闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呪詛がなき今・・・

2008-12-10 Wed 17:14
こんばんわ コリンですw


最近よく、応援メッセージいただいております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ありがとうございます(ノ∀〃)

こんな、攻略ネタもない、ブログですけど・・・・ご愛顧ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからも頑張って行きますパチッ☆-(^ー'*)




ってなわけで


日記ですw



最近、周囲が、騒がしくなっておりますが、

いつもと変わらないコカであります(ノ∀〃)


昨日は、曲員さんと氷雪山に素材取りにいきましたヾ(´▽`〃)ノ


編成的にも、妖術を増やして、ゾンビアタックしたのですが




まったく敵が倒せない(ノд-。)クスン…



こんなに強かったんだって、実感w


あと、さそりは、つれてこない方がいいねヾ(-∀・*)


つれてきたら、全滅まで、30分かかったわぁw


それでも、めげずに、やっていたら、


「これ、普通に狩った方がはやくない??」

ってなりまして、


協議の結果、普通に狩りでやることに、


今回も丹でしたヾ(´▽`〃)ノ


回復2を持ってないので、ちょっと大変だったけど、自分の仕事は浄化やと思い、


浄化1と2 簡易回復3で必死にヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


雪化粧の宝箱とって、探索終了!!


久々の氷も楽しかったわぁw


その最中に、部戦のお誘いもきちゃったしヾ(´▽`〃)ノ

ゾンビ中だったので、断っちゃった・゚・(つД`)・゚





でも・・・・







友好部曲になってもらっちゃった(ノ∀〃)






これから、一緒にがんばっていきたい!!

って、思った今日この頃ですw


涼州の乱狩りは、対人の動きに似ていて、最近ブームですヾ(´▽`〃)ノ

4人でやって、50分で2万から3万の経験値ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*


戦術46まであと60万w


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一日の・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 紅白戦>>
この記事のコメント
また部曲戦お願いしまふ^^
せっかく予定入れてもらってたのにゴメンねぇ><
次は人数揃えておくので、ヨロシクお願いしまふm(_ _)m

今回は私の告知不足でした(T▽T)ダァ♪
2008-12-11 Thu 00:32 | URL | 泉葵 #-[ 内容変更] | top↑
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
気にしないでねw

いつでも、対戦まっとりますじゃヾ(´▽`〃)ノ

一緒に楽しみたいね(ノ∀〃)
2008-12-11 Thu 18:02 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
