闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
部曲結成300日イベント♪

2009-01-13 Tue 15:16
こんにちわ コリンですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

うちも部もついに結成から300日になりまして・・・・ヾ(´▽`〃)ノ

もう古株の部なのかしらね・・・・(*>ω<*)

でも、初心忘れるべからずですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


っていうわけで・・・・



親交のある部曲様から、合同イベントのお誘い受けちゃいました(*>ω<*)


参加者のみなさんありがとうございましたヾ(´▽`〃)ノ


お手伝いしていただいた、みなさま、お疲れ様でした(*>ω<*)


うちの部だけでは、できないイベントを一緒にできて


なおかつ、運営までしていただいた、部曲の長さまと信仰ある部曲員様には、感謝であります(*ノ∀`)



じつは、この日に、蜀の会議がありまして・・・・


あとで、副長さんに怒られました(ノд-。)クスン…


でもでも・・・・


モフモフほしかったんだもん・・・・


まだ取れてないけど・・・・(ノ∀〃)



ってことで、取れてない人で、もう一度、リベンジやねw


最近、3ONが再加熱です(*>ω<*)



部戦の成績をあげる(ノ∀〃)

他の部と結成された突撃連合のこと(*>ω<*)

部のみんなと、PDクリアーなど

まだまだしたいこといっぱいヾ(´▽`〃)ノ



みんなで、またワイワイ楽しめるこういったイベントとか

できたらいいなって思う今日この頃でした(*>ω<*)


こんな部曲ですが、末永くご愛顧くださいませヾ(´▽`〃)ノ

コカでは、新しい部曲員を募集しております(*>ω<*)
↑ちゃっかりCMと(ノ∀〃)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<禁断症状♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | お祝い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |