闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
部戦ですけど~

2008-10-20 Mon 17:36
こんにちわ コリンですw



合戦がなかったので、部戦しまくりでありますw




しかも今回は板だして、野良募集部戦ですw




いつもは、部戦依頼とかでするんですけど、




今回は、あえて野良ですw





まぁ~負けちゃったね・・・・w






でも、ボロ負けして、火がついたか




わかりませんけど



より紅白戦とかで、マクロのチェックや、作戦会議的なものが




やってましたねw



朝方まで、やってたみたいw



ログみたら・・・・・





そろそろ45の防具着たいので、レベル上げがんばらないとなぁ・・・・・






戦術が落ち着いたら、双とあげるか、妖術あげるか迷ってしまうw




あ!盾もあげないと・・・・




最中盾ですけどねw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 狐麟と愉快な仲間たち パート1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |