闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
狐麟と愉快な仲間たち お一人目いらっしゃいw

2008-10-29 Wed 18:18
こんにちわ こりんですw

ついに始まりました、曲員紹介ブログであります。

というわけで、最初の曲員さんです

イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ



































rennkonn_jpg.jpg




はい!でましたw



れんこんさんです(ノ∀〃)





メイン職は、盾です・・・・w

闘技とかは双で参加が多いかなw

合戦では弓がほとんどかしらねw




すいきょうで勧誘した記憶が・・・・・・w



まぁ・・・一言でいうと・・・・
















うちの曲の拉致常習犯です!





狩りやPDとかで賑やかししてもらってますw

劉興さんとのコントチックなことや、

曲員を闘技でふるぼっこにするとこを生きがいとしている反逆児ですww


意外とかわいい感じがしますね・・・・なんとなくw

ソロで盾あげしてるので、みつけたら、話しかけてみてねw

26の軍略とかにもよくいるみたいだし・・・

ちなみに、死神コリンの親衛隊ですw

意外と対人嫌いじゃないのかなって思ってましたが・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


しかもなにかと、みんなをつれまわしてくれるタイプの人ですわw




そんな感じで、こんなれんこんさんを遊びたいかたは

ぜひ、うちの曲に入るか、無言で拉致ってくださいw
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ファッションショー | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 久々の・・・パート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |