闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対 魏 制覇第9戦

2009-01-08 Thu 12:31
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

ついに制覇戦の始まりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


という、私の今日は、お勉強の為に

凸連の一人として、頑張ってきました(ノ∀〃)

いろいろと頑張ってきました(ノ∀〃)


でも・・・梨持っていくの忘れちゃった(つд⊂)エーン




感想としたら


やっぱりログが多く流れるね(ノ∀〃)


移動しながら、意見を出し合っていくのいいねヾ(´▽`〃)ノ

ログ見てて楽しいし♪

あと、味方の動きもログに流したり、

凸の中ででも、敵の位置の情報をログ流したりするのねw

φ(゚-゚=)メモニャン

あと、死んだときの報告が最初意味わかりませんでした(つд⊂)エーン

復活時間のお知らせだったのね・・・・・( ・3・;)~♪




部の方では、人数が12名ほどで、連合を組んでたみたいでしたw

合戦前に、今回の合戦における

目標とすべき点と注意点っていうのを

決めていったら、デットするは少し減ったのかしらね( ・3・;)~♪


でも、うちの部も今まで、比較的に前の方で、布陣していたので、

もっと後方に下がることを意識しないと・・・・


速化のキャリ待ちの間は思いっきり、さがって

再度、前線に移動

っていう感じですねw

人数は違えど、部戦と思って行けばいいって感じヾ(´▽`〃)ノ


なので、部の人には、合戦で意識改革していかねばって・・・・・・





今日の格言♪

退くときは、思いっきり退いてヾ(´▽`〃)ノ

前線にずっと留まっちゃうの禁止で(。+・`ω・´)シャキィーン☆

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<雨降って地固まる♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 需要が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
