

三國志Onlineバトン【43問】バトン

Q1 三國志Onlineをはじめたのはいつ頃ですか?はじめたキッカケは?
A1 今年の3月です。
Q2 ゲーム内での名前をおしえてください。
A2 狐麟です(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
Q3 サバはどこですか?
A3 黄河です
Q4 どこの国に所属していますか?
A4 蜀
Q5 今所属してない国に移動してみたい。…と思うことはありますか?
A5 ありません。たぶん黄河では、蜀から移籍はないです(ノ∀〃)
Q6 現在、部曲(ギルド)には入っていますか?(→いいえの人はQ13へ)
A6 入ってますヾ(@^▽^@)ノワーイ
Q7 部曲名をおしえてください。その部曲に入った理由はなんですか?
A7 国家錬金術師です。新規ユーザーと一緒に楽しみたくて・・・・。
Q8 どんな部曲か紹介して下さい。
A8 マッタリ対人部曲です。
Q9 部曲の中での自分ってどのような人だと思いますか?
A9 おばかさんかなぁ
Q10 部曲崩壊しそうだったことはありますか?
A10 わかりません(ノ∀〃)
Q11 部曲長や部曲員に何か一言あればどうぞ。
A11 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Q12 答えにくいかもしれませんが、部曲に足りてないものはありますか?
A12 盟主してくれる人(ノ∀〃)
Q13 もし部曲に入っていなくて、入るとしたらどのような部曲を希望したいですか?
A13 マッタリ対人部曲♪
Q14 戦闘or生産、どちらが主ですか?
A14 戦闘です♪
Q15 戦闘では、どの職をメインに上げてますか?逆に苦手な職もあげてください。
A15 合戦 妖術 対人 戦術  全部の職を半端に・・・・・ヾ(´▽`〃)ノ
Q16 何の技能が好きですか?
A16 火炎柱♪
Q17 自分なりの狩り方をお持ちですか?ソロ狩り方法をよければお答え下さい。
A17 対人を意識した狩り方してます♪
Q18 生産では何をあげていますか?
A18 宝飾です♪
Q19 もしかして別アカをもっていますか?
A19 ありませんw
Q20 誰かに自分の生産物をあげるとき、生産者の誇りを感じますよね。
A20 等級低いと、申し訳ない気持ちの方が・・・・・
Q21 この品物が、この値段で、もっと露店で売られてたらなぁと思う物はありますか?
A21 戦術武器レベル45♪
Q22 もしかして、あなたはぼったくり値段で売ってたりしませんk?(ゴホゴホ
A22 どだろ♪
Q23 軍略はお好きですか?
A23 チャットが楽しいチームなら♪なぜなら眠くなる・・・・・w
Q24 PDにはよく行きますか?
A24 たまにいきます(ノ∀〃)
Q25 軍略や、PDに対して何か要望はありますか?
A25 ドロップ率のアップを♪
Q26 合戦にはよく参加しますか?
A26 どだろ♪
Q27 今の自分の勢力は、まとまっていると感じますか?
A27 よくも悪くも蜀民って感じかな♪
Q28 盟主や徒党主をしばしばやっていますか?
A28 よくしてます♪
Q29 合戦の意気込みをおしえてください。
A29 みんな、命を大切に♪生きて♪
Q30 関や渓谷、色々地形がありますが、どの地形が好きですか?
A30 どこでも楽しい♪
Q31 将来、こんな陣形あったらいいな。と思っているのはありますか?
A31 特には♪
Q32 部曲戦や闘技はよくやりますか?
A32 よくします(ノ∀〃)
Q33 カオスな職編成でやってみたいと思ったことはありますか?(例えば全員丹)
A33 妖術4に丹1で(ノ∀〃)
Q34 勢力が違う他の国のフレンドはいますか?
A34 います♪
Q35 自分のお世話になっているフレンドに何かあれば一言を。
A35 いつもありがとう(ノ∀〃)
Q36 部曲砦をもってますか?「はい」の方に。どんな部曲砦ですか?
A36 はいヾ(-∀・*) 農園ですかねぇ・・・・w
Q37 そういえば、武将は誰が好きですか?
A37 劉備と軍師系の人♪
Q38 レッドクリフみにいきました?
A38 いいえw
Q39 自分のお気に入りの装備や防具、品物はありますか?
A39 布防具と旅立ちの服が好き♪
Q40 ファッションにこだわります?
A40 紫系でまとめてます(ノ∀〃)
Q41 これからの三國志Onlineに何か要望はありますか?
A41 小規模合戦から大戦に移行する合戦システムと新規プレーヤー♪
Q42 バトンをまわす人を3名ほど。
A42 このブログを見てくれた人(ノ∀〃)
Q43 長々と答えて頂いて有難うございます。お疲れ様でした。(*´ω`*)
A43 ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ふと疑問に思ったんだけど、みんな、GMに要望とかって出してるのかなww?

うちは出した事ないんだけど・・・・(ノ∀〃)

どうやってだしたらいいのか教えてちょw

コメントの投稿

非公開コメント

変身箱が壊れたので、しばらく狐に戻ります

そーです私が、ゆーこさんです

はてしない大空と広い大地のその中で
いつの日か~

Re: タイトルなし



ゆこさん こめありがとw

ちーさまですねw

はやく会える日を楽しみにしてますw

狐麟のやわらか日記by国家居候組代表

久しぶりにこの○○サイト見たから投稿・・・・

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 


以上です。   
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

