闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
熱戦♪

2009-01-16 Fri 18:05
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

最近、私が、ちょっとお気に入りの音楽情報ですw

http://jp.youtube.com/watch?v=AlEo6q4Yhb8

よくいく雑貨屋さんでよく流れてますヾ(-∀・*)

それから、めっちゃお気に入りですw


昨日、久々に部戦しました(ノ∀〃)

深夜に3戦したよんヾ(-∀・*)

勝敗は1勝2負でした(*>ω<*)


相手は、蜀でも有数の対人部曲さまです(ノ∀〃)

職の組み合わせもあるかと思うけど、ねっちゃ熱戦でした(*>ω<*)


すごい楽しかったwww


まばたき忘れて、終わったあとに、号泣してたwwww

うれし涙かもしれないけど・・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


でも、ほんとに嬉しかった(ノ∀〃)



あと、やっぱり部戦の盟主は苦手だわ・・・・


うちには、サポ役が一番だって思うのヾ(-∀・*)


だから、うまく浄化アイテムとか決まると

やったーヾ(´▽`〃)ノって素直に喜べるww


だから、余計に死なないようにって考えれるし

それがいいかも・・・って思っちゃうわヾ(-∀・*)


じゃないと、すぐに死んじゃうからね(ノд-。)クスン…


マクロとかで「命大切に」っていって

一番最初に死んじゃうとかありえないし・・・・・・(*ノ∀`)






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ここ数日の合戦で・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 禁断症状♪>>
この記事のコメント
まばたきしないで部曲戦
まばたきしないで部曲戦は、よくあるあるw
横で見てるヨメに「まばたきしなさい!キモイよ!」と、怒られるくらいまばたきして無いようです・・・
(ノД`)シクシク
2009-01-17 Sat 11:20 | URL | 袁参 #-[ 内容変更] | top↑
袁参さん

あるよね~熱戦になればなるほどwww
あははw
したら、うちとの部戦でも、つっこまれてくださいヾ(-∀・*)
2009-01-19 Mon 15:14 | URL | こりん #-[ 内容変更] | top↑
この曲、格好いいね!こういう音楽情報すごい嬉しいので、もっとコリンさんワールド全開で、紹介して下さいv-238
後、たぶん、動画をそのまま見れるように貼る方法有ると思うので、それやると見やすいかもv-237
2009-01-21 Wed 12:59 | URL | 劉一大 a.k.a. ぬじゃ #-[ 内容変更] | top↑
この曲、多分今から18年位前の曲ですねw
マッタリとした曲だったけど、この人が歌うをこんなにカッコよくなるんだね♪ もうノリノリw
コリンワールドの一部を垣間見た気がしますw
好きな曲、どんどん紹介して~♪
2009-01-22 Thu 13:41 | URL | blues #JTO6CbIU[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
To劉さん
なかなかいいでしょw
ウチのセンスでよかったらまた紹介するねw
2009-01-28 Wed 18:13 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
武龍さん

マッキーの歌が・・・・って感じだよねww
また良いの探してくるから、まってってねw
2009-01-28 Wed 18:14 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |