闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狩りのお誘い

2008-09-10 Wed 13:26
こんにちは コリンです(笑)

最近、月おにーちゃんは、夜な夜な内職で絹を紡いでるの・・・(´Д`)
ギーガッタンガッタン!
まるで、鶴ね!鶴!









鶴仙人め!!!(ノ゚O゚)ノ







ドドン波!!!










そんなわけで、コリンは一人、旅に出ました~(^O^)

場所は益州で、熊を狩ってました(笑)

謎自動をとりたかったからね(^O^)

まだ、謎は2個しかもってないのf^_^;

というわけで、コリンオリジナルの必殺コンボで狩りしてました(笑)

レンキ→脳震盪→足止め→矛落とし→ていき→ふき飛ばし→強撃 って感じ(笑)
たまに、昏睡を交ぜ混んだりしてね(笑)

餅と伏丹と回避の構えで、サクサク狩っていたら・・・











いきなりカットイン!









友人の劉さんが、画面に(笑)
↑うちの興ちゃんじゃないひとね(笑)


そのまま、狩りに拉致られちゃった(笑)

劉さんと劉さんの部曲員さん2名と、うちの4人で涼州に(笑)

レベルアップのお手伝いしちゃった(笑)

劉さんが曲員さんに『コリンちゃんは頼りになるから、友人登録してもらいな』って言ってくれて、そのまま、友人に(笑)

うちなんて、まだまだだよ~f^_^;
最近ならスキルアップに修行僧になろうかと・・・

照れちゃうわ(#^.^#)



で(゜▽゜)


終わって、戻ってきたら、うちのみんなは、不在だったって、オチで(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント戦だよ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部曲戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
