闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスイベント♪

2008-12-25 Thu 11:01
こんばんわ コリンです♪

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



本日はどうお過ごしですかw?



コリンは、夜にクリスマスディナーを食べに行きました(ノ∀〃)


ローストビーフφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・



帰ってきて、夜な夜なインしたら、10名もインしてる(´∀`)ノ


みんな、3ON好きだねぇw


平日だしねぇ(ノ∀〃)でも、そんな部員さんがちゅき_φ(-ω-。`)胸キュン♪



ということで、




クリスマスイベントしましたぁ











紅白戦です(。+・`ω・´)シャキィーン☆








今回の参加者は7名♪






ひとり足りなかったので、お願いしました。







スペシャルゲストの登場です♪
bikuri.jpg











でたぁ!!!!













gesuto_1_convert_20081225110642.jpg









コカでは、みんなお馴染みのトキハナツさんです(ノ∀〃)




二人して練丹しましたぁ(*′v`从)




練丹おもろいねぇ(ノ∀〃)



ちょっと練丹あげようっておもっちゃったぁw




浄化しまくりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


浄化1 浄化2 浄化アイテムって


つかってるうちに混乱のタイミングを逃してしまうことが・・・・・(つд⊂)エーン


でもたのしかったぁネー(´・д・)人(・д・`)


そんなクリスマスイベントに参加いただいた曲員の人、ゲストのトキハナツさん 






ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆








みんな大好きだぁ+.(人´∇`*).+
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 毎週月曜日は部内紅白戦♪>>
この記事のコメント
( Д ) ゚ ゚ メリースポーン!
こんにちは!名前の消し方がなんか昔のエロ本みたいなトキハ●ツでごんす!b

いや~せっかくのクリスマスなのにおじゃまして恐縮です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こちらも必死で浄化&混乱でマウスとスティックとキーボードと戦っていたのはナイショですww 最後に双4人組(そちら)に歯が立たなかったのは悔しかったぜベイベイ 全員で妖になってファイアー!しようと何度思ったことか…w

こんなアップはわし自身も見たことがなかったので初めてこれを見たときはびっくりしました。チビッチャッタヨ… トキハナツ!(ry 

にしても、いつの間にかこんなSSを撮ってたとは…油断ならねえww

練丹も楽しいから(気分は麻酔医w)、今度は軍略で一緒に丹ぢゃ!!年末年始はまた遊ぼうね~ん!

腰にも気をつけての~ あの寒さはもう何年も味わってないのう…

あらためて、ありがとでした^^
2008-12-28 Sun 00:49 | URL | トキハ●ツ #16OrzQ.w[ 内容変更] | top↑
Re: ( Д ) ゚ ゚ メリースポーン!


こめんとありがとうw

いきなりさそっちゃってごめんねw
めっちゃたのしかったわw

うちも練丹たのしかったよw
まだ39だけど、早くレベル40までしたいわw

また一緒にしようねw

これからもよろしくおねがいしますw
2009-01-03 Sat 10:10 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
