闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
新入部員と相談室♪

2009-03-12 Thu 15:09
最近 新規勧誘を再開しましたヾ(´▽`〃)ノ

コリンです ゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

っというわけで、昨日から、新規の部員を勧誘し始めました(ノ∀〃)

部員さんの助けもあって・・・



若葉さん1名とネカフェアカウント1名と、サブの1名の


合計3名勧誘成功ですヾ(-∀・*)

体験入部もかねてですから、早く溶け込んでもらいたいなぁーって感じですねw

勧誘しても、そのまま残ってくれるかっていうのが、最大の問題では

ありますが、それは、MMOの宿命でしょうねw

人の入れ替わりが激しいですからねぇ(ノд-。)クスン…


と、えらそうに書いてますが、

私・・・・





















3ONが、オンライン初です(*ノ▽ノ)








(〃ノωノ)ハズカチィ

意外と3ONが、初めてって人が多いみたいねぇーw


その流れで、友好部の長さんと

いろいろと相談というか・・・・・・

部員の独立や、部としての運営、部への想い、なぜ部をつくったか・・・


などなど、いっぱいお話しました(ノ∀〃)


話してくれてありがとーね(*>ω<*)

こんな、私でよかったら、いつでも聞くからねぇヾ(´▽`〃)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まったく♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | いつもの流れ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |