闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
合戦だおw

2008-12-06 Sat 03:00
こんばんわ コリンですw

今日は合戦でしたw

魏との制覇戦だよーんw

しかも平日のみの同時開催です


pcの数があからさまに多いのよねww

だから魏とは、篭城戦になるのよ(*ノ∀`)ペチ

というわけで、うちらはニ陣にいきましたw


徒党速化して、突撃してって繰り返しですw

2陣、3陣と順調に勝ちをおさめ

いざ、1陣に援軍と・・・・・


1陣は援軍がきたと同時にポイント逆転されました(つд⊂)エーン


たぶん、ばんざい突撃だったのでしょうねw



なんか蜀は、纏まれない傾向にあるからねw


一箇所にかたまったり、同じ場所に停滞するから

場所を読まれて

突撃くらったりするみたいだしねw


うちは、そんな見てる余裕はないのだけどねw


礼服ほしいよw



みんなで一致団結することを説に願う今日この頃でありますw


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最強の敵 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 森に・・・・パート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |