闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
15人軍略

2008-09-24 Wed 15:37
はぁいw コリンです

今日は軍略三昧ヾ(´▽`〃)ノ

レベルアップに勤しんでます。

そして、36以上の軍略の15人軍略しましたw


しかも、部員のみでww



も~これすごいよねww


めちゃめちゃ楽しかったよw


そしてssとりまくりヾ(´▽`〃)ノ


うちも33だけど、盾 挑戦しましたw


盾楽しいねww

も~ごりごりいけちゃうわw


今度は盾で軍略いってみよっとw

kjhhg_convert_20080925105453.jpg
↑作戦会議中(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム



frssa.jpg
↑みんながんばって(。・ω・)ゞデシ!




rww_convert_20080925105524.jpg
↑みんなおめでとパチッ☆-(^ー'*)









別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部戦だよぉw | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 事件は会議室で起きてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |