闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
がんばってます・・・・w

2008-12-01 Mon 12:13
こんにちわ  コリンです

水鏡で、ポーっとしてたら、呉の方から、ブログみてますって、応援メッセージいただいて

とてもうれしく思う、今日この頃ですw


最近、露天売りを再開しましたw

前は、黒羽ばっかり売ってたのですけど、もう持ち物の空きがないので、

最近は、布系材料と、霊玉を売ってますw



この前の三国部曲戦トーナメントは、一回戦負けだったので


勢いで・・・・



リーグ戦も登録しちゃったよぉ!!!




ということで、



対人がんばらねば・・・・・・




でも、最近なら、




インして、





挨拶したら








5分で寝オチw



レベル45だから、


レベル差っていうのは、


結構響いてくるから、


がんばりたいんだけどね・・・・w





弓上げに逃げてますw




弓あげたら、双でも対人やりやすくなるしねw



豫州東でひっそりと


狼狩ってますので、


見つけた人はひっそりと



活性化お願いしますw


















別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<森に・・・・パート1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | きちんと踊るよw>>
この記事のコメント
こんにちわ~
こっそり・・・仕事中に見てますw
2008-12-01 Mon 15:30 | URL | 歌蓮 #-[ 内容変更] | top↑
TO 歌蓮さん


書き込みありがとうです(ノ∀〃)

仕事中に、爆笑してもらえるようなブログ書いて行きますのでw

これからもご愛顧よろしくおねがいします┏○ペコリ
2008-12-01 Mon 17:27 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |