闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
立ち回り♪

2009-03-04 Wed 16:53
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

最近、戦術ではなく、双で対人することが多くなってきましたw

でもレベルは45(ノд-。)クスン…

まだまだ弱いよぉ・・・



っていうことで、


ちょっと立ち回りに関して検証しましたw


同じ攻撃パターンでは、やっぱり手のうちがばれやすいですねw

札をつかって退くってことはいいことだと思うんですが・・・・
なかなか上手く札つかえないのよね・・・(*ノ▽ノ)

これは練習するしかないんだけどねw


突撃の際に


まず戦術同士がぶつかり合うと思うんですが、

こちらがFAをとれた場合は、もう攻撃を一番最初に考えて
行くのがいい感じかなぁ・・・w

そのときに、突進から入るべきか

それとも、突進を使用しないで、いきなり連撃から入るか・・・・

ってことを考えないといけないよねぇw

突進から入るのは、相手の懐に一気にいってしまうので
慎重にしないといけないよねぇw

突進⇒自動攻撃や立ち止まって⇒連撃なんて、もう一瞬でこっちが蒸発ですw
やるなら最低でも 突進⇒にげながら⇒連撃 っていうことをするのが一番ですw
あくまで逃げながらが基本ですねw

突進から入ると、相手も突進してくるので、
ほんとに突進の使い方がとても重要ですねw

突進を上手くつかいこなす
あぶなくなったら、すぐに退く
沈黙以外なら、すぐに浄化アイテム

ってことですねw

こちらがFAとれなかったら、必然的に、退きつつ攻撃していくしかないですねw

FAがとれなかったら、どのタイミングで
自分たちの方に、流れをもどるか・・・・ってことですねぇw

ちょっと練習の価値はあるねぇw

ということで突進から入るのは、やめようっとw

激突したときに

突進⇒連撃をうけて、生き残ったとしたら、

こっちは剛撃⇒連撃をだして、にげつつ突進、連撃っていけば、

相手を倒すところまでいくか、ミリまで減らせるかも・・・・・したら最後は札か

高速化での突進で倒せるのかなって思いましたw



というわけで、昨日の部内紅白で思ったことですw
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<3月目標♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 2月の目標 結果発表♪>>
この記事のコメント
はじめまして。突然失礼致します。
盧山をメインにしているものですけれども、入部って可能でしょうか?

他鯖で合戦とか対人とかしてみたいなぁって思ってまして。。
ブログを拝見させていただきまして、いろんな時間に人がいるのと対人に力を入れてらっしゃるという事で、ぜひ良ければ入部させて頂きたくコメさせていただきますた。。
2009-03-06 Fri 21:42 | URL | とある盧山民 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますw

入部は可能ですよーw
他鯖からでも、入部していただいてますのでw

一緒にあそびましょーw
入部まってまーすw
2009-03-09 Mon 10:55 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |