闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狩りしまくり(笑)

2008-05-09 Fri 09:14
こんちわにっこり
昨日は、かりましまくりでしてたw
最近は、益州の北の「ひー」って牛を相手に、闘牛士になっておりますw

「ひー」が突進してくると、若干テンションがあがりますw

特に、つりに失敗して、2匹一緒に来たときや、いきなり現れて、突進してきたときなんてw

きたぁ~ってなって生きるのに必死ですwww

耐えれるか耐えれないで祠に直行かww

最近なら、練丹なので、より楽しさがwww

そうそう!

その狩りでひろっちゃったのにっこり

強壮 改!!!

取れた瞬間、部曲チャットで叫んでしまったw

びっくりさせちゃったねwww

それくらいテンションがあがってそのあと、友人との対話にもりあがり、

朝を迎えましたwww

今日もがんばったよ~わたしwww

ではおやすみなさいww
にっこり
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は合戦だよ。 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | こんにちわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
