闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
制覇13節 対呉

2009-02-05 Thu 17:26
こんにちわ コリンですヾ(-∀・*)

合戦に、参戦することができましたヾ(-∀・*)




蜀の突撃連合の陣決めと方針会議で、いち早く言ってしまいました・・・・





「うちら、1陣でいきますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」











実は、その裏で、連合を組んで、戦神さんと悠輝さんと
会議中でしたヾ(-∀・*)


お互いもっと合戦で活躍できるように
ミーティング♪
大切だよね(*´ω`*)









会議で発言したことで、ある程度のプレッシャーが、あった方がいいかなって、思いましたヾ(-∀・*)
っというわけで、1陣参戦っていいましたヾ(-∀・*)

蜀のほとんどの連合は2陣に参戦で、1陣は、やや手薄・・・・
でも・・・・

連合がいない分・・・・・










目立てる(/ー\*)













良くも悪くも、目立てる(ノ∀〃)




というわけで、合戦が始まり・・・・



篭城カウンターの予定が・・・・
ログの確認不足ですかね・・・・

盟主さん進軍♪
いきなり轢かれましたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!




気を取り直し・・・・・
我が城が攻められてますっていうログが'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


これは、城内カウンターしかない(。+・`д・。)キラーン
っというわけで、行きましたヾ(-∀・*)













逝きました(ノд-。)クスン…


うちらの連合が囮になったみたく
他の連合さんが、城外の敵の殲滅に成功したみたいです(*ノ▽ノ)

死に戻り、盟主さんは、進軍して裏から、攻め取る作戦に変更ヾ(-∀・*)
私も、盟主ならそうしたと思います(。+・`д・。)キラーン

ppになる可能性も高いのですが、敵を退けるためには、挟撃するしかないと・・・・・・
というわけで、裏手まで移動した時に・・・

敗戦の報告(ノд-。)クスン…
なんとも言えない敗北感ですね・・・・

城壁から、攻撃する作戦も良かったのかなって思いました・・・
ならべく時間をかけて攻防するっとなると、
ある程度、篭城って決め込んだ方がよかったのかなって

終わったあとに気づきました。

まだまだできたばかりの連合ではありますが、
もっと上手く立ち回って行きたいです(/ー\*)

最近、個人成績もあまり良くないので(/ー\*)

3つの部とも、もっと経験をつんで、飛躍したいって思ってるので
頑張って行きたいですヾ(-∀・*)

0デットを目指して行きたいです(ノ∀〃)
0デスは余裕なので・・・ピクピク(;-`∀-)アハハ…

うちの部の長代理さんも、突撃連合の会議に呼ばれたみたい・・・www
いい傾向やね(ノ∀〃)

あと、客将召還して、頑張っていこっとヾ(-∀・*)

では、またねぇバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!







スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | あたらめまして♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |