闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一日の・・・

2008-12-12 Fri 16:18
こんにちわwコリンです┏○ペコリ


いつ寝てるの?って言われてる謎っ子のコリンチャなんですけど、


今日は、うちの3ON生活をの流れを教えますw



19時くらいにインしますヾ(´▽`〃)ノ


して、まずは水郷の調査w
新人さんや体験版の人と、チャットしたり、勧誘したり・・(ノ∀〃)

そして、意味なくいったりきたりして・・・

うんで、それが落ち着いたら、

ちょっぴりソロ狩りw
最近は、弓を40にするのが目標ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*


そのあとセイトをぷらぷら(ノ∀〃)
また対話したり、あいさつしてるうちに、そのまま軍略に拉致られたり・・・w

うんで、うちの対人ラブな人が集まりだしたら、

部戦するかぁってなりますw


一日おきに対人している感じですねw

部戦、闘技、紅白・・・


そして、夜な夜なに徒党狩りして


疲れて販売落ちしたり、



そのまま闘技に拉致くらったり・・・





基本、拉致なんです(*ノ∀`)



でも、強引の人はなんかいいよねヾ(-∀・*)


意欲を感じるしw


そういう人にかぎって意外とおちゃめなとこあったりするしw


チャットおもしろいし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そおんなこんなの偽ハイ人オンラインですw


さぁ・・・今日もPS上げるためにがんばるおo(`・д・´)ノ


アイテムマクロが上手く打ち込めない今日この頃でしたエーン!o(TヘT o)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<交流部戦♪その前に1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 呪詛がなき今・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
