闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
禁断症状♪

2009-01-14 Wed 14:55
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

毎週月曜日は、部内紅白DAYなんですけど、

12日の紅白は、出る事ができませんでした(ノд-。)クスン…

しかも、その日は、部戦もしたみたいで・・・・(ノд-。)クスン…

でも、きちんと部戦できたみたいで一安心ですヾ(´▽`〃)ノ

しかも7対7でしたみたい(ノ∀〃)

うちの部員さんも、紅白でなくて、いい経験になったかなって感じですねヾ(´▽`〃)ノ



本題は・・・・・






私・・・・・・








対人したい!!









ってことです(*ノ∀`)



部戦したいなぁ・・・・



でも、レベル上げもしたいんだよ・・・・(ノд-。)クスン…





戦術を47にまであげたら、ちょっと落ち着くかな(ノ∀〃)






でも双もあげたいんだよね(*>ω<*)







明日からレベル上げがんばるヾ(-∀・*)





スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<熱戦♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部曲結成300日イベント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |