闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月31日イベント戦にて・・・

2008-11-01 Sat 15:04
こんにちわ コリンです

今日は魏とのイベント戦をブログに書いちゃおうとおもいます。

合戦に入る前にこんなやりとりが・・・・


~~~~回想シーン~~~~~~~~



曲員1「今日で、ゴハンともお別れだねw」


曲員2「ごはんって、孫?」


コリン「今日は呼んでやる・・・w



モフモフ「呼ぶのは私です」



コリン「なぬ!!負けへん!今日は妖術でいきます!!」



妃ちゃん「これで二人とも呼べなかったら、笑うわ^^」


そんなやり取りの中、開戦です( ゚д゚)ドカン



εεεεεヘ( -∀-)ノ スタタタ...



突撃!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




ゴハンが、モフモフの加勢にきました!!


(((´・ω・`)カックン…




まだあきらめない!あきらめたら試合終了です!




突撃!!┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ






退却┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨











ゴハンがモフモフの加勢にきました!!


(((´・ω・`)カックン…


まだあきらめない!あきらめたらそこで試合終了です!














敵の突撃にカウンター気味にアタック!!



突撃!!┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ









火炎柱と呪詛札で・・・・




そしたら


yonnda_jpg.jpg




わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



いままでやってきて初めてよべましたw


長かった暗黒の時代が終わりをつけそうですw


kekka_jpg.jpg


ちなみに呼んだ時の結果ですねw


死にすぎw

キルは稼げてないけど、呼べてとりあえずよかったですw


やっぱ合戦は楽しいね(*゚ー゚)(*。_。)ウン


しかも、三陣で、妃ちゃんも客将呼べたので、

うちの曲は3人で延べ4回呼べたことになるのかしらねw


そんなごはんちゃんとも今日でお別れですw






gphann_jpg.jpg


次は誰がきてくれるのかな・・・・ww



楽しみにしてますわぁ(´∀`)ノ





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<勧誘の日々 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ファッションショー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
