闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

森に・・・・パート1

2008-12-01 Mon 18:37
こんにちわ コリンですw


いろんな時間帯に出没していると、フレもいっぱい増えて楽しいですねw


でも、私は、これでも社会人です・・・・・・(/ε\)


ということで、今日もインしましたw









夜中の3時にw











今日は、合戦があったみたいですね・・・・・・w



蜀対魏だったみたいだねw


今日も合戦お休みしまして、すいません┏○ペコリ





そんなこともあって、今日はなにしようかなっておもっていると、



対話が・・・・・・ピロン♪




OOO「おる?」






コリン「どったの?」




OOO「おらんか?」






コリン「エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ」





そんなやり時の中があり・・・・・・






OOO「今日は合戦で25人連合くんだぜ!しかも俺盟主ね!!」










コリン「おおwやるねぇw」











おっちゃん「盟主は大変だけど、おっちゃんは、がんばってるぜ!!魏もまとまりつつあるし、これからが勝負だぜ!!」




コリン(心の中で・・・・・・全滅させてやるぅキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ・・・www)



うちも負けておらへん・・・・w






国家も25連合やな・・・・ダ━o(`・д・´)ノ━!!








そんなやり取りがあって・・・・









OOOから徒党に勧誘されました・・・・・・










コリン「・・・w(この時間だから闘技かな・・・・・)」
















考えがあまかったです・・・ピクピク(;-`∀-)アハハ…















○竜○○「森いくぞ!!!」













工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








2時間確定です(ノ3`)











というわけで・・・・・



これからメンバー集めるっていってたけど、




意外とすぐにあつまっちゃったw






コカから4名ですwww





まさかPTの半分を占めるとは・・・・






さすがは、24時間コンビニ部曲キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ









いざ8名で森にお出かけ・・・・


















次回に続く・・・・・・w



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<森に・・・・パート2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | がんばってます・・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
