闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
三国部戦大会トーナメント一回戦

2008-11-25 Tue 01:50
こんいちわ コリンですw

最近、対人だいすき、国家錬金術師ですw

実力は別ですけど・・・・・www


というわけで


開催されましたw





三国部戦大会トーナメント一回戦!!




相手さんは



優勝候補 筆頭 蜀漢援護隊様





完敗でした(つд⊂)エーン



うちは、インできませんでした(つд・)ウエーン




でもその後に、部員さんとフレで


対人の練習しましたw




そしてそのまま闘技やって、いざ実戦!!!






あ!!!



うちの先生が・・・・



相手の盟主w



きた!!



負けプラグw




師弟対決ですw
(↑若干、大げさw??)





負けました(つд⊂)エーン





盟主の練習しないとね(。・ω・)ゞデシ!




やることいっぱいあるだわぁw

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<11月24日 対呉 イベント戦  | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 11月21日 イベント戦 対呉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |