fc2ブログ
 闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
やっと砦が・・・

2008-09-15 Mon 16:49
こんにちわ 狐月です

この9月についに部曲砦ができます^^

地味にこれメチャ楽しみだったのw

砦があると、いろいろな仕様が増えそうで楽しみ^^

いっぱい人の行きかう砦にしたいなww

まずは客将呼んでSSですなぁ(・-・*)(。。*)ウンウン


あと、まもなくはじまる移籍期間により、うちの曲からも、移籍する人がでちゃった^^:
いろいろとありがとうねw

移籍しても宜しくお願いします^^

引退はしちゃだめだよw

引退するくらいなら、もどっておいでパチッ☆-(^ー'*)



ってこともあり、曲のカラーも出していきたいなって思うこのごろヾ(´▽`〃)ノ

部曲名声も完備することだし、もうちょっと合戦でいろいろとやっていこうかなw

でもあまり合戦に参戦できないのよね(ノд-。)クスン…

ということで、うち個人では部戦したいのよねw

「あそこって部戦強いよね」っていわれてぇwww

練習するしかないんだけどねヾ(-∀・*)

部戦のみならず、わいわいがやがや楽しむ、なおかつスキルアップ向上部曲をめざして

ただいまレベルアップにいそしんでおりますw

一緒に定期的に部戦してくるところと

コリンを傭兵で雇ってくれる部曲さんいたら、お願いします^^

うちの部曲はいろいろと楽しめると思うから、いらっしゃいw

一緒に作り上げて行く喜びをヾ(´▽`〃)ノ

スポンサーサイト



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<メンテ中なので | ☆狐麟のやわらか日記☆  | SNS>>
この記事のコメント
あったか~ぃ♪
すぅごく良い感じの部曲だなぁ~
どこも入っていなければ行きたいとおもっちゃいましたよw
あったかい部曲長さんさいこーっす(^v^)

部曲戦楽しいですよね~
また機会あればよろしくです☆
2008-09-18 Thu 08:59 | URL | かなぴー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |