闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

森に行きました♪

2009-04-28 Tue 15:09
こんちゃ コリンですw


ちょっち前なんだけど、森に遊びに行きました(*´ω`*)

すごい久々に森に来ましたーw

元素やお宝目当て以外ではぁ(*ノ▽ノ)


morikue_convert_20090428133241.jpg

このSSなんだけどね・・・

実は隠し撮りです(/ー\*)


なんで ちゃんと写ってなくて、こんなSSに・・・w

実際は、あと一人いるんですけどねw


あと、実は・・・・・









私・・・・








生足なんです(/ー\*)

morikue_convert_20090428133241.jpg

ほらね(´・ω・`)ガッカリ…



まぁ・・・もう春だし、夏を先どりって感じで(ノ∀〃)


久々すぎて、中ボスの倒し方も忘れちゃって、

みんなパニックになったのが、ちょっと楽しかった(ノ∀〃)



結晶は手に入らなかったけど、楽しかったねw

今度は、九尾に会いにいこうかね(*´ω`*)




別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

荒野にいこうや・・・♪

2009-04-27 Mon 16:53
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

まぁ・・・タイトルにある、新しくできたマップ「荒野」なんですが・・・・






まだ体験してません(ノд-。)クスン…





昨日も人数オーバーで・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!





まぁドンマイ(*´ω`*)




なんで 土日はまったく、合戦にでれませんでしたil||li (つω-`*)il||li





土曜日にインした時に、黄河 呉の強豪部と部戦して、

1勝1敗で引き分けたみたい(*´ω`*)

うちは参加してなかったけど、
(そのときは、サブで新規さんと軍略中)

その時の部チャットは、めっちゃ盛り上がったんだろうぁって思ったよw

うちも参加してたら たぶん叫んでいたようなぁ気も(/ー\*)


他の人からみたら、たかが1勝かもしれない・・・・



でも、うちらとしたら されど1勝なのよw

大きな一歩なんだよって感じですw




まぁ 部戦に関しては熱くなっちゃうので、後日にしましょかねw



戦術で対人するようになって、ちょっと最近思ったことが・・・・

ぶつかった瞬間にライン戦になると思いますが、

FAで沈黙がどうやらブームみたいですねw

前だと 「落心」だと思ったのですが・・

みんな、レベルが高くなったので 沈黙って感じなのかしらねw


そのFAのぶつかり合いの時って、

みんなマクロでやっているのかな・・・?w

マクロで 技能使用とアイテム仕様を一緒に使ってるのかしら・・・?

よく 札と沈黙が一緒のタイミングで、同じ人から 攻撃される時があります。

それとも、札使われて、疾駆が消えて、ちょっと処理落ちが遅れて、

そのまま沈黙使われる感じなのかな・・・・

もしこれなら、ちょっと対処考えないと、いけない気がするわぁ・・・w



FAの強化・・・

サポート力・・・

今後の目標ですねぇw







最後に・・・

















付与剥奪が綺麗にあたったら、






それだけで満足ですヾ(´▽`〃)ノ








フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大型アップデート♪

2009-04-24 Fri 17:10
こんにちわ コリンです(*´ω`*)

昨日は、アップデートの日でしたぁ・・・・w

一言で言うと









「何時間かかっとるんじゃい」


















_| ̄|○







でも、みんなメンテ&アプデ後に、インしてくれて、ワイワイと・・・・・



徒党狩りしました(ノ∀〃)


最初は、

コリン
関さん
諏訪ちゃんの3人始めようとしてたら、

道端で、ペンちゃん拉致ヾ(´▽`〃)ノ

ちょーうんさんの狩ってる敵に、落心(*´ω`*)

そして、オトさんを誘い、

うちの軍略だいすきっこの炎ちゃん拉致(いつも司隷で販売してますw)

夜中にインした、ゆかっちを挨拶代わりに、拉致ヾ(o´∀`o)ノ


あれよあれよと、7人で、夜中に徒党狩りです(*´ω`*)

うちの人達は、確実に夜型の人が多いです(*ノ▽ノ)


夜中にPDもいけそうな雰囲気ねヾ(´▽`〃)ノ






最近露天を再開しましたぁw

korinn_kao_mohumohu.jpg

装飾に戻したから お金ないの・・・・(ノд-。)クスン…

みんな買ってね(ノ∀〃)


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

3ONブログ風に♪

2009-04-24 Fri 00:01
狐小娘:みんなぁーこんにちわ。


icon_kosei.jpg狐小娘:今日は、うちの一族の狐麟ちゃんを紹介するよ


korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:チャオ こりんだよ


korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:ってか、狐小娘ちゃん、これうちのブログだよ・・・・・


icon_suikyou.jpg水郷:これ 狐麟や・・・細かいことは気にするでない・・・


icon_suikyou.jpg水郷:新しく初めた新規さんに、おぬしの部を紹介してるのに、対人ばかりしおってからに・・・・・


icon_kosei.jpg狐小娘:そうだーそうだーおじいちゃんの言うとおりだー


icon_saji.jpg左慈:砂集めしにこいやー!!


icon_suikyou.jpg水郷:あ!左慈
korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:。。。ρ(- -、) イジイジ・・・
icon_kosei.jpgで・・・でたー歩くお化け


icon_kosei.jpg狐小娘:砂集めもう終わったよ・・・


icon_saji.jpg左慈:え・・マジ!?


icon_suikyou.jpg水郷;ふぉふぉふぉ・・・その歳で、もうぼけたか・・・・?


korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:。。。ρ(- -、) イジイジ・・・


icon_kosei.jpg狐小娘:やーい!ボケ妖怪! ってか狐麟ちゃん、いつまでいじけてるの?


icon_saji.jpg左慈:(´・ω・`)ショボーン


icon_suikyou.jpg水鏡:ふと思ったが、わしゃ、水鏡じゃなくて、司馬徽って名前が、あるんじゃが・・・・


icon_kosei.jpg狐小娘:え!しばく?( ・∀・)つ〃∩ ビシビシ


icon_suikyou.jpg水鏡:ふぉふぉふぉ・・・・・・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー


korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:|ω・`)プッ♪


icon_saji.jpg左慈:ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!


icon_kosei.jpg狐小娘:(ノω・、`)モキュモキュ・・


icon_suikyou.jpg水鏡:おっほん!狐麟や、新規部曲員は増えたのかぇ・・?

korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:うん!ばっちり増えたよぉ(´∀`*)ウフフ


icon_suikyou.jpg水鏡:よいぞ!よいぞ!


icon_saji.jpgicon_kosei.jpg
狐小娘&左慈他の部からの移籍者は??


korinn_ap_convert_20090423171507.jpg狐麟:増えてない・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・


icon_suikyou.jpgicon_saji.jpgicon_kosei.jpg一同:ヨシヨシ(´・ω・)ノ(っω・`。)


icon_kosei.jpg狐小娘:よぉーし!ここは私にお任せ








icon_kosei.jpg狐小娘:・・・・・・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン


icon_suikyou.jpgicon_saji.jpgkorinn_ap_convert_20090423171507.jpg一同:( ゚д゚)ポカーン







icon_kosei.jpg狐小娘:||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ



icon_suikyou.jpgicon_saji.jpgkorinn_ap_convert_20090423171507.jpg一同:(_´゚∀゚`)シ帰るんか!?



icon_kosei.jpg狐小娘:ちゃんとするよ(。・ω・)ゞデシ!


icon_kosei.jpg狐小娘:狐麟ちゃんところは、部員さん大募集だよぉ!私のイチ押し部曲だから、ぜひきてね!

icon_saji.jpg左慈:(^-^*)(..*)ウンウン

icon_suikyou.jpg水鏡:よいぞ!よいぞ!



korinn_ap_convert_20090423171507.jpgもうちょっとで部のみで25連合組めそうだし、ぜひぜひヾ(゚ω゚)ノ゛









icon_suikyou.jpgicon_saji.jpgkorinn_ap_convert_20090423171507.jpgicon_kosei.jpg一同:みんなまってるよー!



国家錬金術師では、部曲員を募集しております。
初心者から、高レベル者まで、いろいろなレベル帯の人が在籍しており、
PD攻略、徒党狩り、軍略、対人練習、部曲戦など、いろいろなことを
部イベントとして行っております。
体験入部も随時受け付け中です。対話お待ちしております。
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

久々の部戦♪

2009-04-23 Thu 13:00
こんにちわ コリンですw

体験者さん達が、アップしてくれて、

部もだいぶ活性化できてきた今日この頃でありますw


昨日は、部曲戦を2つの部としたのですが、

めちゃめちゃ大忙しな一日でしたぁw


まず、仲良しのフレがいる魏の部曲さんと部戦♪

ちょっと見たいうちに、うちの部員さんが上手くなってってびっくり♪
闘技やってる影響かしらねw

そして2戦してインターバル中が・・・・

一番大変でしたぁ(/ー\*)


まず、部員さんの26軍略の人集めをして、
(部員さん3人の斡旋w)

そのあとに16の軍略の人集めして、
(部員さん4名と私のフレ)

そして、対話で、いろいろと相談や、ゲームについての相談w
周辺での、部戦のこと(半分は、オトさんに投げましたw)

部戦ダイスキっ子が、交渉までしてくれるから、大助かりです(*ノ▽ノ)

そして部チャットと、もう、てんてこ舞いでした(/ε\)

うんで、そのまま、初対決の部さんとしました(*ノ▽ノ)

うちは1戦しかしなかったけどね(/ー\*)




まぁなには、ともあれ大忙しでした(*´ω`*)










というわけで(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

殺伐としてきた闘技

2009-04-21 Tue 17:38
こんにちわ コリンです(*´ω`*)

最近、闘技の方も、みんな、褒賞品のちくかん箱や、疾駆3のアイテムなど

いろいろと交換も一段落かと思いきや、

すぐに参加呼び出しかかるなんて、なかなか良い傾向であります(*´ω`*)


でもね・・・


その闘技でいろいろと問題があるみたいなんだよね・・・・


まぁ徒党参加は、ウチもしているのでぜんぜん気にならないし、


野良で参加するのも楽しいから良いんだけど(*´ω`*)


いつも一緒にいる人や、知り合いと敵同士とかになるとsd、


若干テンションあがるしね(*ノ▽ノ)





ここでの問題点としては、二つかと・・





1に盟主問題




2に苦言や文句を言う人





1 あの準備期間に、無言のまま進むのって、すごいやだよねぇ・・(/ー\*)
  
  あの準備時間の盟主は、ランダムで決まったりすると楽しいのにねw
  
  だれもやらなかったら、ルーレット選択みたいなのがあって、それで決まるっていう感じでw



  ウチは、選択マクロ入れない人で、党員さんにめっちゃ頼るタイプなので
  闘技では よく後ろから・・・ってやられることが多いんだけどねw

  部内では「囮盟主」ですので・・・(*ノ∀`)

  FAなんて取られて、何ぼ 札も全部もらうぜぇぇ!!!って感じです(´・ω・`)


2 これに関しては、いろいろとありますよね・・・・
 
  分類としては・・・


  1 盟主はできませんって、言いながらも、盟主に文句いうタイプ
   
    陣形が遅いとか、盟主の判断に文句言う感じ

  2 人のPSに文句を付けるタイプ

    闘技において、これをやっちゃいけないと思うんだよね・・・・・
    
    みんな最初から、上手いわけじゃないし、闘技に興味あるから、

    してるのに、そんなこと言ったら、また過疎になるのわかってないの?って感じです・・・。



まぁ一言でいっちゃうと、闘技はコンテンツのひとつなんだから、

楽しくやろーってことですよぉw

ガチ勝負したいなら、部戦でしたらいいのにって思う・・・w

闘技は、勝っても負けても楽しくできたらいいじゃんって感じなんだけどね(/ー\*)




戦術盟主で、相手が血できたら、



部戦では、確実に逃げます(/ー\*)

でも、闘技なら、剥奪か、守りであたりに行きます(*>ω<*)


10分しかない闘技で逃げたり、対人したくて登録してるのに逃げまくりっていうのも

なんだしねぇw


そういうこともある闘技ですが、過疎にならないことを祈るばかりです(/ー\*)

野良が怖かったら、一緒に徒党で行こうね(*´ω`*)



対話まってまーす・・・・モジモジ(。_。*)))
  









ということで










フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ブログ友達♪

2009-04-21 Tue 12:52
こんにちわ コリンです
よく、ホムペとかブログ書いてるなんて、そっち系のお仕事なの??とか、

そんなの作れるのってすごいね・・・って言われましたが・・・・


ホムペは、私が作った物じゃないんですよwww
うちにいた部員さんに作ってもらいましたものですw

まぁその人は、すでに引退しているのですが、
たまにメールがきたり、出したり、なんだかんだりって感じです

うちも、いろいろと、更新したくて
がんばりましたが・・・・

まったくできませんっていうか消しちゃいますw

というわけで、
部曲ホムペを新しくしたいって思ってもなかなかねぇ・・・・

って思うわけですよーw


なぜにこんな話かというとねぇ・・・・

3ONしてる人で、ブログ書いてる人って結構いたりするんだねぇってことですよw

よぉし・・・

もし、よかったら いっぱいリンクしよぉw

ってなことで





リンク募集しますぅw





よろしくおねがいしますw




PS
セカンドPCなので絵文字でないです・・・・





別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

久々の合戦♪

2009-04-20 Mon 09:33
こんにちわ コリンですw

久々に合戦があったよーw
とは言っても夜の3陣しかまともに参戦できなかったけどね><


今回は10名の2徒党で参戦って感じやったわぁw

1徒党は祝福
2徒党は守りで

キルよりデット重視な感じかなぁ・・・

デット重視するなら 大きな連合組めって話だったんだけどねw
うちがいないときに盟主してた雪ちゃんは
部のみ連合を重視する人だからねw
(なぜならあまり環境が高くないw)

だから うちも部のみの連合を重視する方向ねw
部のみで3から4徒党いけたら かなり十分な戦力だわw


3陣のみ盟主して、寄生ではなく 部のみの布陣しましたよw

デットも多かったけど、すごい楽しめたかにゃw
客将も呼べたしねw




aaww kyakusyou




まぁ呼んだ瞬間即死しちゃったから、まったく勇姿みえなくて
SS取れなかったんだけどね(つд・)ウエーン

でも、めっちゃうれしいわぁw

布陣する位置取りは、うまくいってた感じだからねw
順位は100くらいだったけど、たのしかったわぁw

さぁ・・・

これからも勧誘がんばって、部のみの20連合くらいを常にキープする感じでいけたらいいねぇw

ってな感じな久々の合戦日記でしたぁw

(* ^ー゚)ノバイバイ



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コカの紅白戦♪

2009-04-17 Fri 18:51
こんにちわ コリンでし(ノ∀〃)

マッタリ大所帯対人部として・・・・(簡単にいっちゃうと、なんでも部です)として、
日々すごしてます コリンです(*´ω`*)


昨日は、19時ぐらいから、恒例の拉致狩りから、スタート♪

最初は3人くらいからはじまって・・・・

最終的には、10人くらいで、ネズミを徒党狩り(*ノ▽ノ)

盾さんと丹さんは、大変やねぇって感じだったよぉw
(うちは、双で、なぎまくり)




あ むりむりw
しゃべる余裕ない><


なんていいつつも楽しく狩りしてました(*´ω`*)


そしてその後に、恒例の紅白戦に♪



今回から ちょっとしたイベント的要素を入れまして・・・










その名も・・・・




















コリンを倒して赤鉄をゲットしよう!!




















ルールは、一回の紅白戦で、コリンを一番倒した人に赤鉄をプレゼント
味方チームは 相手の 盟主を一番倒した人に赤鉄プレゼント

っていう企画です(*´ω`*)

相場で1万円の赤鉄を100個進呈企画です(*ノ▽ノ)

露天で売るもよし、自分で使うもよし、であります(ノ∀〃)


これから、商品の進呈ルールを決めていこうかなって思います(ノ∀〃)
これを部の目玉イベントにしていこかなって(*´ω`*)

赤鉄もしかり、氷のドロップ素材でも良いねヾ(´▽`〃)ノ
キャベツでもいいし(*´ω`*)

クスリなどのアイテム配布もさることながら こういった、ミニゲーム的な要素もあったほうが楽しいしね(ノ∀〃)

というわけで、幸運な部員さん 2名に進呈しました(*´ω`*)
(ラッキーとか、自分GJとか、楽しい♪とかいってくれたので、すごい嬉しかった(*ノ▽ノ))

こうやって楽しく遊べるといいね(*´ω`*)

でもこれだと金属職や丹の人に不利な要素もあるので、そこをなんとかしていこうかなって考えてます(*´ω`*)

丹だと、混乱で同士討ちにしたら その場で権利発生とか、1回でも倒したら権利発生とかねw

倒した人とは別に、GJ的な、行動した人にアイテム配布したいなって思います(ノ∀〃)

倒した人に50個 GJプレーヤーに50個みたいな感じだと いろんな職も活躍の場が、でてくるかなっておもいました(*´ω`*)


というわけで、大好評のまま昨日の部イベントは終わった感じやね(*ノ▽ノ)



そろそろPDの3層にリベンジしに行きたいなぁ・・・・(*´ω`*)
36軍略で底上げ運動もしないとね(ノ∀〃)

勧誘もさることながら やることいっぱいです(*ノ∀`)



あ・・・・書きすぎた・・・今日は・・・・











いうわけで・・・・

















うんじゃバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

動画って♪

2009-04-16 Thu 16:28
動画ってすごいねw

動画編集してみていけど・・・・

ゼッテイ無理ww






たまにこれみてテンションあがります(*ノ▽ノ)

みんなもみてね(*´ω`*)

【ニコニコ動画】【三国志】もしも孔明が 松岡修造だったら
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

入部してくれた新人さん♪

2009-04-16 Thu 12:47
こんにちわ コリンです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

最近なら、新人さんを勧誘もするんだけど、
いろいろとチャットして楽しんでいるコリンですw

こんにちわ(。・ω・)ゞデシ!

うちが対話シテル新規さんの傾向は、

自分でがんばります(。・ω・)ゞデシ!

っていう人が多いようなぁ・・・・・・w


うちに入ってる新人さんも、レベル上げは、ソロで頑張って、

依頼で困ったら、聞いてくるっていう感じですw

そういうタイプの人って、うまくなるし、

やっぱり自分で頑張ってるっていう達成感もあるので、

そういう人って、結構好きです(ノ∀〃)

私が、フレになってる新規さんや、いっつも勧誘してる人も、そのタイプなんだよねぇw

やっぱり同じ傾向の人が、なんだかんだと集まってくるのかなって思いますですw


みんな「修行してきます」っていって狩りに旅立っていくのが、ちょっとおもろいですw


そんな新人さんとかと16の軍略や26の軍略などして、
最近は楽しんでる感じかなぁw

いまいる新規さん全員がアップしてくれてら・・・・・

なんて、夢見る感じでありますw

あと、ブログ繋がりで、他鯖から、ぞくちょーさんも入部してくてましたw
ブログみて入部してくれるなんてすごい嬉しいですぅw
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

いっぱい対人しよーねぇw


そして疲れたら・・・・






pannda.jpg

パンダで癒されればいいんだぜぇぇw



あと部戦したいなぁ・・・・w
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

マッタリ♪

2009-04-14 Tue 17:30
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

最近、レベル上げもせずに、マッタリ水郷で勧誘オンラインしてます(*´ω`*)

っていっても、若葉さんを勧誘してる感じではなく、

20以降のレベルの人を狙って勧誘してる感じですぅ・・・

1 よく何で人数を集めるのか?って言われますw

2 そんなにいて大変じゃない?っても言われますw



1に関しては、部チャットを盛り上げたいので、人は、いくらいてもいいのです(*´ω`*)
部戦もPD攻略もしたいけど、一番は「これ」かもしれない・・・w
合戦も部で、連合組みたいけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

たとえ、部チャットに参加してなくても、見てるだけで「楽しい」って思えることが
大切かなって思う(*´ω`*)

新人さんが入って、部チャットが「シーン」ってなってたら、寂しいと思うしね(*´ω`*)
でも、これをいいわけにして、退部しちゃう人っていうのは、それ以外に、
なんらかの不満があるとは思うけどね(ノ∀〃)


2に関しては、ぜんぜん大変じゃないですw
2の人は、振り回されてきたんだろーなぁって思います...( = =) トオイメ
部内の人は、しっかりした人が多いので、ぜんぜんかなって思います(ノ∀〃)

もうちょっと、おばかちゃんが増えてもいいかなっては思いますがねw
↑良い意味でね(*´ω`*)

というわけで、毎日ワイワイできるようにこれからも頑張っていきまーすw





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

現在移籍期間♪

2009-04-13 Mon 14:33
こんにちわ コリンですw

お久しぶりっ子でありますw
インはしてるけど、ブログ更新しきれてなくて・・・・・_○/|_ 土下座



現在、制覇インターバル期間であり、
移籍フリー期間でありますw



が、うちの部には、今のところ、里帰り中の方以外、入部してくれてません(ノд-。)クスン…

でも、それでも

なぜか部員さんの数は増えてるのですよねぇ・・・w

増えたり、減ったりの繰り返しではありますが・・・・


新人さんが増えてるのは良い事だわぁ・・・w




もっと部員さん増えないかなぁ・・w

なんかネタないので今日はこの編で♪







あと、この期間に休止しちゃったフレや部員の皆さんへ

一緒に遊んでくれてありがとう(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

また会える日を待ってるよぉw

また会おうね・・・バイバイ(´つω・`)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

闘技♪

2009-04-05 Sun 08:49
こんにちわ コリンです(=゚ω゚=)

いま 闘技っていう対人コンテンツばかりしているコリンです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

でもでも、リアルの方も忙しくて・・・・

それだけして終わるみたいな負の流れが・・・・・


ブログも更新しきれてないし・・・ごめんちゃいm( __ __ )m





今日で一度一段落なんで、また更新がんばりますw

闘技でひとこと・・・・



タンのレベル40ですけど、丹ばかりで・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ







でも、いらない子っていわれないようにがんばります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今日から4月♪

2009-04-02 Thu 17:22
こんにちわ コリンです(*ノ▽ノ)

春の木漏れ日ふと気づく・・・・・

そんな感じで始まった今日のブログであります(*ノ▽ノ)

4月と言えば始まりますね・・・

新社会人とか進学期とか環境の変化とかいろいろとありますよねw

そんな中で、始まるのもがありますw




↑これなんですがwwwww

なにかw?


別に、これを意識して部名になったんじゃないからね(ノ∀〃)

生産してるときの手をコネコネしてるところや、ない物を作り出すっていう、

コンセプトに惹かれたんだからね・・・_| ̄|○


漫画とかは読んでるはいるんですけどね・・・・(*ノ▽ノ)



それと同時に、公式ホムペもアップデートの情報を更新してましたねw


http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/gyokuji/


伝国のぎょくじ・・・・

知らない人もいるかと思いますので・・・

調べましたwww


玉璽(ぎょくじ)とは、広義では皇帝の用いる璽(印章)のことを指すが、狭義では中国の伝国璽を指すことが多い。

なお、日本の天皇が用いる璽については御璽を参照のこと。

璽は元々印章一般を指す言葉であったが、秦の始皇帝が皇帝の印のみに用いるように定めた。

印章の形式については細かい規定があり、印の名前が上から璽、章、印。材質は上から玉、金、銀、銅。印に結びつける紐の結び方や紐の色も定められており、印によってすぐに地位が分かるようになっていた。

玉で作られた璽であるので玉璽と呼ばれる。


想像できる感じだとしたら・・・・・

1 合戦の最中に、見つけた国が勝利

2 合戦の最中に、見つけたプレーヤー及び部曲が表彰される。

3 合戦の最中に、見つけた勢力が、なんらかの恩恵。

4 領土占領して、敵国のぎょくじが、発見したら、相手の勢力を制圧することができる。
  滅亡というわけでなく、相手の領土を制圧したことにより、国力の増強となんらかの恩恵。

5 見つけた人が、第4の勢力を作る事ができる。

領土の奪い合いから、ぎょくじの奪い合いになるのかなって感じかな。

もともと劉備は、蜀建国できるまで、渡り鳥してた感じだから、
領土うんぬんよりは、ぎょくじの奪い合いの方がいいのかもしれないですねw


なにはどうあれ、合戦場にあるぎょくじを探せっていう宝探し的な感じだと、
いままでの突撃連合でのポイント勝負とかにはならずに、
それを探す、少数連合とかも活躍できそうな予感がするよねw

合戦における寄生突撃とかが、ガラっと変わりそうな予感w

1 ポイントでの勝負をする突撃連合
2 ぎょくじを探す連合および採集組


って感じかなw
ぎょくじは採集で見つけれて、これを、城に持ち帰ると・・・・・ってのもありかなってw

ちょっと楽しみにしてみよーとw

それと同時に、支配力の差で、なにか恩恵があってもいいのにねって思ってしまうw
あと、あの客将システムもなんとかなればいいなって思うわw
つねに、武将と客将が、つねに戦場にいてくれたらいいのに(*ノ▽ノ)


みんなこれからの3ONに期待して、さあ、ダウンロードしよw

みんな待ってるよーフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

独占インタビュー ラス

2009-04-01 Wed 01:07
ついに今回で最終回のインタビュー形式のブログですw



ア>では最後に、ひとことあればよろしく御願いします。

コ>これからもより楽しみを何らかの形で追求していければいいと思いますw
  あと部内イベントなとも、しっかりしていきたいですねw
  現在ある部内イベント 対人紅白DAYでは、
  新人さんへの対人練習及び、陣形の説明、などを
  楽しく、実際・・・っていうのをコンセプトに行っております。

  あとPDクリアー、新人さんとの軍略など・・・・
  新人さんとすでにいる部曲員さんとの協力でこの部が成り立っていってるような感じです。

  一緒に楽しむ仲間がいっぱい増えることを願うばかりですね(´∀`*)ウフフ

  あと、休止しているみんなが復帰してくれたら、めっちゃうれしいですけどね(*ノωノ) イヤン


ア>では、3節も期待しております。ありがとうございましたw

コ>ありがとうございました(*ノ∀`)ペチ






今回のインタビュー形式のブログは、どうでしたかw?

もし好評いただいたら

これからもそういった試みをしていきたいと思いますw

ゲーム内で、実際に対談なんていうのもしていったら面白いかも・・・・w

さぁ・・・今日も勧誘がんばろーっとw



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
