闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

森に・・・・パート2

2008-12-04 Thu 15:28
こんにちわ コリンですw

緑の霊玉ってなんで、高額なのか、まだわかってない

今日この頃でありますw


生産レベルあがったら、使うんだろうねぇ・・・・ww




ではこの前の続きでも。。。。








誘惑の森に訪れた、おっさん率いる連合の行く手には





なにが待っているのだろうかぁ・・・・・・・







最初にパーティー編成ですが、





久々に丹に任命されましたw






開始早々















首になりましたw






そしておとなしく妖術することになりましたw









やっぱり


おっちゃんは英断でしたw



丹がわかったら、もうサクサクと奥まで進むことができましたヾ(@^▽^@)ノワーイ






ちなみに持ち物はパンパンだったけどw


持ち物の空きがいつも5個ぐらいしかありません(ノд-。)クスン…


うちの曲にいる、れんさんから定期的に、武器や防具がながれてきます(*゚ー゚)v



しかもお下がりヾ(´▽`〃)ノ




それで持ち物があふれるなんて、贅沢な悩みですね(ノ∀〃)





うんで






中ボスの時に、職を変えて、挑むのが、 慣れてる人はご存知だと思いますが・・・




その時に事件が(・・?)





おっちゃん「だれ戦術なる??」




一同 悩むσ( ̄∇ ̄;)









その時・・・・








私、双、でん門なんで・・・・・・








え!!











一同ビックリ( ゚Д゚)y \_ ポロッ










でん門って!!





専門っていいたかったんでしょうね・・・・(*ノ∀`)




ここで、宣言します(人´∀`*)








でん門教の誕生です










うちの、残陛下とでん門閣下でぜひ、




語り合ってもらいたいものです(/ω\)





終わったあとでも、終始その会話で




楽しくPDを満喫しましたw






みんなありがとうね(ノ∀〃)




最後に、みどりの霊玉をくれた、劉さんありがとうねヾ(´▽`〃)ノ



うちが1こしかとれなかったから・・・・(ノд-。)クスン…



昨日も戟もらっちゃったし(*ノ∀`)



また、みんなそろって遊びにいこうねw





うち、もふもふ帽子がほしいの(ノ∀〃)





もふもふしたいぁヾ(´▽`〃)ノ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<合戦だおw | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 森に・・・・パート1>>
この記事のコメント
コラ~~~偽名使え~~w

他の人が見たら誤解するではないか!!

オイラがむやみやたらと、拉致する人だと><

オイラは拉致が得意なだけですw

また拉致ってヒーヒー言わしたるw
2008-12-07 Sun 12:46 | URL | タイガ~ #-[ 内容変更] | top↑
www


いやいやヾ(´▽`〃)ノ

その拉致のおかげで、楽しめてますよんw

2008-12-09 Tue 16:19 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
