闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
蜀25連合部曲戦 

2008-12-19 Fri 03:10
こんにちわ コリンです

ようやく弓が39になって、目標達成まであと少しな日々ですww


昨日は、黄河、蜀で一大イベントがあったので参加しましたw


蜀のさまざまな人が紅白にわかれて部曲戦をするといった

イベントですねw

いままで、見たことある人、ない人いっぱいいて

楽しかったわw



うちは、合戦と同じように妖術でいきましたw

こういったイベントにまた参加したいですw


運営していたみなさんお疲れ様でしたw


あと少しの時間でしたが、

一緒に戦ってくれたみなさまありがとうございましたw

kouhaku_1.jpg


このあと、部曲に戻ったら、うちの葵チャンに、

「家出娘(#゚Д゚)ゴルァ!!」

って怒られてしまいました(ノд-。)クスン…



スポンサーサイト
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<軍略てんこ盛り♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 対人好きな人♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |