闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
いつもの流れ♪

2009-03-11 Wed 16:43
モフモフ帽子かぶったら、千と千尋のおばあちゃんみたいで


変!!!


っていわれた コリンです(/ー\*) こんにちわヾ(´▽`〃)ノ



最近、うちの部では、氷PDに行くのが流行りみたいですw
昨日も、行ってきましたーw

っていうか、ウチがインしたときには、もうみんな行ってたみたいw
野良を集めないで、部のみでいけるって、いいよねぇーw

部活動してる感じねw
私は、フレに対話しつつ・・・・













ナツメオンライン!!!!









ナツメ生産しまくりでした(ノд-。)クスン…
┐(´д`)┌ ヤレヤレッて感じですw



あと、うちは、パットで3ONしてるんですが・・・

盟主してるとFAが疎かになるので・・・・

ボタン配置を代えました(。+・`д・。)キラーン


なにを変えたかというと・・・・



チャット起動ボタン⇒アイテムスロット1の使用

技能スロット表示⇒ターゲットの援護

の二つを変えましたヾ(´▽`〃)ノ

あと、ターゲットの種類を

「攻撃対象へのターゲット変更」

っていうのにしたら、

直近で選んでくれることが、知りました(ノ∀〃)

今までは、次タゲで選んでいたのですが

これからは

タゲあわせと、直近と札をボタンひとつでできるようになりましたw

これでFA取れるように練習するしかないわぁヾ(´▽`〃)ノ


うちの部のアニ様には

「コリンさんは、囮だから・・・・おkwwww」

って言われたけど、

囮なりに頑張りまーすw


最近、盟主になれてきたので、

範囲外の相手の待機位置や、どの陣形で導くかっていうのが
ちょっぴりわかったような気がしますヾ(´▽`〃)ノ

「コリンならこうすると思った」っていうくらい
連携とそういうのが確立できたらいいなって思います(ノ∀〃)

あと他の職でも、練習しないと(ノ∀〃)

前職で盟主できるようにがんばろーw
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新入部員と相談室♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第2節 終了♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |