闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
第1回 黄河部戦大会 開幕&リーグ戦終了

2009-07-29 Wed 12:56
こんにちわ コリンです。

いやぁ・・・失敗しました><

今回の組合せとかをなんでブログにアップしなかったのかっと・・・・


というわけで

遅ればせながら、

記載していきたいと思います(*>ω<*)


参加した部曲の組合せ等に関しては、前のブログを見てください(*´ω`*)

というわけで、結果のみをここではお知らせします゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ri-giimg_cache_t_2163_1_1248765073_png.png

といった感じであります(*´ω`*)


うんで・・・

前回のブログでわかるようにうちらは、決勝トーナメント一回戦敗退となったので・・


img_cache_t_2168_1_1248765170_png.png

現在では、こんな感じになっております゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

花は散るから美しい♪

2009-07-28 Tue 16:12
こんにちわ コリンです

めぐりめぐって、昨日は黄河・部戦大会の決勝トーナメントでしたw

才子さんの棄権により、うちらは繰り上げ2位でして(*>ω<*)


今回の編成は

盾 オトさん
戦術 アニ 門ちゃん
双 雪ちゃん わたし

の5人戦でした(*´ω`*)

奇しくも相手も、同じ編成でしたw

キャラレベルは全然違いましたが・・・・・・

情報から、囮血作戦を使ってくると情報をもらってたので、
いろいろと考えながら、がんばりましたw

囮を速攻おとそう とか 動きについても
戦いながら 確認しつつがんばりましたw

最期には、完璧なまでに力負けした感じでしたw

でも、本気の戦いができて、すごい経験になりましたw
紫木蓮の皆様ありがとうございました(*´ω`*)

ぜひ優勝してくださいね(*ノ▽ノ)

今回の部曲戦で、対人経験値が少し増えたという手ごたえを感じております(*ノ▽ノ)

この結果がターニングポイントとなって
一回り部が強くなること、連携が取れる事を期待しております(*´ω`*)


その後に、7対11とかの部戦紅白もできたし、すごい対人する人が増えて
よろこばしい限りです(*´ω`*)

みんな楽しくやってるみたいだしねw
勝敗よりも動きや連携を意識するっていうテーマがあったから
よけいにたのしかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新たな門出

2009-07-27 Mon 15:52
こんにちわ コリンです

ここ数日、部戦のこと 合戦のこと 連盟のことなど、仕事のことで
てんてこ舞いな感じでして
あまりブログを更新できれませんでした┏○ペコリ


イベント戦を終えて、ちょっと思った事があり、
連盟「義勇」を抜けました。

理由としては、

連盟チャットをもっと有効活用したい
横の繋がりを合戦以外でも持ちたい

の2点です(*´ω`*)

それ以外だと、合戦時に義勇に迷惑がかかるかなって思ったり・・・・


まぁ そんなこともあり、連盟を抜けたわけであります。

誘っていただいて、こんな形で申し訳ない感じであります。

でも、連盟は違えど、同じ旗の下ですから、
協力は惜しまないので、いつでもいってください(*´ω`*)




それと同時に、連盟を立ち上げました。

連盟名は「覇軍」です(*ノ▽ノ)
連盟名を募ったところあまりいなく、私が決めましたwww

そして、いつもこういう名前を決めるのって、一様意味があるのですよw

そこで覇の意味ですが・・・

(1)武力によって国を治めること。武力で諸侯を従え天下を治めること。覇道。
(2)競技などで優勝すること。
「―を競う」
(3)ある範囲内での首領。
(4)旗頭(はたがしら)。

すなわち、蜀における覇道の中心の連盟でありたいこと。
合戦における主軍となれるような意味合いも込め、
そして、対人でも・・・・・って感じです(*´ω`*)
名前負けしないように頑張っていきたいですw
わかりやすく簡潔な連盟名にしたかったのもありましてw

そこで、我が「覇軍」では連盟に参加してくれる部曲を募集しております(*´ω`*)
どういった連盟にしたいかと言うと・・・・・

1 部曲間の垣根を越えて、協力できる連盟をつくりあげたい これは過疎防止でもあるので
必須だとおもってます。

2 合戦においても、連合を組んでいきたい と考えております。
合戦がすべて ではないですが、これもしていきたいです。

でも・・・

大切なことは
過疎問題を部曲同士で考えていこう、連盟で解決していこう といった感じですw
少数の部曲さんは、勧誘しても、フォローできない っていう問題がでてくると思いますw
それを連盟で対処でできれば・・・・って思っております。

一つ一つの部が協力して連盟を作り上げる
連盟で部員を勧誘する
そういった事ができればいいと思ってます(*´ω`*)

横の繋がりを大切にして、同じベクトルの方向に向かっていく。
どこの部も過疎とか人がいないって嘆いてると思います。
そのときこそ、連盟ではないか?って思っております。

再度言いますが、

新しい連盟を一緒に作り上げる部曲さんを募集しておりますので、
対話いただけるとありがたいですw



「覇軍」による覇道がはじまるのです(,,・∀-σ)σYO!



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

部曲戦大会 展望2

2009-07-27 Mon 13:24
こんにちわ コリンです

この前の日記でからの続きでしてw

参加部曲紹介後半ですw

グループC
紅の殲滅姫(呉)
前回出場部曲ですけど、私は一度も対戦したことないので、
あまり情報がありません(ノд-。)クスン…

雪連盟(蜀・合同)
今回初参加の部曲さんです(*>ω<*)
白鷺さんとは、部戦の経験ありです(*´ω`*)
頑張ってほしいものです(*>ω<*)

疾風パンダ(蜀)
朝方に闘技をすると、出会える事ができる、トップクラスの対人部です(*>ω<*)
意外と私は古くからの顔なじみがいて、黒竜さんにいた時の人もいたりして。゚+.(・∀・)゚+.゚
私個人としたら、とても懐かしい思い出って感じでしょうかね(*>ω<*)


紫木蓮(呉・合同)
呉最強の合同部ですね(*>ω<*)
どこの部も対人で名を馳せている感じであります(*´ω`*)
そして、前回の優勝部曲がいる部でもあります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
その優勝部はちょっと過疎っているって聞いた事があるので、こういった形(合同)という形で
参加してくれたことが、個人的に大変嬉しくおもいます(*´ω`*)
やっぱり前回優勝部がいないと寂しいですしね(・∀・)イイ

Cブロックは
パンダさんと紫木蓮さんが勝ち抜けですかね(*´ω`*)
どちらとも決勝リーグに残ってもらいっていう願望も込めてですね(*´ω`*)


グループD
星組(魏)
魏の対人部と言えば・・・って言うくらいの対人部であります(*´ω`*)
そしてフレも多いw
私の中では、盾最強の人と弓最強の人(元部員さん)が部に在籍してると認識してます(*´ω`*)
いつかギャフンって言わせたいですw


蜀漢援護隊(蜀)
蜀で対人部といったら・・・っていうくらいの古豪の部です(*´ω`*)
そして対人参加率と部員さんの数がおおい(*´ω`*)
合戦から部戦にシフトチェンジしたような印象でしょうか(*>ω<*)
フレも多く、上手い人もおおい(*ノ▽ノ)

蜀漢さんは前回にフルボッコで負けたので、いつか借りを返したいです(*>ω<*)



竜駒鳳雛(蜀)
今回初出場の部です(*>ω<*)
そして私のサブが拉致られ、売り子として在籍している部でもありますw
うちと同じくらいの実力で、一緒に頑張っていこうとしてる感じでありますw
ぜひ頑張ってもらいたいものです(*´ω`*)

乾坤パンダ連盟(蜀・合同)
今回初出場の部です(*´ω`*)
乾坤さんとは数回部戦させていただきました(*´ω`*)
今回から より対人に力をいれていってもらいたいって思う感じではありますw

Dブロックでは、やはり星組さんと蜀漢さんが
順当勝ちでしょうかねw
個人的には、竜駒さんが波乱の立役者になってもらいたい感じではありますがw


ざっと今回参加部曲さんを紹介しましたw
個人的な展望も一緒に書いちゃいましたw

どこの部も楽しく頑張ってもらい、この大会を盛り上げてくだされば幸いであります(*´ω`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

部戦大会展望

2009-07-26 Sun 08:34
こんにちわ コリンです

現在、部曲戦大会が行われてるので

ちょっとした展望を書いていきたいと思います(〃▽〃)




グループA
遊仙郷(蜀)
合戦では、めっちゃ有名部曲ですw
蜀の一時代を築いたといっても過言はないくらいの突撃連合と合戦部でありますw
そしてフレが多い( ^▽^)

国家錬金術師(蜀)
うちの部は・・・・・省略しますww

才子佳人(蜀)
蜀で部戦といえば・・・っていうくらいのめっさ有名部曲さんですw
そして、うちの部とは縁がある部でもありますw
前からいる人は、元砂漠の鷹の方が馴染み深いかも・・・(≧∇≦)b

爆烈莱々団(魏・合同)
爆裂団と新風莱々団の合同部ですねw
元々どちらも有名な対人部ですねw

というわけで、ここでは、客観的に踏まえて、才子さんと爆裂さんところが
予選を突破すると予想しますw
うちの部は、もうちょっと練習していけば・・・・って感じでありますw

続きまして

グループB
雨桜(蜀)
私は対戦したことはないのですが、少数においては
連携がとれためちゃめちゃ強い部として有名ですねw

聖龍軍(蜀)
いつも負けてますww
前回前々回の準優勝部曲ですw

光風霽月(呉)
私は直接戦ったことはないのですが、闘技では、
めちゃめちゃ上手だった記憶がありますw

白虎(蜀)
古くからある古豪といった感じでしょうかw
一回やってみたいですw

前半ブロックはこんな感じですw
次回は後半ブロックですw

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

知ってますか?

2009-07-24 Fri 01:43
こんにちわ コリンです。

今、黄河は部戦大会が行われております(〃▽〃)

SNSに入っているなら よく知っているとは思いますが・・・・

でも、入ってない人は、どこがエントリーしているか、知らない・・・なんていう方に朗報です(〃▽〃)


エントリー部曲を紹介しますw

参加部曲が16部曲揃いました。
参加部曲はエントリー順に下記の通りです。

[01]雪連盟(蜀・合同)
[02]雨桜(蜀)
[03]紫木蓮(呉・合同)
[04]星組(魏)
[05]国家錬金術師(蜀)
[06]白虎(蜀)
[07]蜀漢援護隊(蜀)
[08]光風霽月(呉)
[09]竜駒鳳雛(蜀)
[10]聖龍軍(蜀)
[11]遊仙郷(蜀)
[12]爆烈莱々団(魏・合同)
[13]疾風パンダ(蜀)
[14]才子佳人(蜀)
[15]紅の殲滅姫(蜀)
[16]乾坤パンダ連盟(蜀・合同)


'`ィ(´∀`∩


16部曲勢ぞろいです(*´∀`)アハハン♪



うんで、ブロック組み合わせは・・・・

グループA
遊仙郷(蜀)
国家錬金術師(蜀)
才子佳人(蜀)
爆烈莱々団(魏・合同)

グループB
雨桜(蜀)
聖龍軍(蜀)
光風霽月(呉)
白虎(蜀)

グループC
紅の殲滅姫(呉)
雪連盟(蜀・合同)
疾風パンダ(蜀)
紫木蓮(呉・合同)

グループD
星組(魏)
蜀漢援護隊(蜀)
竜駒鳳雛(蜀)
乾坤パンダ連盟(蜀・合同)

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


でましたww

では次のブログでAブロックから私の着色で晒していきますので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

自己紹介文(*´ω`*)

2009-07-22 Wed 19:23
こんにちわ コリンです。

自己紹介文に何を書きますかw?


みんな人それぞれ個性があってそういうの好きです(*>ω<*)


みんななんて書いてるんだろ・・・・w


私は・・・


目指すはジャイアントキリング!
貴方と突撃したい(*´ω`*)



であります(*ノ∀`)



さって、それでよく質問されます・・・


ジャイアントキリングってなにって・・?



その答えは・・・





ジャイアント・キリング(直訳:巨人殺し)とは、「大物食い」に当たるスポーツ用語である。スポーツ競技において、実力が格下の選手・チームが格上の相手から勝利を挙げる場合に使用される[要出典]。日本語で言えば元々相撲用語である「金星(をあげる)」の意味に近い。

です(*´ω`*)

それと・・・

『GIANT KILLING』(ジャイアントキリング)は、日本の週刊漫画雑誌、モーニングにて2007年より連載されているサッカー漫画。原作は綱本将也、作画はツジトモ。現在は10巻まで発売されている。略称は「ジャイキリ」。


これらから いただきましたw


うちのような無名の部曲が、強豪部を倒す(*´ω`*)

なんて、思いを描いての自己紹介文であります(*>ω<*)


ちなみに漫画は楽しいので見てくださいね(・∀・)イイ!!


貴方の自己紹介文はなんですかw??

教えてプリーズ(*ノ∀`)


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちょっとした息抜きでも(*>ω<*)

2009-07-22 Wed 15:54
こんにちわ コリンです。

昨日は、部員さんと一緒に狩りしてレベル上げしました(*>ω<*)

狩りなんてしたのいつ以来だろ・・・w

初めての裏石林にも、才○の方に誘ってもらって行ってきたし

なんかちょっぴり充実感でした(*>ω<*)

そして、いろいろと対話できたのもよかった(*´ω`*)


最近、部員さん同士で遊ぶことが少なくなってきたので、
初心に帰って、みんなで遊ぶようにしないとね(*>ω<*)

今日は拉致しまくかぁ(*´ω`*)





それはおいといて・・・w

昨日はある問題点に気づきました(*´ω`*)

対人における戦術強化です(*>ω<*)
部戦においてFAをとれるか取れないかで大きく変わってくるので(*´ω`*)

そしてしようとおもったら、あれよあれよと3対3の紅白戦までしちゃいました(*>ω<*)

しかもみんな戦術゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

サポート力向上です(*´ω`*)

つねに仲間に気をつかい、なおかつPSもアップ(*>ω<*)

そして、サポート力やタゲあわせをきちんとできたほうが勝つ!

みたいな感じで練習しました(*´ω`*)


なんか紅白して久々に楽しかった気がする(*´ω`*)
やっぱりなにか決め事や目標ないとねパチッ☆-(^ー'*)


あ!

それとは別に連盟にお邪魔することにしました(*´ω`*)
でも、合戦においてどうなるかはまだ未定なのと、私のフレの部にもいろいろと声かけていてどうなっていくかは未定でありますがw

理想だと、その連合内にもう一つ連合ができて、一緒に挟撃などできたら・・・・なんて思ったりしてますw

本隊と遊撃の組み合わせですね(*´ω`*)
本隊50名と遊撃25名で、同じ場所に違う場所から挟撃して、殲滅なんてできたら
それはそれですごいなぁ・・・なんて思ったりした今日この頃であります(*´ω`*)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

部曲戦 リーグ一回戦

2009-07-22 Wed 10:49
こんにちわ コリンです。

ふとしたきっかけで♪って感じで、発案した部曲戦リーグ大会♪

みんな盛り上がっていてなにより(〃▽〃)


というわけで・・

私達のブロックは・・


強い部いっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そしてフレがいっぱい(〃▽〃)


一回戦の相手は、爆○さんだったのですが・・・

めちゃ強いねwww

もうね 丹の盟主さんが めっちゃ上手い(〃▽〃)

私 今まで見てきた丹盟主の中で一番上手かも・・・・

っていうくらい上手だった(〃▽〃)


私も同じ丹使いとしてがんばる(≧∇≦)b



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今夜開幕

2009-07-20 Mon 23:27
こんにちわ コリンです。

ついに今夜開幕です(´ω`)

なにかって・・・・

黄河・部曲戦リーグです(´∀`*)ウフフ

やりたいって思って、企画したら
皆様の賛同をいただいて、ようやく実現できそうです(〃▽〃)キャッ

私は、発起人ですけど・・・雷さんにおんぶにだっこです(´∀`*)ウフフ

みなさんがいないと実現できなかったでしょう、ありがとうございます(・-・*)(。。*)ペコリ

さてさて開会式って急いでいますが・・・・時間が間に合いそうもありません(つд⊂)エーン

もう迷惑かけてばっかりです(ノω・、`)モキュモキュ・・

重ね重ね、ありがとうございます(・-・*)(。。*)ペコリ



部戦夏祭りの開催です(ノ∀〃)

いい戦いしようねヾ(´▽`〃)ノ

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

エントリー方法♪

2009-07-17 Fri 01:27
エントリー開始時間が18日(土)18時に決定しましたので、
開催内容を一部修正しました。
またリーグ表のサンプル画像を修正しました。


18日(土)18時にエントリー用トピックを作成しますので、
下記のテンプレートをご参照の上、
投稿をお願い致します。
エントリーが16部曲に達し次第、締め切らせていただきます。

---【単一部曲用】------------

部曲名:○○○○○○
勢力:■
代表者:△△△△
副代表者:★★★★
部曲紹介文:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------------------

代表者と副代表者はIN率が高いキャラ名を明記してください。
実行委員会側から直接対話でご連絡させていただく可能性があります。
また部曲紹介文は開会式での組み合わせ抽選の際、
部曲名と共に紹介文を流させていただきますので、
簡単な紹介文をご記入ください。

合同部曲で参加される場合は下記のようにお願いします。

---【合同部曲用】------------

合同部曲名:○○○○○○
合同参加部曲名:※※※※※、*****
勢力:■
代表者:△△△△
副代表者:★★★★
部曲紹介文:◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------------------

合同部曲名は大会用に新規に部曲を作成して参加される時だけ明記してください。
対戦時だけどちらかの部曲に移動して対戦される場合は、
合同参加部曲名だけで結構です。

以上、宜しくお願い致します。


その紹介文は みんないろいろ考えてね(´ω`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

宣伝の巻 

2009-07-17 Fri 01:25
---【開催期間】------------
・エントリー開始
7月18日(土)18時

・開会式
7月20日(月・祝)22時
長安宮殿前(インス1)

・予選リーグ
開会式終了後~7月26日(日)24時
※26日24時時点で結果報告がないものは無効試合。

・決勝トーナメント
7月27日(月)~30日(木)

・閉会式
7月30日(木)23時(バザー終了後)
水鏡村南門入り口(インス1)


---【予選リーグ】------------
A~Dの4グループに4チームずつ分けた総当たり戦。
上位2チームずつが決勝トーナメントに進出します。

ホーム&アウェー方式で2戦行ないます。
ホームとは部曲戦を申し込んだ側のことで、
対戦地形を自由に選択する権利を有します。
ホームを交代しながら2戦し、1勝1敗及び0勝2分けの場合は引き分けとします。
3戦目は行ないません。

勝ち点制とし、勝敗状況において得られる勝ち点が異なります。
・勝利(2勝または1勝1分け)……勝ち点3
・引き分け(1勝1敗または0勝2分け)……勝ち点1
・敗北(2敗または1敗1分け)……勝ち点0
・期限切れによる無効試合……勝ち点0
※26日24時時点で結果報告トピックに報告がないものに関しては無効試合とします。

各リーグの順位決定については下記の優先順位で決定します。
①勝ち点
②直接対決の勝敗
③得失点差
④総得点
※得点とは部曲戦内での点数です。

結果報告はリーグ戦結果報告トピックにて行なってください。


---【決勝トーナメント】------------
A~Dグループの上位2チーム、計8チームでトーナメント戦を行ないます。

ホーム&アウェー方式で2戦行ない、決着がつかない場合は3戦目も行ないます。
3戦目のホームは2戦目の敗者とします。

結果報告は決勝トーナメント結果報告トピックにて行なってください。


---【対戦ルール】------------
・対戦人数
5人戦以上とし、傭兵として他の部曲からの参加を認めます。(後述参照)
具体的な人数は対戦部曲同士で話し合って調整してください。

・職制限
同一職は2名までとします。
例)○戦2、双2、丹1
  ×戦1、双3、丹1

・消費アイテム制限
技能レベル40未満で生産できる食料、薬、札のみ使用可能とします。
但し「果菜盛り合わせ」のみ、例外的に使用を認めます。
また膏や仙輝水、強化薬は使用不可とします。

・陣形制限
伏兵陣形は使用禁止とします。

・その他
砦の門破壊は禁止とします。


---【傭兵と合同部曲】------------
実生活の事情や少数部曲にも参加していただくため、
傭兵として他の部曲からの参加を認めます。
今回人数制限はしませんが、出来るだけ参加人数の半数以下になるようにご配慮ください。

また少数部曲2つ以上が組んだ合同部曲での参加も出来ます。
エントリー時に合同部曲として参加する全ての部曲を明記してください。
大会参加用に新しい部曲を作成する場合は、大会用部曲名と参加部曲名両方の明記をお願いします。


---【参加料と賞金】------------
今後定期的に開催していくため、
各参加部曲に100万銭の参加料をお願いすることにしました。
お預かりした参加料は賞金以外に使用することはございません。
参加料は開会式の抽選時に集めます。(後述参照)

賞金は1位から4位までに分配されます。
1位:900万銭
2位:400万銭
3位:200万銭
4位:100万銭

皆様方のご協力をお願い致します。


---【エントリー方法】------------
7月18日(土)18時にエントリー専用トピックを作成します。
そこにエントリーした先着16部曲に参加資格が与えられます。
SNSに参加している人が部曲内にいない可能性もあるため、
実行委員や他の部曲の人に代理でエントリーしてもらうことは構いません。

※先着16部曲とした理由は8月の制覇・中盤戦(7月31日開始)まで終了したいことと、
1回目ということで参加希望部曲数が不明なためです。
次回以降は変更する可能性がございます。


---【組み合わせ抽選方法】------------
開会式にて自動販売システムを利用した抽選方法を行ないます。

まず実行委員がリーグ戦表作成者と抽選箱者となります。
抽選箱者は16種類のアイテムを自動販売にし、
これをエントリー順に各部曲の代表者が購入していきます。
購入金額は参加料の100万銭です。

全員の購入が済んだ後、リーグ戦表作成者は
事前に作成したリーグ表の画像をお知らせトピックにアップします。
この際リーグ表には部曲名ではなく、16種類のアイテム名が明記されています。

次に抽選箱者が販売時の
「●●●は【▲▲▲】に《■■■》を1個100万銭で1個売却しました」
というログを16部曲分発表します。

リーグ戦表内のアイテムと実際に購入されたアイテムを照らし合わせて、
組み合わせを決定します。

リーグ表内のアイテムの配置は作成者しか知りません。
また実際に誰が何を購入したかは、抽選箱者と購入した本人しかわからず、
それを事前に知る方法はございません。
そのため実行委員会としては公正な抽選方法と考えています。

みんなこぞって参加するのです(´ω`)
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

イベント終了♪

2009-07-16 Thu 19:11
こんにちわ コリンです。

昨日、夜中にインしまして、ちょっぴり最期のイベントしてました(*´ω`*)

夜中にインしたのですが、みんなも

イベントのために、頑張っているようでした(*>ω<*)

というわけで・・・・・・


マチちゃんからのHELPが(*´ω`*)

森に行きたい・・・・ってw

というわけで



おきてる部員さんが

ひとり・・ひとり集まっていって・・・


5人のつわものが、森へと向かいました(*>ω<*)


でも・・・

さすがにもう朝方近くなってしまって・・・・

最期は集まらず

終わってしまいました(ノд-。)クスン…




でも、みんなで助け合ってなんか微笑ましい感じでした(*´ω`*)



「こういう繋がりがいいよね」っていつも思ってしまう(*´ω`*)

例えゲームの世界だといえ、困ってる人がいたら、ほおっておけない部員のみんなに
頭が下がる思いです。


みんな いつもありがとう。 みんながいるから私は頑張れます(*´ω`*)


ちなみにギリギリ★5つになって開いたところ

最期は気力玉でした・・・・

そして、なえさんとのイベントは私は、途中で終わったみたいですが
なえさんは強力ゲットできたみたい(*>ω<*)
よかったよかった(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

黄河部曲リーグ戦♪

2009-07-15 Wed 23:05
こんにちわ コリンです。

ふとしたきっかけで、やりたいなぁ・・・って思ってたことが

ホントにできるようになると、周りの速度についていけなくなるようなこの感覚(*´ω`*)

そういう時に、よく天然が発揮されます(*>ω<*)


最近は勧誘してないけど、過疎することもなく、
いい傾向ですね(*>ω<*)


とはいっても、勧誘しなければぁ・・・・って思ってはいますが最近はなかなか・・・・

でも、フレが知り合いの部に入ったりして、なんかそういうのもいいね(*>ω<*)
しかも合戦では、対話してくれて、一緒になにかしましょうwなんていってくれる(*ノ∀`)

なんか嬉しいかぎりです(*>ω<*)




ここでCMですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

黄河では、部曲戦のリーグ戦を開催します(*>ω<*
もうある程度決まりました(*ノ▽ノ)

明日 発表であります(*´ω`*)

20人部戦とかしたいww

部曲に入ってくれる方募集中です(*´ω`*)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今週は

2009-07-15 Wed 17:03
こんにちわ コリンです。

最近、疲労気味です・・・っていっても 寝不足がほとんどです(*>ω<*)
いつも眠いし、肩こりもひどいし・・・・

というわけで、今日も書いていこうかなってね(*´ω`*)


ここ最近は、いろいろと大変なんですよ・・・w

紅白だぁ!って思ってインした時に、

「紅白してる」って対話がきて、成都へ・・・・

そしたら、毎週月曜日は、蜀でも多人数25名部戦大会をしてましてw

フレと部戦リーグ戦のお話とかしてて、

紅白の集合場所にはいかずに成都1から盆地へw


今日は多いよ!って聞いてましたが
ホント多かったw
相変わらず2徒党紅白です(*>ω<*)


そしてそのときに、この前、部を脱退した人が、戻ってくれてました(*´ω`*)
嬉しい限りですね(*ノ▽ノ)

今週はいろいろと忙しいのですけど、時間を見つけて
ちょくちょくインしますね(*´ω`*)

寝落ちしたらごめんね(*ノ∀`)

最近、過疎ったりしている部 解散している部 いろいろとあると思います(ノд-。)クスン…

これからの合戦ではどうなっていくかわからないのですが

合戦に今までよりも力をいれていけたらなんて思ってます(*´ω`*)

新しいアプデでできる連盟もどこと組もうかなって感じではありますが・・・・・w


イベントも今日で終わり(*´ω`*)
あと一人くらいは、終わらせたいなぁ(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

祝福合戦を終えて♪

2009-07-14 Tue 15:23
こんにちわ コリンです。

祝福連合最期の合戦を終えて、皆様どうお過ごしですかw?

16日からのアプデで祝福の効果が周辺から徒党内に変更されると言う事で、

ちょっといろいろと試してみました(*´ω`*)

まず、1陣はソロって死にまくり(ノд-。)クスン…
そしてそのときに思ってしまった・・・・
寄生をするとラグって話になりませんwww

タゲを選んでも カチってなって・・・・ラグって技能使えなくて感じで
単なるランナーですw
守りだけはもらいに走ってる感じですた(*´ω`*)

2陣の湿地と3陣の荒野は盟主をしました(*´ω`*)

職は戦術です(*´ω`*)

湿地では剥奪の打ちまくり(*´ω`*)
そして党員さんには作戦を
剥奪うった後に、弓矢攻撃をってw

そして 相手の真横の死角から、戦っている最中に突撃してました(*´ω`*)
ガチであたるには火力が低いので、相手が退いているポイント(ぶつかっているポイント)めがけて、
剥奪をうって攻撃(*´ω`*)

あくまで死角から狙えば、こっちの存在に気づくことなく、攻撃してました(*>ω<*)

3陣の荒野でも、みたような感じでした(*>ω<*)
敵に突撃された瞬間にすぐに守り発動で生き残り優先 そして丹は最初に混乱で、双に倒させる・・・
このような感じで、チクチク攻撃してました(*>ω<*)

個人的の順位はひくかったけど、
党員の人は、楽しいっていってくれたり、順位がそこそこよかったり・・・
生き残る事で順位がよくなることを認識してくれたら
みんな上手だしもっと全体的なキル数も増えるんじゃないかなってw

突撃されても たとえ火炎柱を喰らってもあわてずに、攻撃してくれたら
こちらは丹いることですし、すぐ浄化してくれるしねw

祝福の変更により
もしかしたら、ライン戦になっていくかもしれませんが、・・・・w

あと、大きな連合の50m暗い横にいるほうが戦果はあがるかもねw
こっちには見向きもしないので(*ノ∀`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

部戦大会

2009-07-13 Mon 02:43
こんにちわ コリンです

最近3おんが楽しくなってきました(ノ´∀`*)

なぜなら

黄河のために部曲戦の大会を開くことに・・・・www


ってなこともあってブログが・・・・


あまりかけてませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


でも


でも


私がんばるwww


詳しくは、来週にアップしますのでw



まるで、3ONのアップの宣伝と同じじゃないかwww




3おんクオリティーで(ノ´∀`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

企画書制作♪

2009-07-10 Fri 15:24
こんにちわ コリンです(*>ω<*)

この前の合戦が終わり、いろいろとお話し合いしました(*>ω<*)

まずひとつは、他の部との連合を組む事

もうひとつは、ユーザーイベントの企画


この2つについてです(*´ω`*)

1に関しては、突撃連合に限らず、他の部と交友関係も広がり
個人の為にもなるんじゃないかなって思ってます(*´ω`*)
仲がいい人はいっぱいいたほうがいいに決まってますしね(*>ω<*)
すぐ戦果とかよりも、続けてやっていくことが大切なんじゃないかなって(*´ω`*)
というわけで、
うちの部の合戦においての代表様を私のフレに紹介しまして・・・・
すこしずつでも進めていきたいなって考えております(*´ω`*)



そして2に関しては・・・・

部戦の大会を開きたいなって・・・
個人的には、前々から思ってはいたのですが・・・・・
誰かしないかなって他力本願だったのですが・・・・・

やりたいよねって会話がでて・・・・・

というわけで、企画案を今考えてるのと、
それと実行委員会を結成したいなって思いまして・・・・

というわけで、皆様お力をお貸しいただいてより良い物を作りたいですね(*´ω`*)

みんなで一つの物を作り上げる・・・・なんて素晴らしいんだ(*>ω<*)

というわけで、お力を貸していただける方一緒にがんばりましょうw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アプデ♪

2009-07-09 Thu 16:58
こんにちわ コリンです

来週の16日からの


アプデ情報でました(*´ω`*)



http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/seika/index.htm
詳しくは公式ブログへ↑

お話好きな私にとったら、連盟チャットってすごい楽しみ(*>ω<*)

ってなわけで・・・

どこと連盟組もうかな(*>ω<*)

できたら、その横のつながりで
合戦時の連合とか組みたいね(*ノ∀`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

アップデート♪

2009-07-09 Thu 16:29
こんにちわ コリンです

さてさて、昨日は合戦でしたが・・・

たいしたことできませんでした(ノд-。)クスン…


というわけで3陣のみの参加となりまして(*ノ▽ノ)

アップデート♪の続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

孔明像(〃▽〃)

2009-07-07 Tue 13:01
こんにちわ コリンです

最近、めっちゃ暑くて・・・・

麺類しか食べる気がおきません・・・・

ってなことで、昨日からの生産オンラインもそつなくこなし

久々にボーナス使いまくりです(〃▽〃)

生糸→金糸

生糸→絹生地→cc 医療のごま油の材料として 生産

のこればっかりです(〃▽〃)


生産ってホント時間かかるよね・・・・

クリックひとつで、ポンってできたら楽なのに・・・・


なにはともあれ、昨日は、

孔明像を買ったってことに尽きるかと・・・・

500万で迷ったけど買っちゃった(〃▽〃)

意外とちっちゃいのが、びっくり・・・・

そのあと、ウチの砦コーディネータのゆこりんが、砦に篭ったから

どこに配置したか気になるわ(*´∀`)アハハン♪

気になる人は、ぜひうちの砦にいらっしゃい(ノ´∀`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

合戦においての問題点

2009-07-07 Tue 11:56
こんにちわ コリンです

ついに制覇が始まりましたね(*ノ▽ノ)

久々で、みんなワクワクしていたと思います(*´ω`*)

私も楽しみにしてました(*>ω<*)


しかし・・・・サブで販売してる時に寝ちゃいました(*ノ▽ノ)

合戦においての問題点の続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大嫌いだった生産を・・・

2009-07-06 Mon 12:45
こんにちわ コリンです。

最近、部員さんのレベルが軒並み49になり・・・・

布担当者の私は、せっせと内職しております(*ノ▽ノ)

ようやく47になりました・・・・(ノд-。)クスン…

48まであと90万です・・・・


ここは、歌うしかない!!


大嫌いだった、生産をちょっと、やる気をだしてがんばってるけど・・・・・
(ジュディマリのそばかすのメロディーで♪)





ってなわけで、生糸オンラインのはじまりであります(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

大繁盛♪

2009-07-04 Sat 11:45
こんにちわ コリンです。

最近では、医療を作るのがめんどいので、

鬼の買占めです(〃▽〃)

漫画の本を買い占めるような感じの大人買いしてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

特に、杏仁豆腐買占めします(ノ´∀`*)

なぜかって?

私、杏仁豆腐大好きなんです(ノ´∀`*)
もちろんリアルです(〃▽〃)

あと、ココナッツも・・・・・
スープカレーも、ココナッツスープにしちゃうくらい・・・・

イベントのおかげで布防具が売れはじめましたw

皆様に感謝です(〃▽〃)

もっといっぱい買ってねw






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

FAなんて・・・

2009-07-04 Sat 02:21
こんにちわ コリンです。

さてさて この前に、暇(σI)すぎて・・・・

プイーンってしていたら・・・

部員さんから、ピコーンって対話が・・・・
FAなんて・・・の続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

闘技にて・・・・

2009-07-02 Thu 15:10
こんにちわ コリンです。

昨日は、インしたのが遅く、部員さんたちで、森にいってまして、
行きそびれたました(ノд-。)クスン…

それでも、張飛だけは・・・・っていうことで頑張ってきました(*´ω`*)

その前に、闘技してきたのですが・・・・

やっぱり闘技してると、いろんな人いるのですね・・・

興味あるかたは、続きを選択してくださいな(*´ω`*)

闘技にて・・・・の続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ようこそ♪

2009-07-01 Wed 16:58
こんにちわ コリンです。

昨日は、新しい方がうちの部に入ってくれました(*>ω<*)

お一人様は、体験版の方で、どうやら、蜀と劉備がだいすきらしいw

もうお一人様は、体験入部で、入っていただきました(*ノ▽ノ)

勧誘も最近してないのに、こうして部員さんが増えるのは
すごいいい流れ(*>ω<*)

昨日も久々にインする人20名を越えて、挨拶だけで、ログ流れて・・・・・

パニック(・∀・)イイ!!

って感じでした(*>ω<*)


ここで、新たに部員を集めていきたいので・・・・・

うちの部のCMタイムに入ろうと思います(*ノ▽ノ)




ようこそ♪の続きを読む
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

イベント途中経過♪

2009-07-01 Wed 16:15
こんにちわ コリンです。

この前から始まっている「桃園結義」イベントを
皆様たのしんでますかw?

私は、まだ一人目も終わっておりません・・・・・

というわけで、昨日は、ちょっと頑張りました(*>ω<*)

一番何がめんどくさいかっていったら・・・・


張飛(ハルヒ)です(/▽゚\)チラッ

肉取ってこいって、常にダッシュしないと。。。

犬と飼い主の関係みたい・・・

張飛 飼い主

プレイヤー 犬


って感じでたとえるとわかりやすいかとw

とってこい!って張飛が投げる肉を

みんなは、ダッシュで取りにいく・・・・・
ディスクドックか、はたまた餌付けかって感じですね(*ノ▽ノ)

そんな、張飛にめげずに、一人目がやっと・・・・
関羽以外は☆6個になりました・・・・・

でも、ヨウドと肉にはめげました(ノд-。)クスン…

☆5と☆6こが非常に楽しみだから、
ワクワクして、イベしていこうっと(*>ω<*)


迅速ゲットして、部員さんに上げて、
盟主練習してもらおっと(*ノ▽ノ)




別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

紅白戦♪

2009-07-01 Wed 01:02
こんにちわ コリンです。

毎週恒例の・・・・・・

月曜日は紅白戦です(*´∀`)アハハン♪

でも その前に森に遊びに部員さんといってきました(〃▽〃)

そして 紅白へ・・・なだれ込むこの感じがイイネ♪d('∀'o)


昨日は、盟主しましたΣd(゚∀゚d)イカス!

双盟主1回

丹盟主1回

戦術盟主1回

やりまくり(≧∇≦)b

今日のテーマは・・・・

乱戦中に陣形を使う(≧∇≦)b

今回はみんないい感じにまとまってって

めっちゃしやすかったイイネ♪d('∀'o)


ぶつかり合ってるときに
守りも血も自分の使いたいように動いてくれた党員さんに感謝(〃▽〃)

自分としてはすごいいい戦いでしましたw

自画自賛な感じですね(〃▽〃)


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ☆狐麟のやわらか日記☆  |