闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月21日 イベント戦 対呉

2008-11-22 Sat 11:57
こんにちわ こりんですw

久々の合戦ですw


11月21日 イベント戦 対呉

今日は最大3徒党×4名で、合戦に望みましたw

まず1陣なんですが、今回は呪詛修正、移動スピード補正と

いろいろと変わったことも考慮して、職決めは自由に、行動は

連合単位で移動でした。

動きが遅くなったので、

陣形は敵が見えてからでも、十分に間に合うこと

タゲを選びやすくなったこと

この2点が、個人的にはよかったかしらw

キル数も二桁いってましたし・・・・。

呪詛による火力は減ったとおもいますけど、

範囲職、妖術、双といった火力職はまだ健在ですねw

あと、弓の範囲も楽になったのではないかと思います。

うちの曲は妖術で合戦にでるひとはすくないのですけど、

これから、増えることができたら、ポイントは増やせるのではないかと思います。



3陣は伏兵をためしましたw

まったくの不慣れでごめんなさいw

伏兵は、合図 タイミング そういうのって練習しないとだめだねw

キル数>>>デット数

って感じでしたw

伏兵するときは盟主をかえて・・・・ww
↑心の叫びですw

あと、伏兵は、双が多いときのほうがいいですねw

双と練丹って感じかな・・・練丹は混乱でw

でも、いろいろとためすことできてよかったですw

487jg.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<三国部戦大会トーナメント一回戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | イナゴ祭り>>
この記事のコメント
盟主の時に考えていること
敵に対して自連合の火力が足りているのか

足りない戦法をどう用意するのか

連合員をいかに生還させるか

ポイント献上連合にはしない事

その上で みんなが楽しめているのか
2008-11-22 Sat 14:03 | URL | 雷禅遊狐 #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
ふむふむw

生き残るためには、どうしたらいいのかっていうことが大切だよねw


陣中にとどかないってのを気にしちゃうので

気にしないで、引くときは引くっていう、めりはりが大切ですね
2008-11-25 Tue 01:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
