闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2月の目標 結果発表♪

2009-03-03 Tue 16:50
こんにちわ コリンです

最近、リアルでもパソコンと向かい合ってるので、

目がドライアイしまくりです(ノ∀〃)





というわけで、

2月の目標の結果発表ですヾ(@^▽^@)ノワーイ


結果は・・



















残念!!!











妖術だけ46までしか、いかなかったよ(ノд-。)クスン…

砂に篭れば、めっちゃあがったかもしれないけどw


それ以外はクリアーしたから嬉しい♪

部の中で、モフモフゲットしたひとはこれで

ちょーうんさん

興タン

なえさん

マチさん

私の

以上5名かなぁヾ(-∀・*)

なんか雪ちゃんあきらめたぽいしww

あと、なえさんの

「コリンさんにみせちゃおっかなぁ~」って言われたのには

ちょっと萌えを感じました(ノ∀〃)

なえさんが、もっと対人好きになったら

雪ちゃんと2大マスコット的存在になりそうw

元気で、活発的な雪ちゃんと

おっとりで、萌え的な、なえさんと


メインの職でも、くっきり分かれてるねw
雪ちゃん 双
なえさん 丹
だもんねw




モフモフとかの難しい軍略は達成感があっていいねぇw
倉庫圧迫しちゃうけどw

次は呂布軍略クリアー目指すよヾ(-∀・*)


今月の目標を設定して
またがんばろーとヾ(-∀・*)

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<立ち回り♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | (-∀・*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
