんと保存したとおもったのに・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

独占インタビュー その3♪

ちゃお~コリンです(ノ∀〃)

最近、インタビュー形式のブログに反響が多いのと、皆さんの応援メセに
励まされて、今日も書いてます(*´ω`*)

ありがとーキャッ(〃ノωノ)テレ


              ━─━─━─[しきり線]━─━─━─━


ア>そろそろ来期に向けての目標や抱負などお聞かせください・

コ>わかりました(/ー\*)
  まず、部員の増加とはかり、より大所帯の部曲として、活動していきたいです。
  よくある、合戦のみの援軍という感じではなく、本当の意味での
  大所帯となりたいですねw
  
  理想としては・・・・
  対人する人は、部戦などをしてもらい、今回はお休みって人は、新人さんのフォロー、
  また後日だと、この前、対人した人が、新人さんにレクチャー フォローしていた人が
  PSアップのために、対人・・・・っていったような
  持ち回っていければいいなって思いますw

  そしてPDで新規さんもクリアーしに一緒に行くっていう感じですねw
  
  この前、新人さんと一緒に氷にいって、1層のボスに驚いていたところに
  なんかすごい可愛さを感じましたw

  インするのが、楽しくて仕方がない、早くインしたいっていう部になっていければ
  いいなって思います(ノ∀〃)



ア>モチベ維持には大切ですね。

コ>そうですねw大切だと思います。イン率とイン時間の長いのは、それに比例していくと
   思いますから(*ノ▽ノ)
   ゆえに、ウチの部は、勧誘にも力を入れてます(*ノ▽ノ)







ア>黄河サーバが一番上になって新規さんもいっぱい増えてますね。
   勧誘しているライバルさんも多いんじゃないですか??

コ>新規さんはいっぱい増えてますねw
   いろいろなタイアップの効果ではないでしょうかねw
   それにアップデートもあり、休止者も数人戻ってきているようです(*´ω`*)

   勧誘においては、いろいろな勧誘の仕方があり、物議もありますが、
   やりすぎな勧誘などは控えていただければ嬉しいですねヾ(・∀・。)ノ

   いろんな部のスカウトマンさんは、自分が新規の立場にたっての
   勧誘を考えてもらいたいですねw
   新規の人がPLを望みますかw??ってことや、新規さんを部員5人くらいで
   取り囲んで、勧誘しているところや、お金を渡している部など・・・・
   
   勧誘において大切なのは、入部した後のことですよw
   その場で、入部しても、すぐにアウトして、消えていく・・・っていうこともありますので・・・

   そう考えると、心苦しいですが...( = =) トオイメ






ア>なるほど。新規さんの気持ちになって考える・・・・・原点復帰ですね?

コ>そうですねw勧誘においては大切だと思います。新規さんの楽しみも考えて行かないと、 
   新規さんの勧誘しても数字上だけ増えて、イン率は変わりませんからw




ア>ではこれからも部員募集していくとして、その後の目標としては?? 

コ>部活動としては、もう述べておりますので、省略しますが・・・
  合戦においては、部員のみでの25連合ですねw
  それが最大の目標であります(*ノ▽ノ)

  戦果のみを重視するのではなく、部での協力と合戦での楽しさっていうのを追求できれば
  いいかなって思います(*´ω`*)
  
  部員の方にはエゴと呼ばれましたが、環境の低い人も一緒の連合を組んで遊びたい。。。
  一緒に行動したいって考えておりますw
  
  部員の方も、それを一番に考えてくれてるみたく、嬉しい限りですねw
  一緒の部だと、遠慮なくいろいろと聞いたりもできますしねw
  
  より目標は大きい方がいいので・・・・
  3期の目標は「部内のみでの25連合」、部でのイベント(紅白、PD)などの強化、
  対人のPS強化と人数の増加ですかねw


では、最後に一言・・・・・











続く♪
    

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

独占インタビュー その2

ナ>では続きまして・・・・・部に関して・・・・・・・



というわけで、今回も引き続き、インタビューブログとなっております(/ー\*)
では・・・続きとまいりましょう・・・・・





ナ>では続きまして・・・・・部に関して聞きたいのですが??
コ>はいwなんでしょ(/ー\*)



ナ>国家錬金術師さんは、この間で一周年を迎えたようで。
コ>そうなんですよ。正規オープンから始まって、ついにここまでやってきた感じです(*´ω`*)
   私、一代でここまでやってこれたのも、部員さんのおかげだと思います(ノ∀〃)



ナ>1年も続けていくと、いろいろとあったんじゃないですか??
コ>そうですね・・・・・初期メンバーはほとんど引退してしまって、悲しい限りなのですが・・・・
   それでも、1節のころから、残ってくれている古参組が、
   まだいてくれるのは、嬉しい限りですね(ノ∀〃)
   今回の2節終了しましたが、いまのところ引退者の話はききませんし、
   3節にむけて一致団結ですね(。+・`д・。)キラーン




ナ>ここまで長いと、過疎の時期や解散の危険性もあったんじゃないですか??
コ>そうですね・・...( = =) トオイメ
  1節から2節の移動時には、インする人が、急激にいなくなり、過疎になりかけた時期も
  ありましたが、部員全員で勧誘強化などで乗り越えた感じですね(*´ω`*)
  部員も独立などをしてしまって、ちょっと凹みましたが、それも残ってくれた部員さんの
  おかげで乗り越えてきた感じです(/ー\*)




ナ>なるほど・・・・大変だったんですね??
コ>ぶっちゃけ大変でしたw
  でも、それが、ターニングポイントになりましたw
  そのときに、対人していた人を部に勧誘しまして、そこから、対人強化に乗り出したところ
  すこしずつ活気がでてきて、いまいる部員さんも対人強化していって、楽しんでるって
  感じですね(/▽゚\)チラッ

コ>もともとのマッタリな平和的な部に、対人というスパイスを加えて、
  部活動といった拉致行動の味付けをして、完成されたっていう感じです(ノ∀〃)
  そして、これからは合戦にも、力を入れていければいいなって思ってます(*´ω`*)





ナ>拉致行動・・???
コ>そうですw拉致ですw
  すぐにマッタリしちゃうような、うちの部ですから、拉致で、強引につれまわす・・・・っていったら
  言いすぎですが、インしたら、部での活動をしてて、それを誘う、誘われるっていったら、
  いやな感じはしないと思いますしねw まぁ・・・そこで一緒に行動するか、しないかは、
  個人で決めるといった感じです(ノ∀〃)




ナ>なるほど・・・・確かに疎外感はすくないですねw
コ>そうですねwみんな楽しく、ゲームは楽しくがモットーですし(*´ω`*
   それは対人に関しても一緒ですね(*´ω`*)
   もし、上手くなりたいって思う気持ちがあれば、上手くなると思いますし、
   最初は、みんな下手ですから、ぜんぜん気にしないでほしいですねw
   上手くなるにはどうしたらいい??
   なんて質問したら、喜んで教えますよ(ノ∀〃)
   
   ゲームでもリアルでも大切なのは



   向上心です(。+・`д・。)キラーン




   熱くなってしましました(/ー\*)




ア>ふむふむ・・・・

   


ア>では・・・・そろそろ・・・・・








次回に続く♪

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

独占インタビュー その1

ルールル♪ ルルルルールル♪

徹子の部屋風に・・・・♪



三ONをお楽しみの皆様、こんばんわ 黒柳徹子でおまーw
本日は、黄河サバーを代表して、国家錬金術師の部曲長 コリンさんを
お招きしてお話を聞きたいと思います・・・。

徹子(以後ナ>宜しくお願いします。

コリン(以後コ> 宜しくお願いします(/ー\*)

制覇に関して

ナ>つい先日、制覇2節が終了しましたが、率直な感想としてはどうですか?
コ>残念ながら、今回は2位になってしまいました(ノд-。)クスン…
コ>インターバルまでは、蜀が強かったのですが、ちょっと息切れっといった感じでしょうかね。

ナ>なるほど。合戦においての部としての活動はなにしておられるのですか??
コ>2節の最初のころは、突撃連合の寄生として、渡り歩いていた感じですね。
  うちの部は、蘇生丹が多いので、どっちかというと、火力不足ではありますが、
  蘇生というのも、大切な役割だと認識しております(*ノ∀`)

ナ>ふむふむ・・
コ>インターバル後には、自前の連合から、突撃連合として活動していきもしましたが、
   上手くはなかなか行かなくて・・・・やや消化不良的な感じになってしまいました(ノд-。)クスン…



ナ>突撃連合の話がでましたが、インターバルの時に突撃連合が連立しましたらしいですね?
コ>そうですねw
 



  
ナ>突撃連合にも誘われたと聞きましたが??
コ>そうですねw  
   うちの部にも、連合員として、話はきましたが、お互いに助け合う立場になれれば、
   いいと思い、今回は遠慮したっといった感じですw 





ナ>制覇の終盤には、ソロと突撃連合との確執なども聞かれましたが・・・
コ>そうですね・・・とても悲しい事だと思います。
   お互いに向かっているベクトル(勝利)に向かって、一致団結しないといないのに・・・
   悲しいことですね・・
   それに、少数徒党とかの風当たりも強くなってきてまして、
   寄生もしくは、突撃連合を組まないと、肩身が狭いって言われてるくらいに
   なってしまいました・・・・・・。
   どうにかしないといけない問題ではありますが・・・。 
   地道な行動とかしていくしかないですね(ノ∀〃)






ナ>地道な行動とは?
コ>いろいな部と仲良くなって、いろいろな話をして、助けてもらうことですね(*´ω`*)
  コリンがいってるから、しゃーねーなぁって言われるくらいになったら、勝ちですね(/ー\*)
  同じ境遇の部とそういったことで、手を組んでいけたらいいなって思いますw
  突撃連合などに所属しないで、部のみで連合組んでいるようなところです(*´ω`*)
  そういった部で、死なないことの大切さっていうのを訴えれたら、
  蜀はより強固なものとなるのかな・・・って思います(/ー\*)





ナ>なるほど・・・・コリンさんは、そういったことで貢献しないって考えてるのですね?
コ>そうですねw 
   私自身あまり合戦には出れてないので、縁の下の土台となって支えていけたら
   本望ですね(ノω`*)ンフフ♪






ナ>では続きまして・・・・・部に関して・・・・・・・


















次回に続く♪

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部曲結成1年♪

こんにちわ コリンですw

部を結成して、はや一年・・・

いろいろな思い出が・・・・


korinn4.jpg


raionn_convert_20090321121600.jpg


でも、まだ部内イベントしてないので、まだ1年たってどう?って雰囲気じゃないかなw

1年も経過して、より部の発展を願うばかりですw

みんなありがとーねw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

3層チャレンジー♪

この前、2層クリアーしたのに、霊玉とれなくて、消えちゃって、ガッカリの

コリンです(ノ∀〃)

取る前に、連合員が抜けちゃうと取れないみたいです・・(ノд-。)クスン…











しかぁし・・・・・







ついに3つ集めて、部で、いってみましたヾ(´▽`〃)ノ






私、初めての経験ですw
3層いくの(*´ω`*)
いやぁ・・・部でいけるようになるなんて、ちょっぴり至福な感じですわぁw

モフモフをクリアーするときも思ったけど、PDとかを部で挑戦できるのって
いいよねぇ(*´ω`*)

ひとつの部で、
PDも部戦も合戦も、すべて楽しめるような部にしていきたいですわぁw
合戦の突撃連合加盟は、これからどうなるかは??ではありますがw


koori-3_convert_20090318041541.jpg
かなり和んでる感じです(*ノ∀`)ペチ




koori-5.jpg
こんなこと言われても・・・・



koori-4_convert_20090318041612.jpg
頑張って~(。・ω・)ゞデシ!



koori-6_convert_20090318041644.jpg
傍観者です。・゚・(ノ∀`)・゚・。




結果は残念ながらクリアーできませんでしたが、

またチャレンジです(。・ω・)ゞデシ!

でも、2層からまた玉集め ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


ってことで・・・・



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おしまい|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

まったく♪

最近 生産に終われて、いやになってる

コリンです こんにちわ ヾ(´▽`〃)ノ


もう医療素材が、集まりすぎて・・・・











  


もういや!!!!












ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!









もぐろふくぞうです・・・・・









ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!












今日も菜の花集めて、せっせと料理油か、ナツメオンラインのどっちかなぁ・・・・w





この前、部で氷の三層に挑戦したんですよぉ(ノ∀〃)

すごい大変だったぉw

それはまた今度書こうと思ってます(ノ∀〃)

え・・・ええ 引っ張りますよ・・・・・w






最近 新人さんをゲットできても、みんなお試しでやってるみたく、
それからインしてきてくれなくて・・・・・Σ(艸゚д゚*)ガガーン…

まぁ・・・・新規さんがめっちゃ少ない黄河だから、しょうがないのかなぁ・・・・

鯖の位置が一番上になるし、そしたら、増えたりしたらいいなぁw

フリーな人を部に入れれたらいいなぁって、思っても・・・・

「あ!サブなんで・・・・」って断られたら、ちょっぴり悲しいw

そして、声をかけれない自分もいたり・・・・・(/ー\*)

なんか・・・


悪い言葉で・・・・


溜まり場みたいになりたいねぇw


たぶんこれから、合併やらで、5人以上の部戦っていうのが増えるかも・・・・って

考えたら1徒党以上での戦い方っていうのも慣れていきたいし、

5人戦の練習もしたいなぁってw
(うちが一番慣れてるのは4人戦)

5人だと丹の強化が大切かなってw

切磋琢磨したいですw

傭兵さん入れたら、それはそれで楽しめるんですが、

遊びに近くなってしまうし、集中力がちょっぴり低下してしまう・・・・w


うちも最初のころは、死にまくって、みんなに迷惑かけて、

陣発動も遅くて・・・・双に突進集中されて、すぐに蒸発しちゃうし・・・

ものすごい、へたっぴだったから

上手さを気にせずに、対人してもらいたいものです(ノ∀〃)



アントニオも

歩む事をやめたら、それでおわっちゃうぜ!!!!みたいな事いってたし、



一緒にうまくなろーっていう向上心があったら、

ヘタッピでも構わないぜぇぇぇえぇぇx・・・・・・・ゴホゴホ



_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


っていうわけで、今日はおしまい・・・






バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!


コカでは、随時部曲員を募集しております(/ー\*)
部の合併も随時受け付けております(ノ∀〃)
コカでは、貴方を待ってます(/▽゚\)チラッ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

新入部員と相談室♪

最近 新規勧誘を再開しましたヾ(´▽`〃)ノ

コリンです ゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

っというわけで、昨日から、新規の部員を勧誘し始めました(ノ∀〃)

部員さんの助けもあって・・・



若葉さん1名とネカフェアカウント1名と、サブの1名の


合計3名勧誘成功ですヾ(-∀・*)

体験入部もかねてですから、早く溶け込んでもらいたいなぁーって感じですねw

勧誘しても、そのまま残ってくれるかっていうのが、最大の問題では

ありますが、それは、MMOの宿命でしょうねw

人の入れ替わりが激しいですからねぇ(ノд-。)クスン…


と、えらそうに書いてますが、

私・・・・





















3ONが、オンライン初です(*ノ▽ノ)








(〃ノωノ)ハズカチィ

意外と3ONが、初めてって人が多いみたいねぇーw


その流れで、友好部の長さんと

いろいろと相談というか・・・・・・

部員の独立や、部としての運営、部への想い、なぜ部をつくったか・・・


などなど、いっぱいお話しました(ノ∀〃)


話してくれてありがとーね(*>ω<*)

こんな、私でよかったら、いつでも聞くからねぇヾ(´▽`〃)ノ


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

いつもの流れ♪

モフモフ帽子かぶったら、千と千尋のおばあちゃんみたいで


変!!!


っていわれた コリンです(/ー\*) こんにちわヾ(´▽`〃)ノ



最近、うちの部では、氷PDに行くのが流行りみたいですw
昨日も、行ってきましたーw

っていうか、ウチがインしたときには、もうみんな行ってたみたいw
野良を集めないで、部のみでいけるって、いいよねぇーw

部活動してる感じねw
私は、フレに対話しつつ・・・・













ナツメオンライン!!!!









ナツメ生産しまくりでした(ノд-。)クスン…
┐(´д`)┌ ヤレヤレッて感じですw



あと、うちは、パットで3ONしてるんですが・・・

盟主してるとFAが疎かになるので・・・・

ボタン配置を代えました(。+・`д・。)キラーン


なにを変えたかというと・・・・



チャット起動ボタン⇒アイテムスロット1の使用

技能スロット表示⇒ターゲットの援護

の二つを変えましたヾ(´▽`〃)ノ

あと、ターゲットの種類を

「攻撃対象へのターゲット変更」

っていうのにしたら、

直近で選んでくれることが、知りました(ノ∀〃)

今までは、次タゲで選んでいたのですが

これからは

タゲあわせと、直近と札をボタンひとつでできるようになりましたw

これでFA取れるように練習するしかないわぁヾ(´▽`〃)ノ


うちの部のアニ様には

「コリンさんは、囮だから・・・・おkwwww」

って言われたけど、

囮なりに頑張りまーすw


最近、盟主になれてきたので、

範囲外の相手の待機位置や、どの陣形で導くかっていうのが
ちょっぴりわかったような気がしますヾ(´▽`〃)ノ

「コリンならこうすると思った」っていうくらい
連携とそういうのが確立できたらいいなって思います(ノ∀〃)

あと他の職でも、練習しないと(ノ∀〃)

前職で盟主できるようにがんばろーw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

第2節 終了♪

こんばんわ コリンです~~Σd(d≧∀≦)

黄河一の空気部曲長です(/ー\*)

3月8日で制覇第2節も終了~ww

他の鯖の人、黄河のみんな・・・


一斉に・・・・

























お疲れちゃーんヾ(´▽`〃)ノ








うちの部も制覇終わりにSSとりました(*ノ▽ノ)


SOL20090308225900_convert_20090309143921.jpg




どうどう(*ノ▽ノ)??


ちょっとのこの期間の間に新しい部員さんとか増えたらいいなって思うよ~ヾ(´▽`〃)ノ

というわけで、

ここでウチの部を軽く紹介♪


黄河鯖の国家錬金術師ですヾ(´▽`〃)ノ

昼間から深夜まで、かならず誰かいます(ノ∀〃)

合戦は、楽しさ重視で、もっと活躍したいって思ってるけど、

これがなかなか上手くいきませんww

でも合戦の時は平均イン率10名以上ですヾ(´▽`〃)ノ

部戦も大好きです(ノ∀〃)
実は、合戦より、こっちの方が力入れてたりするのねw
でもでも、合戦でも、他の部と突撃連合したりします(ノ∀〃)
来期はどうなるかは未定ですけどね(ノ∀〃)

部員が増えたら、部のみで組むのが夢やねw

部のみでいっても、前線張り付きの部ではないのでw

昼間は、マッタリ生産したり、夜にもマッタリ生産したりしますが

ひとたび、集合がかかると、ほとんど








全員集合(*ノ▽ノ)








みんなで徒党狩りや軍略なんかしたりして、

楽しんでおります(*ノ▽ノ)

今から 3ONをはじめようとしてる人

他の鯖を経験したい人

今も楽しんでる人

ぜひウチの部で一緒にたのしもーヾ(´▽`〃)ノ

最後に。





ウチの部は部員、皆さんの協力でこれまでやってこれました。
大変感謝しております。
これからも一緒に楽しんでいきましょう。


フレの皆様、このブログをみて応援してくれている皆様
いつもありがとうございます。
ゲーム内でかまってくれてありがとうです。

あとコカの部員さんと遊んでくれる皆様
ありがとうございます。

みんなを代表してお礼申し上げます。


これからも宜しくお願いします。













まだまだ終わらんよ(。+・`д・。)キラーン



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

3月目標♪

こんにちわ コリンですw

最近 仮入部でフレが入部してくれたり、新規の人がちょっと増えたり
部員がふえてうれしいかぎりですーw

PDを部員でいける喜びっていいよねーw

ということで、

3月の目標を

設定しまーすw


砂集めは、みんなするからここではあえて書かないで・・・・


1 双を47まであげる

2 戦術をやる気だすw

3 妖術47まであげる

って感じかなぁw

あとは


大重要な
















部員増員です





大切なことなのでもう一度・・・







部員増員ですwwww




もっともっと部がもりあがりますよーにw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

立ち回り♪

こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

最近、戦術ではなく、双で対人することが多くなってきましたw

でもレベルは45(ノд-。)クスン…

まだまだ弱いよぉ・・・



っていうことで、


ちょっと立ち回りに関して検証しましたw


同じ攻撃パターンでは、やっぱり手のうちがばれやすいですねw

札をつかって退くってことはいいことだと思うんですが・・・・
なかなか上手く札つかえないのよね・・・(*ノ▽ノ)

これは練習するしかないんだけどねw


突撃の際に


まず戦術同士がぶつかり合うと思うんですが、

こちらがFAをとれた場合は、もう攻撃を一番最初に考えて
行くのがいい感じかなぁ・・・w

そのときに、突進から入るべきか

それとも、突進を使用しないで、いきなり連撃から入るか・・・・

ってことを考えないといけないよねぇw

突進から入るのは、相手の懐に一気にいってしまうので
慎重にしないといけないよねぇw

突進⇒自動攻撃や立ち止まって⇒連撃なんて、もう一瞬でこっちが蒸発ですw
やるなら最低でも 突進⇒にげながら⇒連撃 っていうことをするのが一番ですw
あくまで逃げながらが基本ですねw

突進から入ると、相手も突進してくるので、
ほんとに突進の使い方がとても重要ですねw

突進を上手くつかいこなす
あぶなくなったら、すぐに退く
沈黙以外なら、すぐに浄化アイテム

ってことですねw

こちらがFAとれなかったら、必然的に、退きつつ攻撃していくしかないですねw

FAがとれなかったら、どのタイミングで
自分たちの方に、流れをもどるか・・・・ってことですねぇw

ちょっと練習の価値はあるねぇw

ということで突進から入るのは、やめようっとw

激突したときに

突進⇒連撃をうけて、生き残ったとしたら、

こっちは剛撃⇒連撃をだして、にげつつ突進、連撃っていけば、

相手を倒すところまでいくか、ミリまで減らせるかも・・・・・したら最後は札か

高速化での突進で倒せるのかなって思いましたw



というわけで、昨日の部内紅白で思ったことですw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2月の目標 結果発表♪

こんにちわ コリンです

最近、リアルでもパソコンと向かい合ってるので、

目がドライアイしまくりです(ノ∀〃)





というわけで、

2月の目標の結果発表ですヾ(@^▽^@)ノワーイ


結果は・・



















残念!!!











妖術だけ46までしか、いかなかったよ(ノд-。)クスン…

砂に篭れば、めっちゃあがったかもしれないけどw


それ以外はクリアーしたから嬉しい♪

部の中で、モフモフゲットしたひとはこれで

ちょーうんさん

興タン

なえさん

マチさん

私の

以上5名かなぁヾ(-∀・*)

なんか雪ちゃんあきらめたぽいしww

あと、なえさんの

「コリンさんにみせちゃおっかなぁ~」って言われたのには

ちょっと萌えを感じました(ノ∀〃)

なえさんが、もっと対人好きになったら

雪ちゃんと2大マスコット的存在になりそうw

元気で、活発的な雪ちゃんと

おっとりで、萌え的な、なえさんと


メインの職でも、くっきり分かれてるねw
雪ちゃん 双
なえさん 丹
だもんねw




モフモフとかの難しい軍略は達成感があっていいねぇw
倉庫圧迫しちゃうけどw

次は呂布軍略クリアー目指すよヾ(-∀・*)


今月の目標を設定して
またがんばろーとヾ(-∀・*)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

