闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ここ数日の合戦で・・・・

2009-01-19 Mon 16:19
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

この前、久々に雪山にいきましたヾ(-∀・*)

意外と滑れて、びっくりですw

派手に転んで、右肩ぶつけて、痛いのよん・・・(ノд-。)クスン…

そんな、インしてない間に、いろいろとあったみたいです(*>ω<*)





制覇戦での敗戦、蜀民の想い、合戦の方向性・・・・・・・






まぁ・・・うちの部にも、すくなからず、影響はあったみたいですね・・・・・・・


でも、私の元に、直接、対話がきたわけじゃないので、

よくわかりませんが...( = =)



たまに思うことがあるのですが・・・・



突撃連合の人達は、突撃連合が一番すごいって思ってしまいますよね・・・やっぱり・・・

少数の連合をやや格下に、見てしまう傾向があるように思えます。

少数には、少数なりの利点があったりします。

でも、大連合の人は、それすら・・・・・・・って感じがする今日この頃です。

部の戦果をあげたい、蜀の勝利にも貢献したいっていう、2つの想いは、対極なのかなって

思ってしまう時が、たまにありますw







うちの人が、「他の部と連合組むような部でないと、会議に参加しずらい」っていってましたw

そう思っちゃう自体で、蜀全体が、閉鎖的になっているのでは???って思ったりもします。

新しくできた部をまとめるような中堅的な部があったり、もっと部曲同士の提携がいっぱいできたら・・・・・って思います(ノ∀〃)









うちみたく、部のみで連合を組んでいる部って多いと思います(ノ∀〃)

いちど、そういう部のみが、一同に集まって、

いろいろと相談とかできたらいいなって考えますヾ(-∀・*)



部のみで連合組むっていうのは、部内の雰囲気や協力性を

一番に考えてる長や部曲だと思います(ノ∀〃)


部同士で一緒に連合組めば、すくなからず、雰囲気を壊すことはないんじゃないかなって思いますw







合戦においての協力

PDで、一緒に攻略

ごちゃまぜ部戦や、部曲間イベントや、合同曲員勧誘や、新人さんへのレクチャーなど

そういったも視野にいれてやると大局的に、もっと楽しめるようになるんじゃないのかなって思います(ノ∀〃)


黄河蜀には、そういう部が少ないと思いますので、

そういうものの先駆けになれればいいなって思いまして・・・・・。

本当の意味での部曲同士での提携・・・・



大変かもしれないけど、目指す所はここですヾ(-∀・*)


黄河、蜀が過疎にならないように願うばかりです...( = =)






スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<PD攻略♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 熱戦♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |