闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
メンテ中なので

2008-09-18 Thu 11:13
( ゚д゚)ノ ハイ!やべっち!

こんにちわ こりんですw

いまメンテ中なの・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんで、ブログ更新しようとおもってw

最近は、ようやく妖術のレベルが36になりましたw

これで軍略36↑に野良で参加することができますw

でも、なかなか声かけれなくて、成都でぽぉ~ってしていることが多いかもww

あんまり軍略したことないから、余計にねww

意外と照れ屋なわたし・・・w

さぁメンテおわったら、がんばってレベルあげしなきゃ(〃^∇^)o

はやくかっこいい45の防具を装備したいのw

したら、個人撮影会の開催だわぁw

785.jpg
↑指名手配写真ですw

まずは26の軍略してくれる人みつけなきゃw

でも35の布装備しかないけどいいかな・・・・(^∀^ヾ|

あと盾あげたいなぁ・・・・盾うまくなりたいよぉw
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<事件は会議室で起きてます。 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | やっと砦が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |