闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ミーティング

2008-11-26 Wed 15:48
こんにちわ コリンですw

最近、よく対話で、部曲の行く末について

曲員さんとお話しておりますw

まずは、漠然とした部の目標・・・・





1 うち主体の突撃連合を作る

うはぁきたよw

意外とみんなやる気みたいだねw

でも、経験値が不足しているので、

いきなり戦果がでるとは、考えにくいですけど

連合つくっていこうかなって思いますw


絶対的な盟主もつくらないとはいけないですけどねw

うちの部のみだと、火力が足りないのですよね・・・


なぜなら蘇生丹の方が多いのでww


さながら野戦病院ですw



そして、2つ目に


部戦をもっとしていこう


ってことになりそうですヾ(´▽`〃)ノ


うちは、合戦や対人は大好きなのよね(ノ∀〃)


仲間との勝利のよろこびを・・・・



実際は負ける方がおおいですけどwww



というわけで、



あまり強くはないですが、部戦の対戦相手募集中ですw


あと、一緒に部戦好きな部曲員さんも募集中ですw





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<廬山に、おじゃまでおじゃま | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 11月24日 対呉 イベント戦 >>
この記事のコメント
うちでよければいつでも対戦相手に(*´▽`)
2008-11-26 Wed 19:27 | URL | ひろポン #qcX4.Kko[ 内容変更] | top↑
ひろぽんさん コメントありw

聖龍さんから200点取ることを目標としてがんばりますw

2008-11-26 Wed 23:50 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |