闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狐麟と愉快な仲間たち パート1

2008-10-17 Fri 19:06
こんばんわ コリンですぅw

今日から始まりました 新カテゴリー・・・・・







その名も・・・・












狐麟と愉快な仲間たち



(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ






ということで、まずは簡単に部曲紹介をしますねヾ(´▽`〃)ノ


3月のオープンから活動している、蜀 劉備所属の部曲ですパチッ☆-(^ー'*)

いまの部員数は45人?ですけど


サブとか、幽霊とかもいるので20から30くらいな感じかなw

よく理解しておりません・・・(ノ∀〃)


基本的には、夕方から深夜まで。。。。っていいたいのですけども・・・


そのまま朝にいたり、なんだかんだ24時間営業ですw


でもたまにみんな疲れて、寝落ちとか、生産放置しちゃうっていう


よくわからない変な部デス゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


マッタリでもあり



部戦とかもしたり



徒党狩りしたり


曲員で軍略したり


家族ラブな感じですヾ(-∀・*)




そんな部曲ですけど、遊びにきてね(ノ∀〃)




あとね~なにか部内イベントしたいなぁ~って考える人が多いみたいヾ(´▽`〃)ノ




あと・・・新規の方にいいのか悪いのか・・・・・




ほとんどなんらかに誘われますw


拉致とかされちゃったり・・・・



どMなうちの有名な曲員さんは大喜びデス☆(b'д'o)b


合戦では、主力連合に入らずに、


いろんなとこに挑戦したいって思いますヾ(-∀・*)


楽しむためには前向きですヾ(@^▽^@)ノワーイ



そんな、マッタリすぎるのもあれだし、かといってガツガツも嫌だなって


人は、うちによってらっしゃい vv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部戦ですけど~ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | みんな おやすみ~(-_ゞゴシゴシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
