闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PD攻略♪

2009-01-20 Tue 15:00
こんばんわ コリンですヾ(-∀・*)


この前、部の雪ちゃんに、拉致られるままに

氷攻略しに行きましたw


前まで、一層も攻略できなかったのに・・・・


今回は、サクサクです(ノ∀〃)


私の職は、妖術⇒双⇒丹 っといろいろ変わっていきましたが・・・・ww

久々に、PDを丹で行きました(*>ω<*)

昔は、PDでは、常に丹だったんだけどね・・・・...( = =) トオイメ

今は、妖術や双などの火力職ですw

しかも、ほとんど布装備です(ノ∀〃)

気力の事考えたら、布の方が便利だし・・・・・って

いいわけしてみましたヾ(´▽`〃)ノ




1層を攻略して、2層も2つ攻略できました(ノ∀〃)

とった宝箱からは、あまり良いアイテム手に入れれなかったけどねw

今度は、森にでも行きたいわぁw

あと、モフモフ帽子が、リーチで止まってるので、それもなんとかしないとねw


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<おひさしぶりです・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ここ数日の合戦で・・・・>>
この記事のコメント
徐々に、攻略出来ていってる感覚っていいねぇ~。一体感が生まれるもんねv-218
ガンバッテ、3層ボスや九尾攻略もやっちゃってくださいv-221
2009-01-21 Wed 13:03 | URL | 劉一大 a.k.a. ぬじゃ #tIzNQ2cE[ 内容変更] | top↑
久々にノートを起動したらメールが120通・・・><下から順に開けてみると、SNSから・・・。
17日誕生日だったのね・・・還暦おめでとう!

冗談はさておき、ブログを少し読んで見ますた。
部曲間で隔たりがあるのはどこの国でも一緒だよ^^
その壁を壊していくのは、思い立った人

コリンが隔たりを無くそうって思ってるなら積極的に仲の良い部曲を誘うだけだと思うよ^^

オイラはそうやって蜀でも50人の連合
魏では20人の連合と他連合との連携を確立させていったよ^^

少し長くなるかもだけどごめんよw

まず考えるのは部員の事、部員が楽しく出来れば部長のコリンも楽しめるはず^^

それを考えれば、きっと上手く行こうと部員も考えてくれるよ!まずは足元じゃないけど、身近の人に話をしていく事だと思います。

勧誘する時にスルーされる事も結構体験してるはず^^;
それを考えれば、何ともないから、自分で道を作って頑張ってくんろ~^^

その連合を倒す為に、オイラも頑張るよ~^^

長文すいませんw 
2009-01-25 Sun 07:22 | URL | タイガ~ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO劉さん

うんうんw
一体感がいいよねw

どっちも倒したことないから、倒したいわw
2009-01-28 Wed 18:16 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TOタイガーさん

ありがとww
アドバイスのおかげか、他の部巻き込んで、いちよー
突撃連合の仲間入りできたしたw

まだまだ、だけどw
これから、がんばっていこうって感じですw

負けないようにがんばるだおw
2009-01-28 Wed 19:04 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
