闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月24日 対呉 イベント戦 

2008-11-25 Tue 19:07
こんばんわ こりんですw

蜀4連戦の最終日のイベント戦に参加しましたw

でも、めっちゃぎりぎり間に合ったので、

まったく準備なくそのまま関に突撃しましたw

今回は2徒党10人で合戦に・・・・


今回は凸連に寄生して、がんばりましたw

寄生すると、うまく立ち回らないと

ポイントかせげないねw

あと、バフの数により、陣形の効果がなかったりする可能性あるので

なかなか難しいときもありましたねw

徒党速化が乗ってないで、突撃しちゃって。。。


気づいたら


お亡くなりにw

意外とポイント増えてなくてちょっとがっかりでしたw


寄生したほうが死なないけど、ポイント稼げない


寄生しないほうが、死にやすいけど、ポイント稼げる


どっちがいいかね・・・・www



一番いいのは自前突撃連合だねw



さてがんばろうかねぇ・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ミーティング | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 三国部戦大会トーナメント一回戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
