闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

軍略てんこ盛り♪

2008-12-22 Mon 09:17
こんにちわ コリンです

この前、部曲の人とチャットしながら、狩してたら、気づかないうちに

弓のレベルが40になってましたw

そんなおしゃべりコリンです


うんでセイトにいってみたら、

フレがいっぱいいて、どうやら軍略募集してたので

ちょっぴりおじゃましようとしたら・・・・


その日のうちに妖術が44になっちゃいましたw

合計回数50回

盾1回してカオスwww

おとなしく妖術しましたw

うんで、盾を部のマチちゃんにしてもらって、

S回しフルコース

めっちゃがんばったねw

しかも、たまに休憩したり

すごいやりやすい盟主さんで終始なごやかw

作業になりやすい軍略で、

こんなに楽しくできたのはすごいよかったよんw


お付き合いしていただいた、みなさんありがとうございました

盟主さん お疲れ様でした

目玉とびだしちゃイカンw

部のマチさんありがとうねw



火炎柱2覚えたから、これからの合戦は、めっちゃ楽しみ♪

しかもね・・・最近入部者が増えたの♪

仮入部の人も本決まりっていってたし♪

インできてなかった人も、もうちょっとで落ち着くから待ってってねって連絡きたし♪


楽しくにぎやかな我が家って感じだね♪
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<湿地に遠足気分♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 蜀25連合部曲戦 >>
この記事のコメント
火炎柱は危ないから
倉庫に保管しておいてね
2008-12-23 Tue 20:50 | URL | 狐小娘 #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
狐小娘さん

火炎柱2なら、部内配布技能で

15個くらい倉庫にありますが・・・・ヾ(´▽`〃)ノ

みんなでキャンプファイヤーでヾ(-∀・*)
2008-12-24 Wed 17:02 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
