

着々と♪

こんにちわ コリンです

ただいま、ブログページ最期でアンケート実施中であります(*´ω`*)

みんなにとっての3ONとは?

ってな感じのアンケートであります(*ノ▽ノ)

今週末はあまりインできなかったけど、

部戦と闘技はいっぱいしました(*´ω`*)



最近、盟主があまり上手く行かないのですよぉ・・・

ちょっとした悩みです(ノд-。)クスン…

あと、祝福が多い盟主さんと戦うときに、いつも「来る」ってわかっても

ちょっとずつ遅れたりしちゃうのです・・・(ノд-。)クスン…

ちゃんと選択マクロいれろ!って感じですね(*´ω`*)

いままで入れてなかったのですが、

これからはちゃんといれていかないとダメだねw

あと、ムラが出やすいので、そこを何とかしたいです(*´ω`*)

確実に危なげなく勝ちたいです(*>ω<*)


戦術盟主に勝つ秘訣・・・・

それはなんなんでしょ?

剥奪の打ち合いか、血で突っぱねるか

はたまた暗黒かな・・・・


布職を極めたい(*ノ▽ノ)


っということで、アンケートよろしくです(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪




テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

さぁって・・・・

こんにちわ コリンです(*´ω`*)

自他共に認める、チャット打ち間違いが多いことで有名な私です(*ノ▽ノ)

まちがってもそのまま押し通しますが・・・(*ノ▽ノ)


というわけで・・・・


昨日は紅白戦しました(*´ω`*)

対人ラブです(*>ω<*)

続きを読む

平和なひと時(*ノ▽ノ)

こんにちわ コリンです。

皆様 アプデイベント「桃園結義」イベント楽しんでますか?

私は、やってはいますが・・・・

そんな事とは全く関係ない今日もブログ更新であります(*´ω`*)


なぜかって・・?
遅れて書いた方が楽しいからです(*ノ∀`)


そんな成都で客将の劉禅さまのお供をしてきました・・・・








ryuuzenn_convert_20090625104344.jpg


劉禅:早く客将の役目がおわらないかな 
    終わったら、パンダと遊ぶんだ!大きくなったら、パンダになりたいよ



ryuzenn2_convert_20090625104456.jpg


コリン:パンダになりたいと・・・(パンダかよぉ・・・・もっとお勉強しなさい・・・)



といいつつ・・・・





コリン:劉禅さまぁ・・・・









コリン:代わりに・・・・

ryuuzenn3_convert_20090625104410.jpg



コリン:パンダになっちゃいましたぁ


劉禅:あ!!!いいなぁ!!!うらやましい!!!!




ryuuzenn4_convert_20090625104430.jpg


劉禅:まってぇ!!!こいつぅ・・・(*ノ▽ノ)




コリン:アハハ・・・ついておいて(*ノ▽ノ)












コカ劇場がお送りしました。

主演 劉禅 
助演 監督 演出 構成 脚本 コリン

制作協力 黄河の皆様 部曲員の皆様
(部チャット使用と周辺チャット使用により)

ファンレター受付中です(*ノ▽ノ)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

なかなかぁ・・・

こんにちわ コリンです。

昨日は、久々に部戦をしました(*>ω<*)


3戦やったのですが・・・

1勝2敗でした(ノд-。)クスン…

そのうち、私の盟主は1勝1敗・・・・


1戦目は、盾盟主しました(*>ω<*)

盾で盟主しちゃいかんね・・・・・

なぜならすぐに死ぬから(*ノ▽ノ)
罵倒でフルボッコみたいな感じでした(*ノ▽ノ)

3戦目は、戦術盟主でした(*>ω<*)
ちょっと、勘を取り戻したのか、剥奪もあたるし、乱戦中の陣形発動もできたりと
やや、調子にのってきたヾ(´▽`〃)ノって感じでした(/ー\*)

やっぱり、私が盟主やると、こうなっちゃうような・・・w


反省点いっぱいな部戦だったなぁ・・・
ちょっとこれから強くなるためには、考えて行かないといけないことが山済み・・・

やっぱりアイテムフォローが、すくないように思えるなぁ(ノд-。)クスン…
これから、勝つためには、やっぱりアイテムフォローがないといかんのよ(*>ω<*)

紅白でも、メンツを固定でやることも必要なのかしらねぇ・・・・

あと、その日の反省とか、課題とかしていかない、といけないかなぁ・・・


「強くなるために」を考えさせられた一日でした(*´ω`*)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

客将きました(´ω`)

こんにちわ コリンです。

今日は、うちにきてくれた客将を紹介します(´ω`)

それは成都で起きました・・・・

ryuuxrnn1.jpg

劉禅君です(´ω`)

別名アト様です(*ノωノ) イヤン

特技は、宴会だいすき 酒びたりですね(´ω`)

劉禅と言えば・・・・
蜀の2代目皇帝です(´ω`)
それ以外のイメージだと、
自分の実力を知ってる人 きちんと親の言うことを聞く って感じでしょうかね(´∀`*)ウフフ
素直で、言いつけを守るいい子って感じかね(´ω`)

客将きたからには、合戦で呼ぶのが、楽しみって思ってたのに・・・

7月までないのですね(つд⊂)エーン

アト様の大活躍を楽しみに(´ω`)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

もっと強くなりたい(*´ω`*)

こんにちわ コリンです。

ようやくレベル上げを再開して、双が47へ
妖術が48になりました(*´ω`*)

丹と弓を上げたい日々であります(*>ω<*)

皆様、どうお過ごしですか(*ノ▽ノ)









今日は、あの変身薬を使って、兄弟対決をしてきました(*>ω<*)







kituneVSkitune.jpg


とは言っても、攻撃したら変身が取れちゃうのですけどね・・・・

同じモーションだもの・・
ずっとこのまま変身したままでもいいのに(*ノ▽ノ)

最近、あまり対人をガチでしてないので、そろそろやらないと(゚д゚)マズー

ちょっと、ポカしやすいし、もっと強くなるためには、本気でやっていかないとね(*>ω<*)

対人する人も増えてきて、紅白のみならず、新しく入った人も
他の部と部戦して、いいかねねば・・・・(*>ω<*)

というわけで、これから 紅白もさることながら、部戦にも積極的にならねば・・・・(*ノ▽ノ)


kitune.jpg
強豪部だけでなく、いままであまり絡んだ事ないような部ともしていきたい(*´ω`*)

負けても得る事が多い勝負事ですが、勝つとより得るものが多いのかなって・・・
あと勝ち癖もつくしね(*>ω<*)



今日も修行です(*>ω<*)



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

仮装合戦♪

こんにちわ コリンです。

コリンといったら布装備です(´ω`)
それくらい 布好きです(ノ∀〃)

そして、いろんな衣装も好きです(´∀`*)ウフフ

そんな私のための合戦が・・・

仮装合戦です(´∀`*)ウフフ


若干、手抜きとも言えなくはないけどね・・・・



っというわけで・・・
reihuku.jpg

エロ礼服です(´ω`)
スリットがいいのぉw

reihuku2.jpg

紫がいい(´∀`*)ウフフ
めっちゃほしい(´∀`)ノ

maturi.jpg

若干 この格好はないよね(*ノωノ)

中国雑魏団よりひどいような気が・・・・


やっぱり紫礼服がイチオシです(ノ∀〃)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートか?

こんにちわ コリンです。

メンテの時間は、家にいたら、ブログ更新か他ゲームしてます(*ノ▽ノ)


というわけで、本日はアップデートでした・・・・


しかぁぁし!!!!


事前に公式に書いてあった内容から変わったことを言えば・・・



・特定のフィールドに低確率で登場する敵NPCを追加しました。

これくらいです(*´ω`*)

さすがは光栄です・・

ほぼ不要になってる砦アイテムの増加とかで、アップデとか言わんでほしい(怒`・ω・´)

それなら、普通のアイテム増加とかしてもらったほうが・・・・・


低確率に登場する敵が美味しかったら、でてくる狩場混雑するんだろうねぇw

そろそろ馬と新しい職がでるといいなぁw



次のアブデまで大体一週間・・・・

なにしようかなぁ(/▽゚\)チラッ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

最近なら・・・

こんにちわ コリンです。

最近なら、例のオンラインゲームをしている人が多いみたいですね(つд⊂)エーン

といいつつも、今のコンテンツの少なさだとしょうがないよね・・・・

昨日で、解決偏イベントが終了しましたね(´ω`)
ずっとあってもいいと思うんだけどね・・・・


ちなみに今までの参加回数はなんと・・・・3回・・・・

全く参加してませんでした(´ω`)

しかも、この間にレベルあがったといえば・・・・・

妖術が48になったくらい(´∀`*)ウフフ

まったくレベル上げしてませんでした(´ω`)

というわけで・・・・

あいかわらずのマッタリです(´∀`*)ウフフ

今日のアプデでどうなるか楽しみでもあり不安ですね・・・・・

コーエー得意のメンテ更新で、大木と烈火が1000個くらいになってるのを

期待します(´ω`)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

我が部の合戦(*´ω`*)

こんにちわ コリンです。

ちょっと落ち着いたので、ブログ更新でも・・・・

っと思ったのですが、あまり書く事がありませんwww


ということで、ここは・・・

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

元気です♪

こんにちわ コリンです。

ブログ更新してませんでしたが、私は元気です┬|・_・`)チラリンッ

またがんばって書いていこうと思いますので・・・

よろよろですw

すべては、よさこいが・・・・w

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

丹大好き( ゚∀゚ )

こんにちわ コリンです。

前から思ったのですが・・・・

(´~`)


FAが取れません(ェ)

困ったものです(。-`ω´-)ンー

続きを読む

マッタリ氷に(*´ω`*)

こんにちわ コリンです。

昨日も、インしてがんばりました(*´ω`*)

なにがって・・・

勧誘そっちのけで、氷に素材を取りにいきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

はい!

こんにちわ コリンです。

昨日は久々の合戦盟主で、疲れました・・・。

長いです(*>ω<*)

そして、ヘタッピです(ノд-。)クスン…

ごめんね・・・みんな(´・ω・`)


というわけで、合戦での一こまを(*>ω<*)

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

きたー(,,・∀-σ)σYO!

こんにちわ コリンです。

昨日は、めっちゃネムネム・・・・

最近、対話が楽しくて・・・・

寝不足でありますヾ(´▽`〃)ノ

ってなわけで、昨日は合戦でした(,,・∀-σ)σYO!

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

至福の時(*>ω<*)

こんにちわ コリンです。

至福の時っていったら・・・・


そうぉ・・・・・




スタバで、フラぺチーノを飲んでいるときですね・・・・(*ノ▽ノ)

なんてことはどうでもいいのですヽ(o`Д´o)ノ

というわけで、本日のブログの始まりです(*´ω`*)

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

意外と・・・・

こんにちわ コリンです。

間違われると嫌なので・・・・

声を大にしていいますと・・・(*>ω<*)






私・・・人見知りなのです・・・ヾノд・ll))㍉㍉

っていうことで、ヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク


ってこの前、部員さんと今度の部についてのお話をミッチリしました(*>ω<*)

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

制覇続き(*´ω`*)

こんにちわ コリンです。

続きですよ・・(*>ω<*)

私は3陣に入りました(*>ω<*)

そして、連合入り、久々に妖術しました(*´ω`*)

2徒党の党首です。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソッカソッカしまくりです(*´ω`*)

今回の部は、大手連合に寄生しました(*´ω`*)
いやぁ大変w
追尾しつつ、ログを流して・・・・マクロ流して・・・・
やること多すぎ(*ノ∀`)

でも、これが多分、部内での私の仕事だろうね(*´ω`*)
必殺、ログ報告係りです(*>ω<*)

やっぱりサポートするのが楽しい(*>ω<*)
何においてもね(*>ω<*)

斥候しても楽しいし(*´ω`*)
個人成績よりも、部の成績が高いとちょっと嬉しかったりします(*´ω`*)

そんな昨日は、部曲順位が5位でした(*>ω<*)
なんかすげーっておもった(*´ω`*)
部員さん15人から16人いたし、やっぱりイン率高いといいね(*ノ▽ノ)

この前に、部員さんと、語り合った事を、ついに実行に移す時がきたのではないかと、
ちょっと形に出そうかと思いました(*´ω`*)
今がその時期だと・・・・・

皆の者よ!蜀の旗の元に立ち上がるのじゃヾ(´▽`〃)ノ

蜀に旋風を起こす為に着々と準備中であります(*>ω<*)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

制覇初勝利(*>ω<*)

こんいちわ コリンです。

日曜日に合戦でした(*>ω<*)

対魏戦であります(*´ω`*)

まぁ・・・・私は3陣のみの参戦でしたががががが・・・・



続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部内アンケート♪

こんにちわ コリンです。

持つべきもの友人です(*´ω`*)
みんなも友人を大切に゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっと前に、部内アンケートを出しましたよ(*´ω`*)

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

気持ちで負けるなぁ♪

こんにちわ コリンです。

昨日はインしてから、マッタリ水郷で勧誘していると時に・・・

ピッコンって対話音♪

フレの部からの部戦のお誘いでした(*´ω`*)
ウチの部も新人さんも入って、より対人する人が増えたので、
ナイスなお誘いでした(*>ω<*)

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

解決イベント♪

こんにちわ コリンです。

ついにこの前いってきましたぁ(´∀`*)ウフフ

何かと思えば、解決イベントです(*ノωノ) イヤン

いつも誘われてるけど・・・なかなかいけなくて(ノω・、`)モキュモキュ・・

いつも誘ってくれてありがと(*ノ∀`)ペチ

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

君ならどうする??

こんにちわ コリンです。

毎週月曜日は、部内紅白の日♪

脳筋゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 脳筋゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♪♪

っていうことで、その紅白でのことを・・・



説明しよう(*´ω`*) ※説明おにーさん風

状況は4対4のがちんこバトル(*´ω`*)

わたしこと コリンが盟主☆
率いるは、うちの部一の脳筋と、血大好きの脳筋、そして弓3兄弟の末っ子でした(*´ω`*)

相手は、戦術盟主(*>ω<*)


上手く陣の恩恵あるうちに当てようと思ったけど、、突撃の時に、ばらけて上手くいなかった(ノд-。)クスン…

相手も、付与剥奪を狙いにきてることはわかってはいるけど・・・・

手がだせない・・・



さぁ!ここで問題です(*>ω<*)

私はどのような行動に出たと思いますか?

1 祝福回しで、がんがん突撃(*>ω<*)

2 妖術で、暗黒を撃ちまくって、気力勝負(*>ω<*)

3 血で、つっぱねる(*>ω<*)

4 剥奪の撃ち合い(*>ω<*)

5 陣なしで突撃(*>ω<*)

6 守りで脳筋(*>ω<*)

7 弓で、爆裂矢で陣形発動を止める(*>ω<*)

さぁ~みんなで考えよう(*´ω`*)

続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

水郷にて(*´ω`*)

こんにちわ コリンです。

水郷の看板のところから、司馬徽さんのところをよく往復してます。

それが私の仕事です♪

ってなことで、その日も勧誘にって思ってたら・・・・


「ブログみてます」って嬉しい対話が(*´ω`*)

あぁ・・・今思ったら、SS撮っておけばよかった・・・・・

って感じです(ノд-。)クスン…



そして 昨日は久々に新人さんを勧誘成功です(*´ω`*)
勧誘しても、部に根付いてくれるかって言う問題も・・・・

最近は、勧誘しつつ、他の部を紹介する部曲紹介所をしてます(*>ω<*)

昨日思ったのですが、キャラデリまでして入部拒否しちゃう人ってどうなんだろうね・・・
勧誘していっぱいお話して、フレ登録して、次の日にキャラデリ、すぐキャラ作って、他の部に入部・・・
しかもそれがあからさまにわかってしまう・・・
人としてどうなんだろうね・・・

うちのスカウトマンは、ちょっぴり、しょげてたけど・・・

たとえゲームとはいえ、PCの前にいるのは、まちがいなく人なのだから、
ちょっと考えればわかるもんだと思いますがね(゚ ̄^ ゚̄)










テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2徒党部戦(*´ω`*)

こんにちわ コリンです(*>ω<*)

昨日は合戦が終わったあとに・・・・・・

部戦したくなって、板だしちゃいました(*>ω<*)

そして参加者を募ったところ・・・・



続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

最期のイベント戦♪

こんいちわ コリンです

昨日で、初心者合戦と銘うった合戦も終わり、

次から制覇戦の始まりであります(*>ω<*)

そんな最期の合戦にでました(*>ω<*)


続きを読む

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

