闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レベル底上げ運動実施中♪

2009-01-05 Mon 12:37
こんにちわ コリンですヾ(´▽`〃)ノ


最近、レベルの底上げばかりして、まったく対人してません川´・ω・`川

でもでも、丹のレベル上げばかりしてます(ノ∀〃)


最近の流行りの狩り場を教えてもらって


部員の人や、フレを誘って


狩りしてますヾ(´▽`〃)ノ


そこでは、丹が必要な感じですから


今、軍略でしか、必要とされていない

丹のレベル上げには、もってこいな感じです(ノ∀〃)

弓に関しても一緒かな・・・・w

敵も勝手にリンクしてくるから、

ソロより徒党って感じヾ(-∀・*)

あと、丹が忙しいのと、

敵対をあまりあげないようにしていけば

対人のように、

丹の練習にもなるので

とても楽しくがんばりました(ノ∀〃)






おかげさまで







丹が40になりました







これで幅が広がりましたってのと同時に、


ガチンコ部戦で丹させてもらえるかな・・・・・・(( ≧▽≦))ノ゙


この前、説教されました(ノд-。)クスン…


そのおかげで、丹上げにしたかったのよねヾ(-∀・*)



なので、次は丹でもいいでしょ・・・???ヾ(´▽`〃)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<合戦会議♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 新年明けましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
